8月っす!
バックナンバー
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

●2002/8月第3週 静岡に出張!
家のメインマシンなIBMノートがクラッシュしますた・・・
とりあえずメルコの20GBのHDDに換装して
OSインストール

ノートがボッコイので8Gしか設定できない
残りの12Gを別パーテションで認識させてはみるが
起動時間がものすごく遅くなる


リカバリーCDが純正HDDでないとチェックで蹴られて
仕方なくOS98SE>IBMドライバーインストール>Meアップデート
何やってるんだか>俺

これは仕方のないことであきらめろってことですか?

まぁ純正HDD4.3Gが8万もするんだから修理で8Gになって2万でおつりがきたと思えば安いもんですけど・・・

なんとかWebにアップしてあったもんは取り返すことに成功
はぁ・・大変だったわ
●2002/8月第2週 お盆休みは2日間?
お盆休みだ!


でも14、15だけ?
ようやく落ち着くかな?と思ったんだけど
HDDがクラッシュしかかってます

たぶんDドライブが逝きそうです・・
でもパーテションきってあるだけなんでそのうち・・(ガクガクブルブル
でもなんか電話当番なんだけど・・
電話なんかないとおもうんだけどねぇ。。。







仮面ライダー龍騎こんど映画があるんだけど?

あっそうって・・さみしいなぁ・・
誰か一緒に熱くライダーを語りませんか(号泣