もどる


ひさびさに更新です。もうなんか忙しいのでちょっとマイッテマス・・・

●2006/2/26日 
なんとか2月も終わりです

アギトいらいで小川さん登場しました。
今回はZECTの一員で本部の人

アギトのときも謎の男って役でした。
そして早くもアギト捕獲ってそのまんまじゃないですか?

早くも来週は新ライダー登場みたいです。




●2006/2/12  
ウルトラマンマックス
バルタン星人が登場(前編)
バルタン星人らしからぬくらいになんかかなり強くなってます。

水玉の中で戦うライダーちょっとウマー!


キラキラとかやられるのはチョッとむかつきます。
仕事を選ぶ人はもっとむかつきます。

●2006/2/5  仮面ライダーカブト
今週の感想
02
ライダーに変身できる天道って宇宙人なのか?
ライダーシステムっていうのが宇宙から来たものでZECTとかいう組織は世間には秘密って話。
まあいろいろ伏線があるのはいいけどそのまんま投げっぱなしなのでちょっとアレなんですが...

お仕事日記
岐阜も大変みたいで、結局責任とらされて、調剤の担当者は辞めることになったみたいですが
本人にきいたらアレはどうかなとか思います。はい
三重もそうだけど岐阜も大奥とか大変なんですねぇ・・・


先週の感想
仮面ライダーカブト
放送開始!
取っても楽しみにしていた今年の新ライダー
前日から朝5時まで仕事があって寝不足です。
さらに日曜日も10時から8時まで仕事でしたorz
寝不足のなかなんとか視聴。まずは感想です
01
響鬼で失敗のおもちゃ戦略を反省してか、かなり安全パイな
おもちゃ展開で今年はのりきるつもりらしいです
OPからいきなり555アクセル標準装備なのと子供ににんきの虫キングにあやかったようなカブトムシグッズな展開。。。
本編はじまって豆腐青年とライダーベルトがでてきて
いったいだれが主人公(ライダー)なのかイマイチ不明です
妹役の人はよかったです
ライダーチームのリーダーがちょっとバーニングですね
ライダーチームの通信係 小沢管理官みたいですね
ベルトが2個なのにカブトムシが1っ個ってどうよ
って感じですがまあそのうち複数ライダー確定か?

アギト+555+ブレイドな感じですね
また1年間期待?ですね

お仕事日記
責任者かいぎぃー
各拠点の責任者が一同にあつまって会議。
こんな内容でしたらメールではだめですかねぇー
いつから責任者になったんだろうか。。。
ちょっとブルーになります
辞めたい人ばっかりでこっちが辞めたいです
あまり人とコミュニケーションとか取りたくはないです
ひとりでコツコツとする仕事がいいなあ。。。と思う今日このごろです。
なんかツライッス。