もどる

中の人の対決はどうなるんだろうか?

1月 2月 3月 4月 5月 6月

まぁ、いろいろあったけど、もう今年も7月だよ
夏がくれば思い出すこといろいろ・・・
あっちに書きます。

2003/07/20(日)
○新しいベルト
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今週は展示会とかあっていろいろだった
来週も激しく忙しい予感・・

今日の仮面ライダーファイズ

ベルトは取り返したけど
元社長?
すごすぎ

新しいベルト??失敗作って・・

あんたが造ってるんかい?

来週デルタが出そうで、公式にも写真でてますねぇ・・





○今日のランチ
うな重
2003/07/13(日)
○祭り!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
町内は祭りです。
石取り祭りって日本一やかましいまつり。


今日の仮面ライダーファイズ
馬の人、今日も水没・・・・
社長はほんとは生身でも強い?
蛇がまた振られて、そんで、兎が自殺しそうなところ助けて、
蛇と兎がベルトを奪取。
で、ベルトを奪われてしまったわけだけど・・
来週は新ライダーでるかも?




○今日のランチ
牛丼 680円
2003/07/11(金)
○なおった?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日会社休んだおかげで、ようやく全快?
だけど会社にいったらみんな体調わるそう・・

だれのせいって?俺のせい?


○今日のランチ
ラーメン 630円
2003/07/6(日)
○まだ、本調子でないですけど・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日は4G連荘ボウリングで右腕が筋肉痛。
スコアが相変わらず進歩ないです。

っていうか、この1ヶ月で何ゲームしてるんやろか?

今日のファイズ
っていうか、アバレンジャーがゴルフ中継で中止。
今月はカイザ=草加雅人祭りらしい。
今日のあらすじ。
カイザと馬が握手。
馬と真理がいい感じになる。
カイザが馬にやきもち。
オルフェノクあらわれ、カイザが二丁拳銃?で攻撃
カイザがラッキークローバーに入るかも?

カイザが真理に告白。
当然のように振られて、駆けつけた巧に奴当たり。
シャアの台詞キター
「なにがわかる
真理は真理はな、俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ!
俺を救ってくれるかもしれない女なんだ!」
これに反応してシャァ祭り発生。
真理の子供の頃の写真落とす。
カイザ馬を攻撃

ラッキークローバーがやっぱり人間は入れれないとカイザ攻撃
ファイズが駆けつける。 変身!
巧くん!大変だ!時計(アクセル)忘れてるって・・!
来週へ。

で、映画の予告がいろいろバレ映像あって、やっぱ見たい!

○今日のランチ
カレーうどん600円
2003/07/4((木)
○高熱
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日も熱あるんですけど・・
とりあえず今月入れ替え2件の様子見
熱出てきてふらふらです。
明日電話当番なんだけど・・
だれかかわってくれー

○今日のランチ
ラーメン 577円
2003/07/3((木)
○おもいっきし・・なつ風邪
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
きょうは尾鷲まで、レセプト電算のFD作成。
すんごく遠い
まじ遠い
1人で行くの憂鬱。
今月展示会でまた行かないかんし・・

○今日のランチ
いせうどん 400円
2003/07/2 (水)
○立会いの巻
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
昨日に引き続き立会いです。
月はじめは立会いになることが多い子の仕事ですが、明細や総括の電話が
いっぱいかかってきます。
ウチの会社はキャバクラじゃないので指名料はいただきませんが・・
指名するのやめてくれ・・
っつうか、他の人指名したってください。

○今日のランチ
CoCo一番 豚なんとかカレー+なす 750円
2003/07/1 (火)
☆こころは夏?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今日は1日やっぱしやることいろいろでパンクしそうです。
先月の運行記録とか、立会いとか、レセ出しとか。相変わらずな1日だなぁ・・
んで、昨日、会社のガソリンカード紛失してしまってあせった。
なんとか見つかってよかったっす。


○今日のランチ
コンビニおにぎり298円
2003/06/30 (月)
☆新フォーム完成!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
このページ見た目もちょっとリニューアルしよーとおもって
日記のスタイルシートをちょこっと変えてみた。
240ノートを持ち歩くようになって、かなり便利です。
一日23時間ぐらい持ち歩くので、Zaurusuくんの出番なし・・
スケジュールと住所録はZaurusで管理。でもそれ以外は240でいいもんね・・

仕事帰りに焼肉
まぁ、どうでもいいや・・っておもってます。
なんでかなぁ・・・・・・

■公務員は今日は夏のボーナス支給日。
支給平均2.26ヶ月(愛知県で)
金額平均106万
うらやましいな・・
この半分でいいわ・・


○今日のランチ
たこ焼き399円