2002年の日記

3月

●2002/3月第2週

ちょっと毎日更新はつらいので週間な日記

日記ぢゃないやん・・



そうともいう・・まぁ硬いこと言わずにしませうどうせどうでもいいことしかかいてないんだし・・
■仕事
そろそろ本格的に・・でもネットで求人されても実態はどうなんか気になります。
贅沢は言いませんが、過去に痛い目に会いましたから・・
今週は3件でした。
どうしよう・・収入と休みとのバランス・・仕事の内容と充実のバランスってところでしょうか?
医療改正がかなり大変だけど・・
わからんものはわからん!
まだ決まってないような事ばっかりだそうだ・・
実際、4月に請求してみんと何ともいえない・・
■1仮面ライダー龍騎ダイジェスト
今日(3/10)いきなり蟹ライダー(刑事)が死んでしまいました
ライダー同士で戦うのが今作の売りらしい・・
怪人でなくライダー同士で戦うっていうのもなぁ〜

あと11人だそうです。
全部で13人女ライダーもそのうち出るらしい・・
来週は緑のライダーだそうな・・

●2002/3/1 金曜 一日中やったわ

津の薬局のリプレースで立会い
この時期小児科はインフルエンザとかで風邪大流行
一日薬局にいるとなんだか体調わるくなりそぅ・・・

そんで迷惑ぅ〜な電話かけてくる某薬局が会社に電話があって・・かけてくださいとの
直ぐコイ!(ガチャ)

ほんとマジ切れそう
 おまえは何様だ!
 って感じ・・担当は俺じゃないだろ!(ガチャ)
ってやりたかったがそれはこらえた・・
次やられたら本ト無視してやる・・

○今日のランチ
いなり3個&カルピスウォーター 300円ぐらいか・・