だんだん良くなってきた今年も555。

1月 2月 3月 4月 5月 6月

●2003/4月 第3週 
新しい人???
ちがうみたい・・

恐竜くん
大リーガーなんかファイズの鰐のオルフェみたいだった。



今週のファイズ
蛇の人=いい人
鶴の人=ますます怖いこわい・・

カイザ=草加雅人・・
まさとぉ〜だって・・

とりあえずヒーロ初登場時最強の法則でカイザかっこよかったです。
ようやっとベルトの所有者決まりました。って感じです。

●2003/4月 第2週 


恐竜くん



今週のファイズ
変身すると死んでしまう?
カイザのベルトは呪いのベルト?
555はオルフェ専用で人間が変身できなかった
カイザのベルトは誰でも変身できる??けど砂になる?
変身したのはいまのところ流星塾のメンバーだけ

●2003/4月 第1週 
ちょっといつもの月初にしては大変だ
改正もあったしね・・

恐竜くん
ブラック活躍!
なかなかかっこいいです
武器が


今週のファイズ
1主人公ようやっとやる気になった
ひさびさアギトの北条さん
こんどはオルフェノクになって・・・
カイザの正体は?????
社長じゃないのか?








今月からLycosでもちょっと過激な内容でお送りしています。
アドレスはメールででも問い合わせてちょうだい。