ついに、海外進出?
っていうか、タダの旅行なんだけどね

1月 2月 3月 4月 5月 6月

●2003/1月 第4週 
時差ボケ?
朝5時前から目覚めてしまいます。


今週の555
今日から新番組仮面ライダーファイズだよ
第1話感想
女子が変身?あれれ?変身できず
わけわからん
馬になったやつのほうがかっこいいんとちゃうか??

バンダイ変身ベルトCM3連発は正直萎え・・



●2003/1月 第3週 
ハワイ旅行
まぁ、楽しかったかな?

会社の旅行だっていってもほとんど自由行動だったんで
いろいろオプション(有料)ツアーを申し込まないといけないんだけど・・

とりあえず山登りと、ダイビング(初心者)をしました。


今週の龍騎
最終回リアルタイムでは見れなかった。
旅行から帰ってビデオでしか見れなかった。
まずオデンVSナイトははぁ???

って感じで一方的にオデン消えて不戦勝??
龍騎がなんか絡むとか、ドラグが出てくるとか期待したんだけど・・・

オウジャはあれでよかったんだよなぁ。・・

しかし最後EDは夢オチってことですか???

一体この1年はなんだったんだぁ!!!


ちょっと不満の残る最終回ですた。

●2003/1月 第2週 
仕事始まり
結局、今年も今の仕事してます。

まぁ、もう3年目なんてどうなんでしょうか?


今週の龍騎
最終回まであと1回を前に
なんと主人公脱落
ちょっと、なんで雑魚敵に生身の時にやられて死んでしまう訳??

ふつう、主役が名乗りをあげたり、ヨウジョをかばっているときにヒーロに手ぇだしたら
違反だろ?

まぁ、あんなんで死んでしまったとはおもわないけど。

最終回で復活だよね?

このままだったりして。

●2003/1月 第1週 
あけましておめでとうございます。

っていうか、チョット小旅行

全然お金もないです。


それもこれも年末ジャンボが当らんし。。。

罰金8万もとられたし。。。



はぁ、今年はいいことあるんかいな?

今週の龍騎
すごいです!
今年の盛り上がり方は
例年は正月特番でいろいろと休んだりするもんなんだけど
今年は休み無し!!

っていうか最終回まであと3回しかないんだけど・・・








今月からLycosでもちょっと過激な内容でお送りしています。
アドレスはメールででも問い合わせてちょうだい。