新フォーム出た!!!だんだん良くなってきたかも・・

1月 2月 3月 4月 5月 6月

●2003/6月 第5週 
岐阜たのしかったです。
今週は眠い眠いでした。
CASIOの名刺サイズデジカメEX-S2を買いました。
カッチョイイーしちっちゃいけど専用充電池のみなのと
充電はクレードル経由だけなのが・・・

今週のファイズ
先週馬とファイズの対決。
結局引き分け。
なぜか馬の人はファイズが1人っておもってるのかな?

やっぱカイザ憎たらしい奴なんだけど・・
まだ、馬とファイズは中の人バレしなかったのに
馬とカイザが中の人バレって来週の伏線?

●2003/6月 第4週 
毎日帰り遅くってくたくたです
っていうか・・・
こんな仕事続けてたらまともな人生ないよなぁ・・
っていってた子も金曜で辞めちゃいました。

基本的に何かおかしいよ!ホント

今週のファイズ
いきなりですけど・・・
新フォームキター!!
10秒間だけ1000倍に動作できるっ
パンチ3発だけですか?
それも直撃1発だけで・・
新しい必殺技とかはないのか?

ヘタレですね・・
こんどのEDもそうだけど
アクセルフォームカッコイイねぇ・・


しかし、555のベルト簡単に取り返してきたカイザつよいねぇ・・・

でも山崎さん変身したけど・・やっぱしベルト返して敵前逃亡したの?


●2003/6月 第3週 
今週は仮面ライダー休みです。
2週間が長い
辛い
辛抱たまらん(意味不明

ちょっとアレだよな。。。

今週のファイズ
来週公開収録日
埼玉は遠いよなぁ・・・
ぜんぜん行けないなぁ・・


●2003/6月 第2週 
まあ今月はいろいろ最悪なスタートです。
なにが最悪かって・・・


今週のファイズ
啓太郎&直也の共同作戦です。
ダブルデートでも鶴の人かわいそう

555ベルト奪われちまいました
馬もピンチ
つづくってところで
15日はゴルフ中継で休みだって!
2週もあくのかい!

●2003/6月 第1週 
昨日もスロット&いろいろで人生ぼろぼろでした。
なんだか1日から最悪なよかん。

とりあえずなんとかなったからいいかっ


今週のファイズ
しばらくカイザがでてこないんですけど・・
せっかくカイザドライバー買ったのに。。。
今日は馬VS555がよかったです。
どっちもだれが中の人ってわからないのか??

7:59のアイキャッチで新フォーム??
ラッキークローバのJがお亡くなりになりました。
チャコはあのガキに引き取られました。




つーか必殺技3回も撃てるなんてずるいと思った。
来週いよいよへたれ琢磨G3な人が555に変身するんですね?
555アクセルフォームになるの今月中かな?














むかしのページみたいっつう人がいたんでちょっと感動。

まぁ、ろくな内容ないし。。。
でもデートだ!!
とりあえず久々に休みにデートぉ
まぁ、、清い交際からだけども(古っ