もどる

1月 2月 3月 4月 5月 6月

11月ですねぇ・・・
ついに発表されました。
新ザウルスはHDD付きです。

●2004/11/  新ザウルス欲しいです
ものすごぃ物欲が沸いてきますねぇ・・
12月PSP、DSは買うとして
来年もPS3、XBOX2とかいろいろ発売が決まってきてます
そんななかどうしてもコレは・・・って思えるモノがないのはちょっと
悲しいですねぇ・・
SL-C3000も速度とかはあんまり変わっていないようなので
殻割して5GCF型HDDをNUVOから取り出せZAUにもつけられるし・・



今週の仮面ライダーブレイド
映画版とは違った展開にもっていくのはいいけど
アンデットじゃないアレとか無理ありすぎでしょうに

●2004/11/9  誕生日です
今日で3×才になりました。
いろいろと子供のころは希望とか夢とか持ってたはずなんですが
すっかり中年なわけで・・

今週の仮面ライダーブレイド
ワイルドカリスは11月のゲームに収録されるのか?気になります。