6月だっ!
バックナンバー
1月 2月 3月 4月 5月 6月

●2002/7月第4週 どうする?
ザウルスも機種がバージョンアップです
E1→E21に買い替えました。
速度も微妙にUp
何が変わったってMp3が2時間→10時間だもんなぁ・・
動画もかなり良くなったし
今度はLANカード買おう!

中学のときの先生が実名で載ってました
なんとびっくり
ちゃんと年齢確認しろよ!ってそういう問題でもないか?


今週の龍騎
弁護士が日和見てきましたね
そして来週はいよいよ新ライダーが出るみたいです

全然仮面ライダーッぽくないような気がするんですが・・



●2002/7月第3週 夏休みないっすか?
ザウレコCE-VR1を買いました!
5000円だったんでなんか役に立ちそうな気もして・・

もっぱら仮面ライダーを録画して持ち歩き

車用にDC-AC変換とか、カセット音声出力とかCF128Mとか出費が・・(汗

リナザウも欲しいんだけどこの自宅PCそろそろメインマシンが・・・

会社のPCがPEN3800なんでかなりツライッス!


携帯かえました

FunstyleTK21ってやつです
64和音MIDI対応
11万画素CCDカメラで写真も取れる

港祭り花火はいつもよりしょぼかったんだけど気のせい?
景気は相変わらず悪いんかいなぁ・・


今週の龍騎
お兄ちゃんの謎がすこしずつ解明されるんですかねぇ・・
そんで妹ライダーにならないのか????
弁護士ライダーがなんかやばいですねぇ