特集PART2
この冬やっぱり
スーパー32Xは買い!
なのか?BEEP!メガドライブ1995年1月号(最終号)より

SUPER32Xは、サターンが発売された1994年、サターンと同じHITACHI SH−2チップや、画像表示プロセッサ(VDP)を搭載し
メガドライブでも32000色、高速ポリゴン、テクスチャーマッピング、フラットシェーディング、3D視点切り替えを可能にする。

ドリームキャストだって、CPUはSH-4なんだから〜力技でなんとかドリキャスの性能をメガドライブで実現できますよね〜
SEGAさん。

結局、32Xは海外を中心に普及が期待されたが・・・けっかは皆さんがご存知のとおりです・・・・合掌!

結局国内で発売されたソフトは全18本だったらしい。

ゴルフマガジンプレゼンツ36グレイトホールズ 遊んだことありません。
オーガスタみたいなゴルフゲームです。
VR DELUX もう最高!これのために32Xがあるって感じです、この水着なおねいさんたちはどこにいるの??????????
AFTER BURNER COMPULETE 完全移植なんだけど・・・
SSでもでたし・・・
メタルヘッド 続編は?ぜひどりかすで出してほしいかな?あんまし見た目ほど面白くなかったです、弾の当りとか敵の爆発とか肝心なゲーム性で×なんだもん。
スペースハリアー 移植度完璧・・・ただいまとなっては・・・
STAR WARS ARCADE よく出来てます。オリジナル32Xモードもあってちょこっとお徳?

でも、ボイスが1種類しかないみたいです。
DOOM ココからは〜18歳以上推奨なんですね〜
なんで18歳以上なのかって・・・
血がでるから??
コレは良い出来です。でもPC版ある人は
あえて買う必要あるのかな
MORTALKOMBAT II MKは完全版とかMCD版とかなんかいろいろ出たんだけど
、結局あんまし違いがわからないです。
ストIIとストIIダッシュぐらいの違いしかわからなかった・・・
サイバーブロール 対戦格闘!なにこれは?って出来ですか?
TEMPO ダンスアクション??
音ゲー??
どうなんだろ・・・
カオティクス ソニックシリーズなんか??
操作性とかちょっと・・・

この他の32Xタイトル

NFLクォーターバッククラブ’95 捕獲できず情報おまちしております。
でも、生産本数800本とかだから、全国で800人ぐらいしかコンプは不可能だって・・
さらに、アレとかは現在20000円もするんだもんね〜。サターン版は90円なんだけどねえ〜
三国志W
NBA JAM トーナメントエディション
WWF RAW
バーチャファィター
パラスコート
ステラアサルト