もどる

1月 2月

これからまだまだ大変だ。
このページのさしんはP900iで撮影しています。

●2004/3/28 長島 
転送電話対応。
なんかスゴイムカツキマスわ

長島のアウトレットショップにいきました。



今週の仮面ライダーブレイド
今日仕事に行かされてかなりむかついてます。

この仕事ほんとうに辞めちゃいたいです。

●2004/3/21 奈良 

土曜日はとりあえずラーメン食べるために奈良いってきました。

采華ラーメンやすらぎ店
んまんまですた。
今月は改正です。
大変です。
でもがんがれ!

今週の仮面ライダーブレイド
ちょっと存在価値が失われつつあった橘さんが変な水槽に入れられてパワーアップしそうな予感。
●2004/3/13 電話当番 
すいぞっかんにいきました。

長野のY君は亡くなりました。

先月の16日に戸籍上、正式に独身になりました。
ひさびさに新しい彼女?が出来ました。

いろいろあって家に帰ってません。

仕事はいろいろあります、けれども今の仕事続けていくのもなぁ・・
今週の仮面ライダーブレイド
今週見逃しました。  いろいろあったんだって・・