もどる

MI-ZAURUS

1 購入の感想とか

大きさはB5ノート(TP240)をメインマシンにしてこことかを作成していますがこれはかなりちっちゃいです。

買っちゃいました。
SL-750+大容量バッテリー+PDAケース

airH’使えるし画面きれいだしEXCEL、WORD互換ソフトついてるし。

まぁ・・いまのところこれで満足ですね・・

・・・PIM除く

E21用に買ったカメラカードCE-AG06が使えるのはイイ!

WEB用に写真とるにはちょうどイイです。

まえのMIシリーズZAUでできたのにアドレス帳に写真貼れないじゃん

スケジュールが重いです

2 環境整備

PDFビューアー入れる
ちょっと仕事に使ってみる

q2ch入れる
2chばっかり見てる。

各種エミュをいれる
ファミコンやGBが遊べます。

どんとこいたいむで時計合わせ
なぜかLINUXザウルスは時間がかなり狂いますね。

スペシャルカーネルで高速化
激ハヤ?最新V15カーネルにしました。

パーソナルデータベースで管理しているデータベース

メガドライブソフト一覧.csv >データベース変換

サターンソフト一覧.csv >データベース変換

会社のユーザーリスト、社員リスト.csv >アウトルック>住所録

スケジュール>スケジュールウオッチヤー>CSVでアウトルック>カレンダー

液晶保護フィルム

いろいろあるみたいですねぇ・・

ぺんとぴあ

メモリがいっぱいです。

辞書ソフトZtenをいれて電子辞書!っておもったのですが、かなりメモリ少なくなってきてます。
やっぱ760or860or3000がいいなぁ〜