6月だっ!
バックナンバー
1月 2月 3月 4月 5月

●2002/6月第4週 夏休みは遠い
結構忙しかったりする・・
営業の仕事はやだ・・
絶対にやだぁ〜
きっと退職します


今週の龍騎
とりあえず先週からの戦闘のつづき
そんでもコブラめっさ強かった・・・
来週からナイトがちょっと強くなりそうです
まぁ・・G3>G3Xんときみたいに一番最初にパワーアップしたら・・・・

●2002/6月第3週 もう夏っすね
名古屋に飲み会!
会社の旅行?っつーか送別会だったんだけどね
名古屋駅のホテルアソシアで1泊
こんだけの旅行ってなんかもったいないよなぁ・・
今週は転送2件指導も2箇所あるけどまぁ・・・なんだっけ?

今週の龍騎
予告でなんと・・サイ復活?!
なわけないか?
で最後に1人勝ち残ったときに望みがかなうんすか?!!
どんなのぞみもかなうんすか?
まるでドラゴンボールだな・・
サイのモンスターとコブラが契約
モンスター2匹ってずるくない?
変身中に攻撃なんてライダーじゃない!

遂に劇場版の予告はじまったなぁ・・
映画だけの新ライダーっておい!

●2002/6月第2週 熱い
面倒なことばかりでちょっとやる気なくなります
大体この仕事いつまでつずけられるのかってかなり疑問だし・・


今週の龍騎

いきなりコブラVS龍騎っすね
でなんでレンはあんなコブラの味方するんでしょうか?
オウジャって名前なんかい??
であのカード作ったの誰なんだよ・・

●2002/6月第1週 なんとも・・
今月移動で一人名古屋に移動になりました
うちの会社転勤あるんだねぇ・・

まぁ鈴鹿に通勤するのも結構飽きてきたんだよなぁ〜
車だと何にもできないしねぇ・・
せめて本とか読むとかできればいいんだけどさぁ〜
そう考えると名古屋に通勤ってよかったよなぁ
遊べるところいっぱいあるしねぇ・・


今週の龍騎
人質とって囚人ライダー立てこもりです
そんで生き残ってるライダー全員集合・・
珍しくまともなバトルでちょっと久々に良かったなぁ


売れない、人気も無い弁護士ライダーゾルダ
もしかして在庫イッソウセール近いですか?

ナイト死んでしまうのか?
まぁ当分人気も高いしストーリーの要らしいのでまだ大丈夫みたいです

とおもったらサイが死んでしまったー
やっぱ人気の低いライダーからさよならするみたいです
来週はちょと楽しみ