仮面ライダーファイズはちょっと駄目かも・・

1月 2月 3月 4月 5月 6月

●2003/2月 第4週 
つまらないっすか?
そりゃーそうです。某テキストサイトじゃないんだけどねぇ・・

高校教師ええなぁ〜
あこがれるなぁ〜
マジ京本政樹ってあんまし好きじゃないけどコレは別格と思う

文章下手です。
見るもん無いです。
まぁ、練習(なんの?)だから


アバレカレー
ロボキタ!ドリルキタ!
ドリルは男のロマンっす!
アバレン王ロボ買っちゃうかも
OP、EDは良かったかも

今週のファイズ
影丸1話だけかい?
教育係キターーー
とおもったらイカオルフェノクだし・・
あっさり死亡。
まぁ、オルフェ側3人そろっていよいよスタートか・・ってもう5話つかってるよ・・・

●2003/2月 第3週 

研修なんかやだぁ〜。
まぁ、仕事だからしょうがないんだけどね


今週のファイズ
っちゅうかアバレンジャーキター!!
眼鏡ッ子と爺さん最高!
主人公の3人は既に出てたんで変身失敗になるのはわかってたんだけど
惜しい!爺さんが変身したらある意味戦隊シリーズ最高傑作になるかとおもたけど・・

ファイズに変身=オルフェノクなんかな?
まぁ2人目のオルフェノク(女)キター!
ちょっと戦闘シーンは不満だな。これで子供番組なんかと。。

●2003/2月 第2週 

いろいろと詰まんないです。

今週のファイズ
らーめんふぅふう
ちょっと戦闘パートが短すぎです。
新キャラ洗濯屋といじめられっこ少女に期待

だるそうに携帯の銃を撃つライダー
なんか飛び道具は卑怯なんだけど・・・・

ライダーパンチキター!
とりあえずデジカメをベルトからはずしてなんかカードセットして
うでにはめて、携帯でenterをおしてパンチ

●2003/2月 第1週 

今週のファイズ
ライダーキックキター!
すんごくめんどくさいんですけど、、、

とりあえず、ポインターをベルトからはずしてなんかカードをセットして
足に付け替えて、携帯でenterをおしてキック
めんどくせーーーー










今月からLycosでもちょっと過激な内容でお送りしています。
アドレスはメールででも問い合わせてちょうだい。