2002年の日記

4月

●2002/4月第4週
いろいろありましたが4月もなんとか終わりです

なんとGW突入ってことで映画館にいきました。!
わ〜い久しぶりに映画館だぁ〜

ここでやっぱり



ええとししてクレヨンしんちゃんか?
とつっこまないでください





ちがいます、スリルとサスペンスと名推理で・・
ってほんとスパイダーマンのほうがいいよ〜





名探偵コナンです
ふつうに考えて小学生9割の映画
レートショウでいってもやおい系なコニー6割


こわ〜
でも毎回映画シリーズ見てしまうんだわなぁ〜
きも〜って思う自分と、おもしろいと思ってしま自分と・・
つれあいに犯人は誰々だよって言われても気にならん・・
すでに登場したときから悪役ズラしてるし・・


けっこう手に汗握る名作でした・・

今日の仮面ライダー
占いライダーはちょっといいかも
そろそろ、弁護士ライダーも終わりそうですね・・
新しいのでてきたし・・


こんなの仮面ライダージャナイ・・じゃない・・・
じゃない・・・・

●2002/4月第3週
つかれはてた・・
今週もいろいろあったんだけど・

改正ってどうしてこういろいろ決まるの遅いのか?


要は
電話なんとかならんのか?





今日の仮面ライダー
いったい兄のせいで何があったんだぁ〜!!


意味わからん・・
また謎で繋いでくストーリだわ・・
もうどうでもいいからスーツアクションのとこもちっとなんとかして欲しいなぁ・・
●2002/4月第1週-2週
がーん
もうすでに第2週ってこと・・
今日14日だからかなりサボってるってことです・
仕事は楽になってきたんだけど・・
基本的に拘束時間長いんです。。ハイ

先週の仮面ライダー

予告でも緑のライダーがでてきてなんだか3人ライダーで行くのかという
怪しい期待
ま、主人公並なカッコいい俳優使ってるんだから3週でサヨナラってわけには
いかんだろ・・普通・・・

とおもったら今週はブラックなライダーいきなり記憶そーいしつなんです。

なんだかいろんな人に喧嘩売られてます、

あんた世間に敵作りすぎっ!!

改正もなんだかんだでようやく一段落しました。。。



連日帰りも遅いし。。。メールもほったらかしでスイマセン

馬車馬のようにはたらいて返信してます

あ、我が家のぺっと達さらに追加になりました!


また犬が追加されました!

アヒルもきました・・
そのうちあぷします