2002年の日記

2月

●2002/2/17 日曜 しばらく・・・

今日からハリケンジャー!
イイ!久々にヒットです!
古臭いんだもん!

龍騎はちょっとがっかりです。
もうちょっと何とかしてください

先週はかなりめげました・・
昨日も出だしなんか3月も土曜日出勤らしいです
なんとかならんかなぁ・・

転職もプログラマー募集ってことでちょっと収入とか仕事の内容とかの面で・・・
いろいろと検討してます
しかしかなり年齢的に難しいなぁ。。。
もうちょっとEDとか、電算室とかな仕事ないかなぁ・・

○今日のランチ

●2002/2/7 土曜 

昼間は大抵寝てるんだって!
昼に起こされてなにが起こってるのか理解不明・・
さらに新しいザウルスの設定とかして少し出かけようとおもふ・・
動画だよ!動画・・
でも動画とるにはオプション買わないと駄目・・
MP3も昔と違ってなかなかアレだしね・・
CD借りてこよっと

○今日のランチ

●2002/2/6 金曜 

2000のマシンに95のソフトは動かん・・・
でもなんとかなりそうになってきた
ソフトウインドウズとかバーチャルPCとかも考えたけど
レジストリコピーで何とかなりそうな気がする
で、現行機の薬情のクレームですっかり担当にされた久居の薬局で設定
それも勝手に改行数とか替えられてる為にまた嵌る・・
うぅ〜

○今日のランチ

●2002/2/7 木曜 

員弁のほうにEXCELの指導とか
うちの会社はEXCELの指導なんかやりませんて・・
なんでこうなるんだよ!
まぁ・・別にいいんだけどさぁ
お客様は大切だっていうのはわかるがお客でないところはどうすんの?

○今日のランチ

●2002/2/6 水曜 

カシオのプリンターのデモに鵜方まで
三重県の下のほうはかなり遠いような気がする
またデモの結果納品ってなったら数回は通わないといけないし
う〜ん

○今日のランチ

●2002/2/5 火曜 

津の薬局で現行機のデータをもらう
最近入れ替えばっかりだけどそんなに指導とかせんとあかんのやろうかとおもふ・・
特に医科機なんかはほとんどなんにも変わらないし
調剤機もそれほど難しいことってのもないし・・
しかしこの仕事・・どうなんでしょうか?

○今日のランチ

●2002/2/4 月曜 

今日は2月に入れ替えの2件様子伺いにいって
カシオのプリンターデモの件で会社にもどって、それから禁断の
データーコピー
なんとかできそうなめどはたったんだけど・・・う〜んどうなんだろか?


○今日のランチ

●2002/2/3 日曜 龍騎!

今日から新仮面ライダー龍騎です
1回目感想・・ださぃ
でも今度は勧善懲悪、1話完結でお願いしたい。続くなって。。。
今日のダイジェスト
主人公がでた、でもなんで変身しちゃったのか謎
モンスターと契約しないと赤くならない
ナイトはかっこいい
そのうち対決するみたい。
きょうもバーチャ4かなりやった

○今日のランチ

●2002/2/2 土曜 バーチャ4はいいね

バーチャ4かなりやりこみ
はぁ・・休みなのに・・
今月はいつもより短いしもうすぐ改正迫って忙しくなるみたい
はぁ・・どっかいい仕事ないかしらん

○今日のランチ

●2002/2/1 金曜 

今月も忙しいみたいです。
更新も程ほどになってます。
VF4かなり遊べる出来
会社のPC新しくなった!やっとXp
持ち帰って設定とかいろいろ・・

○今日のランチ