※8びっとの世界!

MK3、マスターシステムのげーむれびゅう〜PART3

PART1 PART3 PART3 PART4

アレスタ ハイスピードシューティング!
もっててよかったマークV
でもファミコンのディスクもいい出来・・
あんみつ姫 アドベンチャー。
外国ではアレクが主人公なんだよね
ザクソン3D あのザクソンとは全然ちがうんだよね〜
でも、結構いい出来、
スペースハリアー これが遊びたくってマークVかったんだよね〜
マスターシステムのカセットなしのBGMはFMで最高なんだけど・・・
でもこれもSEGAAGESとか32Xとちがった味があって結構お気に入りです。
スペースハリアー3D FMになって3Dになってステージもかっこ良い。メガドラのUはなんか別物だからこっちがおすすめです。
マスターズゴルフ スポーツゲームも結構でてたんだけど、やっぱこういう定番ものが弱いのがセガらしいですね。。。
孔雀王 アクションぽいアドベンチャーです。
アクションステージの難易度が・・・
クリアしてません
剣聖伝 これは、源平+月風÷3なゲームです。
日本チックなんだけど・・
ギャラクテックプロテクター なんでオパオパにしたのか謎・・
パドル専用ゲームです。
ファミリーゲームズ ビリヤードとダーツはいいんだけど
ビンゴって・・・
どきどきペンギンランド宇宙大冒険 メモリーバックアップは、エディットのセーブ用です。
ブレードイーグル 3Dグラスがないと使えません。
このゲームで遊ぶには3Dグラスが必要です。
・・・・・・・・
3Dグラスをつけても遊べません(笑)
天才バカボン これはまあまあのゲームだったんですけど
なんでおそ●はあんなんでしょうか?
アフターバーナー えっ!これがあふたーばーな?って
結構サンソフトがだしたファミ●ンとくらべられて辛い思い出。なぜかBeepは絶賛してたんだよね・・・大人の事情ってやつですか?
アウトラン アウトランです。ひそかにFM対応していました