※8びっとの世界!

MK3、マスターシステムのげーむれびゅう〜PART2

PART1 PART2 PART3 PART4

グレートフットボール やっぱしアメリカンテイスト??なふっとブールです
ウッディポップ う〜んアルカノイドってしってる??
かなりぽっぷなブロック崩しです。
アレックスキッドの
ミラクルワールド
セガがスーパーマ●オを意識して作ったアクションですねぇ〜でも、かなり厳しい難易度はとってもプレイする人をえらんでます。
アレックスキッド
ザ・ロスとスターズ
アーケードの移植のせいか、前作の難易度が嘘のように簡単です。こんてにゅーもあるし・・・
BMXトライアル
アレックスキッド
これは、パドルコントローラのげーむです。。。
えっ、なんとなくあそんだだけでよくおぼえてない・・・自転車のレースゲー
スーパーワンダーボーイモンスターワールド 面白いです。でも、難易度はかなり高いです。
全然別ゲームです。アレはやっぱし、メガドライブが最高だと思いますが・・・
ロッキー なんとなくボクシングしてます。
やっぱしトレーニングがいいかな?
あんまし強くならないんだけど。。。。
メイズウォーカー 3Dグラス対応ソフトです。。。
ってゆーか3Dグラスがないと遊べません。
え、面白いかって・・・
壁がぁ〜立体的・・
ファンタジーゾーンU これは、MK3専用なゲームです。
ファンタジーゾーンのいい所をアレンジしてあり
かなりお勧めです。
エイリアンシンドローム 業務用をしらないんだけど・・・・
まあまあかな?
結構巨大なボスとかがんばってます。
アルゴスの十字剣 TECMOのげーむなんだけど・・・
あんまりだったね・・・
でも、唯一のサードパーティ