もどる

1月

改正がいろいろ大変だとおもふ

●2004/2/22 徹夜で寝過ごしました・・・_| ̄|○ 
もう後戻りできない。

自分で決めたんだからしょうがないよ

誰のせい・・・
ってそれはもう・・・自分だろうなぁ・・・

はぁぁっ・・

仮面ライダー剣
寝過ごした…_| ̄|○
クリスは人間なんか?
怪人が人間に化けているって設定もアレだけど・・

●2004/2/15 ヤバイ 

そろそろだな・・・


仮面ライダー剣
まず変身前の主人公たち区別つきにくいです。
なんとかわかるの>変身しない牛乳ばっかり飲んでる奴。
ぱっと見だれがブレイドか変身してくれないとわからん(藁

●2004/2/8 ヤバイ 
今週もここで書けない事はいろいろありました。

で昨日遅かったんでおもっきし寝坊した。

仮面ライダー剣
まず変身前の主人公たち区別つきにくいです。
なんとかわかるの>変身しない牛乳ばっかり飲んでる奴。
ぱっと見だれがブレイドか変身してくれないとわからん(藁

●2004/2/1 ムカツクぅう 

今日は長野に行こうかな・・とおもってたんだけど
やっぱり・・電話で薬局の立会い
なんか社長がくるとか、他メーカがどうだとか関係無いと思うんだけど

きちんとできるようにしたんだし、結局行ってもさほどやること無しだし


すごく無駄な1日
で赤もらってますますやる気無し。