5月ぅ!
バックナンバー
1月 2月 3月 4月

●2002/5月第3週 色々と・・
新しいとこ2件もあるのでチョッと忙しい
まぁ、てきとおにがんばりますが・・


仕事・・どっかいいところないっすか?

MDコンプのほうも
フリーマーケットっすか?
そーやね・・三重県でおっきなフリマはどっかないかいなぁ・・

今週の仮面ライダー龍騎

先週アペンドカード取られちゃった龍騎です
いきなりサイがハッキングで仕事場を乗っ取られたらしいんだけど・・
沢山でるのはいいんだけど新ライダーが
しょぼくないですか?
エイにサイですよサイ!
サイだ〜〜〜〜!

サイ・サイ・サイ

なんかださいな・・・他のライダーより
すぐにしんでしまいそうですね・・

まぁ、ナイトが死ななくてよかったけど・・
サイもまだ終わらないのか?・・・・
あ、今日は悪徳弁護士ライダー出番なしだったなぁ・・
つづく
●2002/5月第2週 まったりとできるかな?
土曜日が・・・
かいさの1周年でソフトボールだったんだけど雨で中止
で、ボーリング大会
2ゲームやって176+140で
4位!!
やったぁ〜って感じですか?

今週の仮面ライダー龍騎
なんだかんだいって毎週みてます・・ハイ?
新ライダーってサイなんです!
なんだか死にそうで死なない占いライダーも気になりますが・・

とりあえず、コウモリライダーしななくて良かった・・・


●2002/5月第1週 ゴールデンウィーク
やすみだ!
でも予定も大してない
日ごろ帰りも遅いし・・
土曜日もなんだか出勤続きだし・・
ってことで今週は大して進捗なかったっす!


今週の仮面ライダー龍騎

いきなりごろ〜ちゃん!ごろーちゃーん!!!
緑ライダーがあれで、でかいのがゴローちゃんだったのか?っていうか?
どうなの?芝居くさ〜
ナルな弁護士まだ死なないな?
また来週新ライダー登場
こんどはサイ?