だんだん良くなってきた今年も555。

1月 2月 3月 4月 5月 6月

●2003/3月 第4週 
世間は3連休
改正作業とかレポートとかいろいろで休みなし・・


はぁ、、
因果な商売。

恐竜くん
アイドル?まじ?バーちゃんでてきて
爺 大活躍期待したが・・
来週ようやっとブラック登場!

今週のファイズ
せっかくやる気になった主人公。
正義の味方か?さぁ・・
そして、蛇は仲間でないととびだしちゃう
しかしベルトは社長に返却
社長はオルフェ?
そんでもって蛇が555に!


今日よかったとこ
200出してあげる馬最高
スマートレディの投げキッスにいらないした馬最高
人間を守ると言い切った馬最高



もしかして正義の味方は馬でしたか

●2003/3月 第3週 
もう改正だね・・
年度末まであと3週間・・・
昇進試験やっぱ落ちたかな・・

恐竜くん
カリスママッサージ師って言う設定に無理あるんじゃないか・・・?と

今週のファイズ
かなりいい!
盛り上がり最高!
なんで1話からこう作らなかったんだよ!!とおもった。
オルフェノクサイドと555サイドどっちが主人公なんだろう?

夢があるって素晴らしいことなんだよ・・・・・らしいぜ


●2003/3月 第2週 
あんましやる気ないのですが・・なにか?

恐竜
イエローよかった!
最後防弾チョッキはわかるが、あの高さから落下してなんで無事なんだ!

今週のファイズ

OPからいきなり馬、蛇VSファイズです。


必殺キック防がれた!


●2003/3月 第1週 


最近のおきにいり
インターネット放送
あっ!とおどろく放送局おもしろいです。
生放送で双方向なところや、アプリの操作ビデオなんかがみれます。


恐竜
なんとなくみてたんだけど
ロボがカッコイイ!っていうかドリルだけか
今日はレッド(子持ち)の話で来週はイエローなんだろうなぁ・・
スケさんの話は必見だとおもふ・・

今週のファイズ

いちおう、正義の側なんだから車上荒しとかするのはどうかと・・・
どっちが正義の味方なんだろうか?と悩んでしまいます。

こら、蛇オルフェノク!
正義の味方仮面ライダー変身中は攻撃中断するのがお約束!だぞ

さいきん特撮ものでこのお約束を守らないヤカラが多いんだけどさぁ











今月からLycosでもちょっと過激な内容でお送りしています。
アドレスはメールででも問い合わせてちょうだい。