まっちゃHP700ひっと〜達成記念!<多分負けたけど・・・(爆)
えーと岡崎にめっさうまい味噌に込みをたべにいこう〜〜

一応9/3日曜日ってことで・・・朝からOKです。
かいさも大変でいまめっちゃたいへんなんですけど(ぼそっ)
まっちゃは車で〜す。さんかできそうな人は掲示板にかきこしてね〜
食べる時間は当然17:00〜18:00ぐらいにしたいけど・・・日曜日にいってたべられるんか?

ねこさんれんらくよこしなさい(笑)

さんかできるひとはここにかきこしておいてね。



あと、なんて店にするんか教えなさい・・・(爆)
どっか有名なみせがあるらすい・・・って店名も決めずにいくのか。。。(汗)
まっちゃはサガミとか山本屋ぐらいしかしりません<味噌に込み・・・

なんか岡崎は八丁味噌が有名だから、どっかにあるらしい・・・
情報もあわせてぼすうちゅう。



はあ、9/15〜17 3連休だあね〜。北海道でも行こうか
傷心旅行