もどる 2月 3月


ことしの改定もようやく終わりです
いろいろあって心が折れました。

●2006/4/23日 
なんかここにはかけないことだらけです。
今日の仮面ライダー
ザビー復活
でも、ドレイク出番なし
ついにカブトの正体がばれ
波乱の展開。

正体がばれ
波乱の展開?

●2006/4/16日 
改定も一段落してやっと1ヶ月ぶりくらいの休みです。
なんだかんだで土日も出勤が続いてたのでちょこっと故障してしまって・・
会社もトラブル続出で完全にマイってます。

でも新しくSO902iを購入したんで携帯はすこぶる調子いいです。


今日の仮面ライダー
ドレイクVSカブトがちょっと期待はずれですたが、来週からザビー復活で3ライダーでの
ストーリー展開がたのしみです。

●2006/4/9日 
今日も仕事です
こんなのありですか?
ちょっとムカついてますがまあしょうがないですね・・


今日の仮面ライダー
セーラームーン実写版の様な・・・
やっぱり井上脚本ですか?

新しくトンボのライダードレイクが登場します

●2006/4/2日 
今回の改定はかなりヘビーでした。
新しい会計書と処方箋のPGが当然のようにバグだらけで朝まで仕事
でもって事故っちゃって会社やめることになる人はでるし
もうどうしようもないですねぇ...

結構j自分自身堪えてます
でももう限界が見えてきてます
癒されたい。。。。

とうとう心が折れました

それでもちょといいこともあります。

まあなんとか改定終わりです
でも今年もいろいろありそうです
そして・・・どうなるんだろうか?思いっきり寝坊してしまいました。
仮面ライダーがリアルタイムで見れない日曜日なんて・・・でも
何とか特急のって1時間送れで到着!
って日曜日なのに今日も仕事でした。


今日の仮面ライダー
いろいろあって感想どころではない!!
ゼクトはアレで第3の適合者まちなんでしょうか?