もどる

ラーメン研究会三重県支部

このたび、HPでラーメンの企画をすれば(By K内かいさの人)ってことで、三重県のラーメンマップを作ろう企画です。
味噌ばっかしって・・・・・味噌が好きなんです。
愛知、岐阜のラーメンマップもそのうち作る・・・・

日付 店名 地区 たべたメニュー お味 評価
2005年
やっぱり
スガキヤ
肉入りラーメン
2004年
幸楽苑 鈴鹿 全部入りラーメン なんかトッピングメニューが全部入ってました。
にこにこらーめん ごまらーめん
3/20 菜華ラーメン 奈良 采華ラーメン(小)+スペシャル ☆☆☆☆☆☆ 奈良までラーメン食いに行きました。
んまー
金龍ラーメン 坦々麺
びっくりラーメン 四日市 安さにびっくり180円です
2003年
うどんのけんぞう 鈴鹿(三日市) けんぞうラーメン ☆☆☆ うどん屋さんなのにラーメン。yahooのグルメにも出てました。
国虎 鈴鹿(鈴鹿市) 中華そば ☆☆ 駐車場は広いです。
となりによってこありますね
ここらへんも激戦区なんですか
にこにこラーメン 津市藤方 にこにこらーめん ☆☆☆ サービス券10枚でもう1杯。貯まるまで通ってます。
2001年
3/16 藤一 亀山市 特製ラーメン ☆☆☆☆ お店はふるいんだけど・・藤一番ぢゃないよ
しょうゆな味がぐっときました。
2/6 よってこらーめん 四日市23号沿 屋台味ラーメン ☆☆ スープはこってりでいいんだけど・・・麺が・・・
10分待ったほどのものでもなかった・・・
2/5 中華そば すえ吉 桑名市 ラーメンセット ☆☆☆ う〜ん学食の濃いしょうゆ味っぽい・・
えびすやラーメン 四日市 えびすやラーメン ☆☆ 関東風な?すっきりしたラーメンでした。
横綱ラーメン川越店 三重郡川越町 ラーメン大盛
☆☆☆ んまんまです。ネギの山がざるでつきます。
6/5 坂内 桑名市 味噌ラーメンセット 社員食堂並。チャーハンになぜかレタスが。
さつまラーメン白子店 鈴鹿市 味噌ラーメン ☆☆ けっこう美味しいです。いつも空いてます。
ラーメンキング白子店 鈴鹿市 味噌ラーメン ☆☆ 夜開いてる店ってむかしはここしかなかった。
竜苑 四日市市 味噌チャーシュ ☆☆☆ ここは家から近いんでよくいきます。
美味しいです出前もとります。
娘々飯店 三重郡川越町 ラーメン ☆☆ 中学のとき先生にたかってよくいったお店です
すっきりしたラーメンです。
なまえが。。。 四日市市 中華そば ☆☆ むかしかよってた高校のそばのラーメン屋さん
まだあるらしいからそのうちいってみよっと。