※8びっとの世界!

MK3、マスターシステムのげーむれびゅう〜PART1

PART1 PART2 PART3 PART4

ダンプ松本 FCのキンニクマンマッスルタッグマッチのセガ版って感じです。どうって・・・あんましだった・・・
SDI 家庭用ではコレしか移植されていないって意味では貴重かも・・・でも操作系とかある意味ミサイルコマンドーとかわんない・・・・
THE Castle これはMSXにもあった・・・
熱球甲子園 自分の母校が登録できる・・・ただそれだけ
ファミスタ系な画面割だけど操作は。・・・
プロ野球〜の法が1Mだけどおまけも多いからそっちの方がいいんぢゃ・・
阿修羅 戦場の狼+怒です。
CAPTAIN SILVER これも家庭用では珍しい移植。
DATA EASTのアクションです。
当然のように激難な難易度
星をさがして・・・ ファンタで登場したペットのミャウとは直接っていうか全然関係ないです。
うらわざに、おわりがみたいなってのがあるんでエンディングがみれます。
LOAD OF SWORD これもセガオリジナルなアクション
でももうこの頃のSEGAのアクションはだれかクリアできるんですか??
麻雀戦国時代 キャラが色物・・しかもマイナー
セガらしい麻雀ゲームです・・
忍者 忍者プリンセスとの違いを・・・
色がキレイ・・
そんだけ・・・
ザ・サーキット F1レースです・・
トライフォーメーション ジリオンってTVの原作ものゲーム第2段です。
赤い光弾ジリオンってアクションもあった。