★我々が愛したセガ人、ドリームキャストは死んだ
・・・なぜだ?

坊やだからさ・・・
ってネタだったのに・・・こないだの新聞報道!!DCはソフト発表はあったもののハードに関しては
やっぱし撤退なり。

ドリームライブラリーでインターネットでMD、PCエンジンの名作が遊べるんですね〜。
でもダウンロードできるのは1つだし、補完という面では疑問・・・
いちおう、管理人のオススメ?なDCのソフト紹介します・・・。まだ買うのは早いかも・・・

タイトル コメント&オススメ?
SGGG セガを救え!セガ自虐的な姿は素敵
CAPCOM VS SNK2 なんとPS2とのマッチングサービス!
ソウルキャリバー ナムコ参入第1弾!!!!
ファイティングバイパーズ2 やーっとでた!
クレイジータクシー2 タクシー好きですか?飛んでる!!
シェンムーII やっとでた!衝撃映像がよかったぁ〜
で・・・あのクリアデータなんとか利用できるんだよね??
ソニックアドベンチャー2 綺麗!&パワーアップ爽快感はちょっとダウン??
バーチャファイター3tb コレのために買ったっていうか・・・なんだか違和感ありあり・・・
完全移植ってのはわかるけど・・それだけだもん。
ソニックアドベンチャー 3Dのソニックはかっこええ〜
サイキックフォース2012 キャラ萌えできる人は萌えます。でも難しいんだって・・・いまだにゴールド羽根のエミリオ出せない・・・
ハウスオブデッド2 ゾンビ好き?とかタイピングソフトとかもあってゾンビ萌えな人にはオススメです。
シーマン ピカちゅ−ちゃうって・・・64はピカチューナのに・・・はっきりいってにくたらしいんですが
ついついお湯の温度を上げたりして殺してしまいます・・・
ゲットバス おっきな魚釣りゲームです。めっちゃ簡単だった・・・
SNKvsCAPCOM 夢のバトルがってゆうかSNKの最後も近いってかんじがしました。
ジョジョの奇妙な冒険
未来への遺産
ジョジョ好きにはたまりませんな〜無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
オラオラオラオラオラオラオラオラァ〜〜!
シェンムー第1章 横須賀編 家庭用で初めて完全移植されたハングオンが超オススメです。
でもDXタイプの筐体が。。。MK3のハンドルコントローラは?
第2章でるの?壮大な計画もこの売れ行きでは????
電脳戦機バーチャロン
オラトリオタングラム
ん、サターンのツインスティック使えない・・・DCのツインスティックはさらに大きくなりました・・
レンタヒーローNO1 ようやくでたレンタの続編・・でもねぇ〜・・・
ファンタシースターオンライン ファンタの世界はあんまり関係なかったみたい。でもおもしろいですね・・・かっちゃいました!
カードキャプタ−さくら
知世のビデオ大作戦
OPムービーが綺麗です。抱き枕と時計とホットケーキセットがついて3980円。
SEGA GT PSのグランツーリスモより面白いです・・
クライマックスランダーズ ・・・ヨーグルト・・・イカス!!!
スペースチャンネル5 う〜ん、乗り乗りなダンスゲーです。
サクラ大戦3 定番って感じでシステム面もいままでと変わらないんですが、
一気に最終話まで遊ばせるってゆうか、よかったです・・はい・・でも4はPS?だろうなぁ〜
DC版の1、2が無かったんですがディスク2はアレですねえ〜・・・