もどる

1月

去年、PC買っちゃいました。PrisuAir35K
TVチューナー内蔵でTV録画がばっちりです。そのうちいろいろとコネタがでたらお知らせします。

●2005/1/22  PSPもかっちゃいました。
ネット上でいろいろ話題ですが
PSPバリューパックも買っちゃいました。
リッジレーサーズとヴァンパイアクロニクル
とりあえずPCからPSPに動画転送
携帯P900iにも動画転送ができるのはイイです。(PSPほとんど出番なしです。)
画面の真ん中に大きくドット欠けがありますが、ソニーのユーザーサポートがひどい対応らしいので
あきらめます、まあ高い買い物したなぁー
それにしても電話してもつながらないし、ようやくつながっても仕様の範囲らしいですから。


UMDディスク読み込ませる>フリーズ>仕様
画面の真ん中にドット欠け>仕様まあ携帯ゲームはやっぱりDSで決まりでしょうねぇ


そんな製品では任天堂DSになんか勝てませんから。



今週の仮面ライダーブレイド
もう最終回です。
ほぼ映画につながるような話の展開でした。
1年間ありがとう!
で、来週から仮面ライダー響
太鼓たたいてどんどんドン!!
ちょっとイメージわかない