セガサターン購入リスト

タイトル ジャンル コメント&オススメ?
LAST BRONX ACT なぜ2枚組・・・できはいいんだけどねぇ〜
SEGA AGES 
スペースハリアー
SHT これもいい出来ですが、32Xの方がいいとおもった。
SEGA AGES 
アウトラン
RAC MD版も頑張ったがCD生音にあ勝てないってことを悟りました。
SEGA AGES
パワードリフト
RAC MDユーザーは涙して遊べ〜〜コンナノダッタカ・・・・PCエンジンでは出てたのにね
SEGA AGES
ファンタシースター
RPG 再現は完璧です。更にイラストギャラリーと当時のTVCMがみれる!最高です!
SEGA AGES
ファンタジーゾーン
SHT セガハードでの完全移植は初!
おまけのスーパープレイデータは必ず見よ!!
SEGA TouringCar RAC avexとタイアップした音楽はいい感じです。でもなんか難しいんですけど・・
SONIC JAM ACT ソニックCDがないのは・・・でも処理落ちなくなりセーブもついてます。いいできです
ヴァーチャファイターCGポートレイト
100万台記念品
ETC 100万台達成の記念でした。
ヴァーチャファイターCGポートレイト
シリーズVOL1サラ・ブライアント
ETC このシリーズもただの写真集!の可能性って面では・・・
ヴァーチャファイターCGポートレイト
シリーズVOL4パイ・チェン
ETC このシリーズもただの写真集!の可能性って面では・・・
ヴァンパイアセイヴァー ACT 2D対戦格闘では至高の出来。
ヴアンパイアハンター ACT ハンターなんだけど・・ウラワザでヴァンパイアのデモが見れる。
ウルトラマン光の巨人伝説 ACT カートリッジには背景があるそうな・・・
エックスメンVS.ストリートファイター ACT 4Mでアクセス時間も4倍?・・・あの〜4Mの発表でストIIIがあったのは気のせいですか・・・
エックスメンチルドレンオブジアトム ACT エックスメンシリーズはこのほかも・・・全部格ゲーでした・・
エネミーゼロ SHT 元PS用で企画の大作・・・そういえばD2も元々・・・ぢゃなかったでしょうか?
お嬢様特急 SLG 前の仕事のときアルバイトのK君とさいんのS君と買った。。。でも未開封
おまかせ!退魔業 ADV なんとなく声優ゲーっぽい・・・未開封
ガーディアンヒーローズ ACT MDの幽々白書のパワーアップ版って感じです。
ガングリフォンII SHT 設定はいいんだけど・・・画面がかなり・・・でした。
グランディア RPG なんだかグラフィックに妙に力はあるんだけど・・・
グルーヴオンファイト ACT 2対2の対戦できる。絵が独特なんです。
クロックワークナイト
ペパルーチョの大冒険・上巻
ACT 一応サターンのメインキャラになる予定だったペパルーチョです。
クロックワークナイト
ペパルーチョの大冒険・上巻
ACT 福袋っていう上下が1本になったのもあります。
ゲームウェア ETC CD−ROMの情報紙っていうコンセプトはよかったんですが・・・
結局VOL1はエジホンがはいっててお徳!
御意見無用 ACT 池袋サラが開発した?格闘ゲー・・・意見無用。
コナミアンティークスMSXコレクション
ウルトラパック
ETC 30本あるんだけど・・・GRA2専用かな・・MSXって知ってますか?
ザ・キングオブファイター’95 ACT ROMカセット付第1段・・・ROMだけで遊べればいいのに・・・
ザ・キングオブファイター’96 ACT 結局NEOGEOCDもかっちゃうんだよねぇ〜
サイバーボッツ ACT 超限定版ってぜんぜん限定ぢゃなかったような・・・・
サクラ大戦 SLG あ〜、DCでも出たから更にお安くなってます。アイリスちゃんです。
サクラ大戦2
君、死にたもうことなかれ
SLG やっぱし、御約束で新キャラ追加。・・でもアイリスちゃんです。
サンダーフォースV SHT あ〜難しい・・・でも5面のボスは最高です。漢のシューティングはさんだーふぉーすですねぇ〜
シャイニング・ウィズダム RPG 叩いて叩いて・・・・ぱっとがこわれるっちゅ〜に・・
シャイニング・フォース シナリオ1
王都の巨神
RPG う〜んMDの時の良さがすべて失われてるような気がします。
シャイニング・フォース シナリオ2
王都の巨神
RPG
シャイニング・フォース シナリオ3
王都の巨神
RPG
シルエットミラージュ SHT トレジャーのガンスタヒーローズ、ダイナマイトヘッデイのかんじなシューティング
新世紀エヴァンゲリオン ADV スポンサーだったから・・・でもバンダイが64版だしたし・・・
新世紀エヴァンゲリオン
2NDインプレッション
ADV ポリゴン版はかなり頑張った出来
新世紀エヴァンゲリオン
鋼鉄のガールフレンド
ADV 所詮はキャラゲーなのねん・・・
新世紀エヴァンゲリオン
デジタルカードライブラリィ
ETC ミニゲーム集!もっとはよだしてれば・・・EVAのカードダスはもう価値ないん・・・
スーパーパズルファイターIIX PZL なぜかスト2なんだって・・・
スーパーロボット対戦F SLG コレだけでいいかなとおもったが・・・やっぱしPS化・・・
スーパーロボット対戦F 完結編 SLG EVA、ガンバスター、イデオンが売りだったけど、EVA以外はこっちでしか登場しないんだって・・・
ストリートファイターZERO ACT ZEROはいいねぇー
ストリートファイターZERO2 ACT さらに対戦バランスUP・・・コレクションでアルファがあるんだって・・・
スナッチャー ADV
セガラリーチャンピオンシップ RAC さんちゃんはよ返してよ・・・DCの2よりなんか面白いです
センチメンタルグラフティ SLG なんか発売までは凄い人気の謎な恋愛SLG・・・結局・・全部が初回限定版
全日本プロレスリングフュ−チャリングバーチャ ACT VFキャラ参戦なプロレスゲー
蒼窮紅連隊 SHT なんか今やると相当EVAはいってるかんぢなシューティング・・ってみんなこのころのシューティングってEVA入ってない
ソニックR RAC 全然レースらしくないところがなんだか・・・GGはちゃんとドリフトカーだったのに
タイムギャル&忍者ハヤテ ADV レイラちゃんのやられシーンがいいですねぇ〜ハヤテはおまけ?
ちびまる子ちゃんの対戦ぱずるだま PZL
超兄貴〜究極・・・男の逆襲〜 SHT 元はPC−Eなんですねぇ〜でも面白いから許す!
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか SHT これもガンタムシステム採用のシューティングでした。
デイトナUSA RAC
デイトナUSAサーキットエディション RAC こっちの方がお徳です。
デジタルダンスミックスVOL1
安室奈美恵
ETC
デスクリムゾン SHT S.O.Sのサターン版帝王ソフト!DC版の2はいらなかった。
デッドオアアライブ ACT サターンの3Dポリゴンでは最高かも・・・
ときめきメモリアル SLG パワーメモリー付で1980えんはお徳です。たまごっちも500円
ときめきメモリアルSelection藤崎詩織 ETC あっちむいてホイ!がいいかな?でもあんましです・・・
ときめきメモリアル対戦とっかえだま PZL とっかえだまもなかなかはまります。
サクラ大戦 花組対戦コラムス PZL やっぱアイリスちゃんです。でも実物はみちゃだめだって・・・
ときめきメモリアル対戦ぱずるだま PZL
野々村病院の人々 ADV
バーチャファイター ACT 100円を切る安さ・・・アレはプレミアついてるし・・・
バーチャファイター2 ACT 180円!激安!バーチャスティックプロとセットで、やっぱし2が最高でした。
バーチャファイターRemix ACT こっちはなんか中途半端な感じでした。
バーニングヒーロー ACT ソニックチームが開発な消防レスキュー戦隊物アクション
パンツァードラクーン SHT さんちゃんはよ返してよ・・・
ファイターズメガミックス ACT VF3のキャラの技が入ったのがよかったかな・・・バランスは・・・でしたが
ファイティングバイパーズ ACT 悲運なMODEL2ゲームの移植作そういえばソニック3D格闘はどうなった?
リアルバウト餓狼伝説 ACT SNKお得意のマイナーチェンジだけで別商品・・・
リアルバウト餓狼伝説スペシャル ACT
リグロード・サーガ RPG
ルナ2 エターナルブルー RPG より親切に、より美しく・・・メガCD版ない人は。
ルナ シルバースターストーリ RPG
レイヤーセクション SHT TAITOのレイストームですねぇ〜ロックオンレーザーかっこいいです
わくわく7 ACT わくわくアタック、どきどきアタックが熱い!
機動戦士Zガンダム後編 SHT 2本で13600円もした・・・でも前の方がよかった・・・ってゆ〜かPS版はシャァモードもついてて2枚組で・・・3Dで・・・かなりむかつきます・・・・・
機動戦士Zガンダム前編 SHT おいおい・・・・・なんだこりゃ・・・・
機動戦士ガンダム SHT シューティングのガンダムゲーでは最高です。
機動戦士ガンダムギレンの野望 SLG これも凄くいいできなSLGガンダムです。
機動戦士ガンダム外伝I SHT 3D視点のガンダムオリジナルストーリのゲームです。
機動戦士ガンダム外伝II SHT でも赤い肩ってボト○ズのパクリみたいです。
機動戦士ガンダム外伝III SHT 宇宙ステージの操作性が・・・・アムロガンダム強すぎ。
重装機兵レイノス2 SHT こんなのれいのすじゃない〜ばるけんにしてほしかった・・・
探偵神宮寺三郎 夢の終りに ADV 神宮寺シリーズ最終。ファミコンのがすきだったんで。
ゼロヨンチャンプ
ドゥーヅィージェイタイプアール
RPG PCエンジンの頃は名作だったんだけど・・
このSS版は恋愛SLG化して・・
魔導物語 RPG MDにもあったぷよぷよの元ゲー
マーブル・スーパーヒーロズVS
ストリートファイター
ACT 4MRAMのパワーです
ノリマロ弱いっす
ルームメイトW SLG 新キャラ2人でも相変わらずSSの時計を合わせないと誰にも会えないゲーム
With Youみつめていたい ADV 2人しかないんだけどお話は面白いです!
EVE ザロストワン ADV CDはたんまり・・でもあんまり
ソニック3Dフリッキーアイランド ACT 幻のソニックシリーズ?
ザ・キングオブファイター97 ACT 4MRAMも対応・・って対応っていうだけで1MRAMとかわらんやん
メルティランサーリ・インフォース ADV EVEに付いてきた体験版とかわらん??
バイオハザード SHT バイオもこの頃はよかったんだどね・・
ガンバード SHT 縦シュー、西京!
ナデシコ 最後は愛が勝つ ADV こっちは安かった
セガタ三四郎真剣遊戯 ETC CMを見るには激ムズのミニゲームをクリアしないとだめなんだけど・・
グレイテストナイン97メークミラクル SPT やっぱデータがかわっただけ・・・相変わらず・・・(以下自粛)
サムライスピリッツ天草降臨 ACT ザンクロウと天草のほかは?