だんだん良くなってきた今年も555。

1月 2月 3月 4月 5月 6月

●2003/5月 第3週 
展示会!
まぁ、今回も呼ぶのはトップだったわけだけど・・・

なんかもらえる?

たかられましたけど・・

今週のファイズ
犬と馬の関係は???
きょうの見どころは、刑事の娘登場
んであの子供のことがキーワードになりそうな予感なんだけど

まじガキうざすぎ。
●2003/5月 第2週 
さいきんしばらくご無沙汰してました。

最近買ったゲーム
こんなに勝て遊べない・・
MD
幽遊白書
GBA
ストリートファイターZERO3↑
ファイアーエムブレム封印の剣
ファイアーエムブレム烈火の剣
PS2
バーチャファイター4EVO
ドラゴンボールZ
ソウルキャリバー2
三国無双3
山佐デジワールド4


ザウルスSL-750/760発表。

そろそろザウルス買い替えかな?



今週のファイズ
馬オルフェいい人ぶり。
でも、今日は元恋人の兄オルフェ化して、止めれない&ファイズにやられてオシマイに。

カイザの活躍なし。
巧=555よくなってきた。

来週3つ目のベルト・・・3人目登場?








今月からLycosでもちょっと過激な内容でお送りしています。
アドレスはメールででも問い合わせてちょうだい。