もどる

1月 2月 3月 4月

これからまだまだ大変だ。
このページのさしんはP900iで撮影しています。
GWはどうする?

●2004/4/25  休み無しか・・
今年は病院の転送ばっかりでちょっとハードです。

金曜日に紙しゃぶ一に行ってきました。
かみしゃぶ食べずにすき焼きを食べたのはお約束です。




今週の仮面ライダーブレイド
4人目もうすぐ?いろいろ伏線あって、バスケの人っぽいんだけど・・
●2004/4/17  まったり100円ショップめぐり
焼きたてメロンパンがおいしいらしいです。

100円ショップでいろいろなもの買いました。
まあ、アレだけどなぁ・・


今週の仮面ライダーブレイド
エースがライダーになれるらしい・・
で、4人目のライダーを作るために奪い合い・・

で4人目はまだなん?
●2004/4/11 エアエッジ 
ちょっと訳ありでBフレッツ解約してしまいました。
で、ネット環境が無いとやっぱいろいろと不自由なので、
定額の使い放題エアエッジか@FreeDとどちらにしようか迷ってます。
携帯があるので携帯でもいいんだけどimodeのパケ代かなり高いです。
定額になるのも6月からだし・・さらにimodeのみっていうのもちょっとなぁ・



今週の仮面ライダーブレイド
橘さんがだんだんおかしくなってきました。
で、4人目のライダーまだ?
●2004/4/4 まったり 
ことしの改正もなんとか終わりました。
雨だったのでひさびさにまったりと自宅で過ごす1日でした。

PS2もってきて、PS2のSEGA北斗の拳プレイ

ひさびさにMK3版もプレイ・・
1面で中ボス3人もでてくるよ!(驚

裏技とかすっかり忘れてるよ・・

難しすぎてクリアできないです。

今週の仮面ライダーブレイド
なんかこの展開・・・
ブレイドVSギャレンで1年引っ張りそうです。
っていうか4人目のライダーまだぁ?