セガサターン白!

本体グレーも壊れて2代目です。

メガドライブだって結局ダメだったじゃぁ〜ないか・・・
しかしかつてメガドライブには16Bitのパワーとバカゲーテイストにあふれる豊富なソフトがあった。そんなテイストを受け継いだ?
正当な継承ソフト?を紹介&サルベージする?

★サターンはなぜ失敗したのか

拡張カートリッジ、バックアップRAM・拡張ラム・KOF95・ウルトラマンなどって凄く認識悪くって苦労しませんでした?灰色も白もどっちもおんなじ症状でて困ってます。
カセットは本体からみて後ろ側に厚紙をはさむと調子がいいみたいです。
・ペッパルーチョはサターンのイメージキャラクターとして登場したがいつのまにか忘れられた・・・
・PSが発売された。今までメガドライブでしか遊べなかった洋ゲー、ク●ゲー、バ●ゲーがあろうことかサターンでなく
PSで発売されるようになってしまった。

まっちゃ@管理人のきわめて主観的なサターンのオススメ?ソフトガイド
いまならサターンも買いやすいお値段で比較的保護活動も容易。
あえてMDのソフトを買わなくても同等のソフトがあればそちらを買ったほうがいいこともある。