もどる

新年あけましておめでとうさんです。

●2004/1/ 最終回 

555ファイズのまとめ
なんかぜんぜんまとまらない最終回
俺の夢ってなんだよ・・
草加死んで555も終わりっておもったけど
主人公サイドもオルフェノクサイドも結局1年間で何が変わったのか


●2004/1/7 やめっ 

HPBの新しい日記ツール激しく使いにくい設定。
やっぱDAYのタグだけコピペの方がらくです。
まぁ、ビルダー立ち上げなくてもいいだけ楽かなとおもったんだけど・・
ってことでまたもとに戻りました。






↓途中まで書きかけのツールのダイアリーの残骸。

2004年1月2日(金)
ちょこっと変更するかも

ビルダー8にバージョンアップしました
で、おもったんだけど、書く内容がいっつも薄いって言われるのでどうなんだろうか?
仮面ライダー555ものこすところあと3回で最終回なんだけど

2004年1月1日(木)
元旦

あけましておめでとうございます
今年もよろしく
今年も年賀状は書いてないです。
来た人だけは返しますが、、

今年はなんと年男、っていうか干支3周目ってことですねぇああ・・めんどうだな・・