ばっくなんばー
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月

ひっとな日々って感じで日記でも出版するか・・・(笑)
1冊400円ぐらいだったらでだれかかう?


10月は心機一転頑張るぞ〜
なんにつけてもとりあえず収入をえなくっちゃ話になんない(涙)

給料!今月の収入! 日数
プロックス 54500
アクロス 5000 14
イーモス 17000

支出、アクロスへの電車代、18240+460*12
アクロス行くと電車賃高いんだ・・・・現実性・・・考えると厳しいでしょ。 

やっぱし、たいへんだあね、なにやるにしても、ほんと何にも技術とかないから・・・

10月31日 火曜日
夜中に凄い地震・・・なんだかな〜
今日は警察で免許の更新手続・・それと就職活動・・・
結局、新栄では1ヶ月半無駄な時間を過ごしてしまった。
まあ、ヒットの組合の方でなんとか未払いが年内にとれるといいな〜っていうことだけ・・
当てにしないで仕事をするんが先だね。

TUKAの携帯もようやく復活!でも番号は変えなくっちゃねえ・・・やっぱし
とりあえず、新栄は未払いな作業費が回収できるならまた顔をだすことにしよう。
結局、どんな仕事でもお金が取れなければ仕事とはいえないし・・・
入金が見込めない仕事じゃ〜けっきょくヒットと同じ繰り返し・・・

収入のない仕事はどんないい仕事してもそれはしごととはいえないんじゃないかな・・・
ヒットのお客から連絡がはいった・・・HITSONEコールセンターで解約してねといったら・・
なんだか、メール関係のクレームだったらしいけど、即納得だった。
ついでに解約するそうだ。この勢いでみんなも解約になればいいのにね〜どおなんだろう。
あるいみ、有線とかのRSに切り替えても、今の体勢じゃあとてもじゃないけど、またくれーむだよねえ
たぶん・・・・

家庭ってなんでみんな持ってるのかな・・・
なぜ家族って・・・考えても答えれないし・・・もおそんなものを持つ気もないね・・・


10月30日 月曜日
とにかく仕事を決めるってきめたんで・・新栄は手を引くことにした・・・
やっぱし、いつまでもお金くれない仕事つきあってもしょうがないしね・・・
結局9月から・・・なんか無駄な時間を過ごしただけだった・・・
でも、決断するときって、そお何度もあっちゃ困るねえ〜
どおなんだろ〜これからまだまだいろいろ有りそうだし・。なんかねえ〜憂鬱・・・
まあがんばろ〜どんな困難でも・・・


10月29日 日曜日
愛ね・・・ないんだよね・・・
子供はそら〜かわいいんだけど・・・
最終的にはお金を払えばってことなんだけど・・・
なんか結婚詐欺にあったみたいなもんだわさ・・・
あきらめて金をつくることかんがえなくっちゃね〜
でも調停に掛けさせずに金を巻き上げることしか考えてない人たちと話し合いっていってもねえ・・・
日ごろの妻の態度とか・・・っての考えたら・・・とてもぢゃないけど・・・こっちが慰謝料請求したいぐらいだわ・・・


10月28日 土曜日
今日もバイト・・・集金で知多・・あかなべ?と北方町・・・
はあ運転は大変なのだ・・・それでもここは即金でバイト代くれるんでちょこっと助かるう。
年内に仕事きめなくっちゃね〜
そんでもさ、やっぱし・・・どんな仕事がいいんかいな・・・
まあ、新栄ぢゃだめだから・・・今月中に結論だそう・・・


10月27日 金曜日
携帯とめられちゃった・・・
でも、3万近いもんなあ・・・電話代・・・今月はたぶん払えないでしょう〜
職安の手続すんだから・・来月の失業手当でたら払えばいいか・・・
それまでJ-PHONEはつかえるんで・・・こまらんし・・・
よかった〜でも掛けれないんだよね・・・J-phoneは○かせだし・・・
まあ、いいか・・・今日も新栄までいってネットで就職情報の登録とか・・・
でも、どんな仕事するにしても・・・
はあ・・・色々問題は山積みなんだよね・・
とりあえず、HPの作成でも・・・どおなんだろ・・営業してくるか?
KDDIの回線・・電子カルテ・・商材は山のようにある・・・でも、全然だめじゃん・・
あしたは、バイト。・・・はあ、しんどいんだけどがんばろ〜!


10月26日 木曜日
今日は職安に行ってきた・・・・・
凄い人・・・みんな失業者なんだよね〜
そおいえば、まっちゃの親父も定年で失業手当もらってるよ・・・

日曜日にかみさんとこの姉さんたちと離婚後のお金の話会いだって・・・
今日はそれで弁護士の先生に相談してきた・・・

とりあえず、慰謝料とか養育費ってのは収入があっての話なんで、現在収入ないし
借金だけだから、借金にたいしての財産分与が出来るんだって・・・
今分かれるのがチャンスだね・・
子供1人につき5万円が相場らしいから・・・・
1人づつ引き取れば0円でいいし、2人ともかみさんでも月額10万はらえばOKだって・・・
それに収入に対しての比率なんで。。。収入なければ支払い義務ってのも発生しないって・・・
母子家庭の手当てとかの制度もあるから・・・とりあえずはいろいろと手段はありそうだ・・・


10月25日 水曜日
きょうもキリ番ゲットした〜〜〜♪って、もう2000以上ははなされちゃった(驚)
でもこんどはさしんだけ!(涙)
今日はやっとアクロスでやっと8日の作業費もらったよ・・・N羽くんの自腹っぽいんだけど
yamaさんと、ssnetさん、もきて昼飯食べにいったんだけど・・・
9月、ヒットが崩壊してからまあ、いろいろあったんだけどねえ・・・
んで、K藤くんのHPの仕事・・・実質2時間ぐらいかな?を1っこ仕上げて
あとは、ココとかの新機能追を加してみた・・・

しょうかん機能はQやってない人からもメッセージを受け取れるんでべんりかなあ〜
城主からさっそくテストがはいったんだけど・・・まあ、いろいろ拡張してるんで・・・
HPバトラーも1個テスト中だけど・・・
RINGに登録ってのがめんどうだし・・まあ、いろいろやね・・・
だってここのHPの拡張ってあんまし企業向けのHPぢゃ使わないJAVAとかCGIばっかしなんだもん(爆)
まあ、いろいろとやれることは増やしてきたから・・・ここの裏もかなりメニューだらけだし・・・
あっちの裏もいろいろすごい事になってて・・・既に容量オーバーしてる・・・(汗)
あたらすぃとこまた借りてこなくっちゃだめっぽい・・・っていうかデットリンクをけさなくっちゃだめだめじゃん・・・
やっと離職票とどいたよ・・・明日はとりあえずハローワークにいってくるね〜
でも失業保険っていくら出るんだろ〜
日額7000円ぐらいだし、90日だし・・・
それまでになんとか次きめなくっちゃね〜
どうするか・・・じぶんが何をやっていくのか・・・
それを考えると・・・・今のままじゃだめだよね
どうなんだろ〜そろそろ本格的にやってみるか・・・
でも、結局回線なんだよね・・・
やっぱし回線て今が旬なのかな・・・
テクモ行く前に

むかしちょこっと回線もいったけど・・
そのころとはちょこっとちがって簡単っぽい
でもこっちは個人だからな〜・・・(汗)


10月24日 火曜日
今日はいろんな人がきたよ・・・
Y井組長・・と3人・・・・
H爪さんとH川さん
そしてクロちゃん・・・
やっぱアクロスって名前付けただけのことはあったね〜
今日はLANの設定と電話の取り付け。。。。
そういえば。。。あっちのHPって隠しなんだけど・・・全然カキコに来るメンバーきまってしまって・・・
やっぱし後悔する?公開だあ〜。。。でもちょっとねぇ〜やっぱしさしん多いし・・・はずいのだ・・・
ってこっちも変わんないし・・・アクセスアップのためにはやるしかないのか?


10月23日 月曜日
アクロスでHPの作成・・・
またいろいろあってどおなるのか・・・・
就職した方がいいかな・・・やっぱし・・・・
独立っていうのは色々あって難しい・・・・・
人間関係もそう、お金の問題もそう、・・・・
もうわけわからんわい・・・


10月22日曜日
今日は一日家でどらくえ〜〜だった・・・
なんだかな〜〜〜
人生考えちゃうね・・いろいろと・・・
仕事って何さ・・・


10月21土曜日
アクロスのかぎもってないんだよな・・・
T中社長くるっていってたのに・・・・
事務所あいてないんだもん・・・(涙)
定期も今月で終わっちゃうし・・・電車代も稼げてない・・・


10月20日金曜日
今日も朝からバイトです・・・といっても7時に家をでて・・新守山・・・
そこから車で知多・・大垣、岐阜・・・・遠かった、雨だったし・・・
そんでもまあ、安全運転だからねぇー
んで、今日は社長が戻ってくれなくなって清算なし・・・
後日ってことになりました。
あしたは、面接〜東京のかいさなんだけど面接に名古屋までくるらすい・・・
どうしようかな・・・営業だし・・・やっぱしお金だもんなあ・・・
とりあえず離職票ができたらしい・・・
ようやくちゃんとした失業者になったわ・・・
いままでちゅうぶらりん


10月19日 木曜日
おもっきし朝二度寝して大遅刻(汗)
きょうはアクロスでHP作成・・・
仕事のHPってむずかすぃ・・・だってつまんないじゃん・・・
ふつうのかいさのHPって、かいさ案内と商品の紹介だけだもん。
掲示板もチャットもつけないんだって・・・管理できないから・・・
所詮3万パックなんだもん・・・PC使えない人が発注してくれてるんだし・・
はあ、やっぱし趣味の世界だな・・・
きょうも、結局1日アクロスで過ごしたなぁ・・
そういえば・・まっちゃのHPってここだけぢゃないんだよ・・・
まっちゃ2000シリーズだけでαだぁ〜っしゅ、ダッシュα、マスター、・・
んでヒットポータル、田中笑点、労働組合・・
わからんくなってきたで・・今日少し整理して・・またまっちゃポータルなんてのを借りてきた・・
<減って無いじゃん・・・余計にふやしてる・・・(汗)
とりあえず、メインはここで、ダッシュαはサブなんだけど・・・あとのところも、少しずつUPDATEしてそのうち
公開!できればいいな〜できるかな〜・・・ネタがない・・・
それと・・・ダッシュαの公開基準って・・・特にないんだけど・・・あっちは裏ページだから・・・
公開するもんじゃあないし・・・ってことで公開しないんです・・・
ああ、あしたも集金のバイトだ・・・早く寝ないと・・・ってことあ今日も未練!!


10月18日 水曜日
アルバイト2日目
今日は1人で集金・・・・阿児〜河芸の2店舗
遠かった〜〜1人ってのがいやだね〜、1人だと眠くなるし運転・・・
やっぱし・・・重い・・・集金セットって、めだるとか・・景品とかをカートで運ぶんだけど・・・
重いんだって・・・でも、機械のレベルはかなりアレなんだけど。
・・・・1ヶ月で結構稼いでる・・・ヤゴジャスの機械より上じゃん・・・(驚)とかあってこれもこれで面白い・・・
帰りにアクロスで、山○さんにあった。。。
仕事ももらった・・・HPの作成PART2でも、前のもまだお金になってない・・・(涙)
かなり、バージョンアップしたのに〜〜〜〜
ふぅ、昨日もさしんみれんかった。。。。
あれだけ貢献してるのに〜〜〜メールででもおくってくれたらうれすぃのに・・・・なあ・・・・・


10月17日 火曜日
今日はアルバイト・・・ゲーム機の集金・・・
大口町〜多治見〜恵那、のプレイコーナーの集金作業・・・
今日は社長と同行だったから〜要領って、まあ簡単だった・・・1個所15台だもん・・
1月まで89台だったからね〜楽勝楽勝!とおもったが・・・・
あすは1人でいってくれときたもんだ!
それも、三重だけど・・・阿児町!めっちゃとおいやん・・・
車をかりたんで・・・それのって明日は鳥羽までドライブぅ〜
帰り、アクロスよって進捗とかのはなし・・・
結構遅れてるんじゃん・・・
みんな給料計算とか先週中っていってあったんだけど・・20人ぐらいしかそろってない・・・
それでも○千万もある・・・
すごいな〜とれれば・・・


10月16日 月曜日
今日はアクロスでHPっても自分のだけど・・・(笑)の更新・・・
あるふぁ〜を更新した・・・らなんで、まあみっけるのはやいんだ・・・な○め・・・
でも、もう1っこあるってことはしらんよな・・・
仮説まっちゃ
ひっとなりんく
・・・・いくつあるんだ・・・・じぶんでもわからん・・・
いちおう、仕事のHPもあったけど・・・即効でおわった・・・だって3万パックなんだもん。。。
あんましこったことはできないんで・・・・・
おべんとうはだ〜っしゅにいどう・・・
裏日記もあるふぁ〜に移行・・・・
ってことで、ここは表の仕事な日記かな?


10月15日 日曜日
今月も、もう半分過ぎちゃった・・・・
仕事、って色々あるんだけど、なかなかね〜
ヒットの人らは、実現的じゃない事を言うしね・・・
HP作るっていっても、ああああ・・・
ってかんじだもんな・・・
まあ、日払いなアルバイトぐらいしかならんでしょ、回線にしても・・・
独立ってかっこいいと思ったけど、やっぱし資本だよね・・・
それにしても、いろんな資料出てきたな・・・・

来週は、またゲーセンのバイトが2日入った・・・
HPのほうは明日で完成・・・のはず・・・


10月14日土曜日
今日はHPの作成、仕事だよ・・・・一応UPできるようになった・・・
月曜には確認してもらって、UPだね・・・
やっと仕事らしい仕事・・
でも本当にお金ないんだよね・・・どうする。野垂れ死にじゃん(涙)
まあ、1週間で離職票が来るらしい・・・それから職安>認定7日後だもん・・11月まで失業保険のお金はいんないじゃん
はあ、また来週は日払いなバイトだな・・・・
まあ、いろんな人がいるんだな・・・どうなるんだ・・・来月・・・
なんか、家電のインターネットって会社に応募したんだけど。
給料30万以上。名古屋に営業所設立のため、営業マン募集中ってやつ・・・
たぶん光は関係ないんだろうけど・・・・どうなんかな・・・・
まっとうな仕事ってなかなかむずかしいね・・・・


10月13日金曜日
今日は、可児市にいってきた・・・営業とほかいろいろでね・・・
やっと2chでびゅ〜した・・・
長かった・・・・・
でも、まあ、そんだけかい、おいおいってかんじですね〜
たぶん、H野さんとこにいるメンバーってことはバレバレなんだけどね〜カキコしたやつ・・・
組合のほうも、いよいよ煮詰まってるけど、まあなんとかなるでしょう〜
それにしても、すごいですね〜、Hの役員って・・・・
いろんな情報も集まってくるからおもしろいね〜
でも、お金はなくって困ってるんだけどね〜
さあ、仕事して、HPもかんせいさせなくっちゃね〜〜
今日のランチ:
喫茶店のお弁当、ハンバーグとふりかけご飯・・・
おべんとうちぇっく:ローソンおにぎり2個、からあげくん、QUOのしろぶどう


10月12木曜日
今日は、なんもしてないね・・・
だってつかれちゃった・・・・
組合のほうも修正するんだったんだけどね・・・
一応、こっちはなおした・・・

まっくで月見バーガーとこおら
お弁当ちぇっく
鶏肉ブロッコリー海苔弁
かれーぬーどる


10月11日水曜日
今日もバイト・・・プリクラの解体・・・
プリクラって中にデジカメとかカラープリンタが入ってるんだよね・・・
今日いってきたところは北区の元ゲームセンタがあったところ・・・
はあ、やっぱしこの仕事も大変だよね・・・
どうするか・・・・
きょうは中華料理屋でラーメンチャーハン
お弁当ちぇっく
かれーぬーどる
鮭、ほうれん草のバターいためごはん、煮物


10/10火曜日
今日は記者会見・・・
でも、でもくるの?めでぃあ
ひとまず、10数社はきてくれました。組合の呼びかけって言うより、光に対しての取材だった。
いいのか、こんなんで?目的が違うんじゃない・・・
まあ、これでひとまず一歩は進んだんだから・・・
みぃちゃんこーなつくる?さしんいっぱい取ったし(笑)

明日はまたゲーム屋のバイトです・・・・早く寝よ〜っと


今日の言い訳・・・昼なんて取れんかった(涙)
記者会見セッティングとかで、朝からばたばた・・・まっちゃもばてばて・・・・


10/9月曜日
今日は組合の決起たいかいです。さしんはMeのほうにUPした。
はあ、かいさにお泊りだった・・・・(涙)
常時接続でINTつなぎ放題だからね〜〜〜(笑)
ねみい・・・


10/8日曜日
遂に始動、かいさでもネットばっちり♪になったよ。英語????ポルトガル語?!★○×?フランス語?□▽●×???
でもでも、まあ、まっちゃスゴイ凄い!ちゃんと専用線でネットつながるようになったぜ〜〜〜〜
いままであんましつなげなかった???んか???
なんかすれ違いとかいろいろなんですよ・・・1日1時間はつないでるんだから・・・
まあ、またみんなにあえるんでよろしくねん。
さ〜仕事するする〜〜〜〜〜
つうかちゃんとお金になることしてかなくっちゃね・・・
いままであんましお金になんない仕事?つうか、バイトとか・・・だったから・・・
ケリをつけるところはけりつけちゃって、がんばっていろんな可能性、チャンスいっぱいなんだからがんばろう〜
ってことで・・いろいろあるけどあっちで・・・いまは書けないっていうか秘密が多すぎて・・・・
今日もカップメンだった。


10/7土曜日
言えない事・・・・・・
いっぱいあるよね。
それは自分のため、相手のため、やっぱりなんでも話せるってのは親友とか、恋人とか妻とか・・・
でもでも、大切な人と思ってる人に言えないことってあるんじゃないかな?
ないのかな?わかんないや・・・いろいろかんがえたけど今はなんにも言わない方がいいとおもった。
妻には何にもいえないんだけど・・・・(笑)
一緒にすんでるって言うか・・・取り立てにきてるってかんじだよ・・・

暇なんだろうな・・・
今日は月曜日の件で色々準備とか・・・
仕事なのかな?

まあ、なんだっていいじゃん。。。
今日は書けません。。。時期がきたらそのときにでも・・・
でもでも、K柳はまずいんじゃない?
一応、I川には電話してるんだけどでないし・・・
ここのURLは教えてあるんだけど・・・
T中社長は誘っていいっていってたけどね。
まあ、月曜日何人くるのかな?
権利って本当に守られるのこの国で?
それは、まあ今後に期待ってことですね。


10/6金曜日
今日もHPの更新・・・いろんな技術を駆使してみた・・・
ちょっとトップページ重いんだけどね・・
まあ、アクセスアップのためにはやっぱし日々更新だよね〜〜。
やっぱ、相互リンクはりまくりとか、ringとかやんなきゃダメなのかね〜
でもでも、先月1200ヒットしたから、今月は月間2000ヒット目指そう〜
がんばるぞ〜ネットアイドルはやだっていって、みんなまっちゃを抜いていくんだ・・・
まず、宣伝、名刺もぜんぶ配っちゃえ〜(笑)
あたらすぃの作るぞ〜〜!今度はもっとかっこいいのね・・・
最近暇だし(笑)、職安のほうにプッシュしたから離職票ももうすぐもらえるらしいけど・・・
いつになるやら・・・
ヒットポータルのトップの件だけど
未払いの回収の件も進んでるから、ちゃんと回収できるようにする強力なところがあるんでそちらに頼んでなんとか
しなくっちゃね・・・ってことで、説明があるらしい・・・まっちゃは掲載の依頼をうけただけです。実際いかなくっちゃ詳しい
お話はできませんのであしからず。

商材もきまったんで、あとはやるだけなんだけど・・・全然動いて無いじゃん・・・KSCも・・・

K元統括もお元気そうで・・・なによりですな
Y藤さんとこにまだいるのかな・・・結構ヤバイらしいんだけど大丈夫?

今日はサンドイッチ・・・そのあとでラーメンもたべたんだけどね。

おべんとうちぇっく:かまぼこ沢山(笑)、ラスク
おべんとうちぇっく:やきそば、にもの、ブロッコリー、ナシ


10/5木曜日
やっぱ、mesdac日記すごいよね〜面白いって言うか読むの楽しみにしてるもん・・・
でもでも、nasdaqの流れだとmesdaqの方がいいんじゃない?
まっちゃももうすこしみる人に分かるようにしなくっちゃね〜
いっつも一部のひとに内輪ネタで書いちゃうって言うか・・・自己中なんだけどさ・・・・
なつめも裏?のほうはすごく個性的な面白さだしな〜〜〜
城主もなかなか今の現状って感じでてておもしろいし〜〜
yamaさんも日記はじめたんだよね〜なんかまあ最初だから・・・・
まっちゃの最近の巡回先は、やっぱし日記!の面白い所!
や〜面白すぎだって・・・・
だってだって・・・
一人で夜中に笑っちゃうんだもん
さすが天然って感じですねえ・・・
あと、恋文書いてるところとかね・・・
や〜昨日はめっちゃ筋肉つかったね。。。全身筋肉痛・・・
今日は鯖の設定をやって会社で常時接続の環境作るはずだったんだけど・・・
鯖がない!!!!!もってかえっちゃったみたい(笑)
結局、土曜日に再度設定するんでそうなったらこっちのもんだな・・・
あしたから、四日市ふれっつIPくるんだけど・・・NIFのばか〜〜〜〜〜ふれっつあいがきたら自宅からINT
24時間つなぎっぱなしに出来るんだよね〜そうすれば、まっちゃの鯖たちあげていろいろやりたい放題なんだけど・・・
まあ11月まで常時接続はおあづけです(涙)
今日は少しだけHPも進化なんとなんとHPばとら〜で勝利したよん。
これでアクセスアップするのかな・・・
そうそう、掲示板の過去ログ整理してたら。。。。忘れてた〜リンクしてない人がいたんだ・・・
まっちゃとしたことが・・・・すまん・・・(涙)
帰るときにまえの、まえのまえのかいしゃのK崎にあった・・・太ったね(きっぱり)
まあ、人生いろいろこっちはたいへんなんだよ・・・
はあ、そういえば来週の月曜日って祝日なんだね・・・知らなかった(汗)

きょうは、朝遅かったから・・・・かいさの行きにマックで、ハンバーガーとコーラ・・・

おべんとうちぇっく:コロッケ、焼き鳥、ウィンナー、キョホウ・・・・キョホウって・・・・ぶどう?
おべんとうちぇっく:おにぎり春巻き唐揚げちくわ



10/4水曜日
今日は、っていうか夜中ねぇ・・・
そういえば、あそこのチャットは流行ってるね〜まっちゃのところは全然だめだわ・・・
っていうか、3つもチャットおいちゃだめだよね〜
っていうか、よそいってたらもっとダメダメじゃん(笑)
なんで、まあ、チャットルームは閉鎖しよう〜
ばなーつくってた・・(笑)まあ、まじめにやってもあんなもんだね・・・へぼへぼだわ(笑)
すまん、ドラクエまた進まない・・・(涙)
昔、ゲエセンで働いてたときの名古屋支店の所長って人にバイトしない?ってさそわれて、
桑名の○グマってゲエセンでバイトしました・・・
基盤とか筐体の入れ替えのお仕事っていうか・バイトだった・・・
や〜2階の店内に筐体を上げ下ろし・・・肉体労働・・・はあ、だるだるだわ(涙)
そんで、また、ゲーム機って重いんだよね〜
昔は機械の入れ替えなんて、年に2、3回だったし、バイト君がいてらくちんだったんだけど〜
今度は業者の立場・・・めっちゃたいへんだあ〜
毎日が引越しセンターみたいなもんだね・・・(涙)
それでもまあ近くだし、お金もらえるしまあいいか・・・
今日は、コンビニでおにぎりだった・・・なんか缶ジュースのみ過ぎ・・・
休憩の度にコーラとか飲み物かってたからね〜
お弁当ちぇっく:ハンバーグ、豆、卵焼き、チキンカツ、レタス、りんご
お弁当ちぇっく:えびふりゃあー、ぶろっこりー、きゃべつ、コロッケ、たらこふりかけごはん


10/3火曜日
職安いってきたよ〜
さすがにドラクエのように簡単に転職ってわけにゃ〜いかないのら・・・(涙)
それでも、笹島の交差点付近って元ヒットマンおおいよ・・・(笑)
あと、新栄駅周辺もね(笑)今日のさしんはあっちでみてくださいね(笑)
GEOもようやくなおった・・・
GEOって2箇所借りてたんだけどね〜もうひとつのほうどうしようか?って・・・
って、ほかにも、色々借りてるんだけどね・・・更新が・・・っていうかアドレスが!!忘れたり・・pass忘れちゃったり・・・どおなってるんでしょう・・まあINTつなぎっぱなしの環境がないからね〜(涙)
あとあと、さしんだ・・・デジカメ(おもちゃ)なんだけど結構いいかも・・・
さしんの画像もあんましHPに綺麗なさしんはいらないからね〜
まあ、まっちゃを写してもアクセスアップにあなんないから・・・どうするか???
はははは・・・
とりあえず、かわいいのとかきれいなのとかを撮るしかないでしょ〜(笑)

きょうは、すき焼き定食880円笹島の明治生命ビルの地下・・・久々にいったよ・・・

お弁当ちぇっく:卵焼き、漬け物、ハンバーグ、チキンカツ、ブロッコリー、レタス


10/2月曜日
なんだかな〜やる気ないんだよね・・・
転職、もありかな・・バイトもあるけど・・・
やっぱベンチャっていっても安定もだいじなんだよね〜どうしよう・・・
きょうは、M岡氏、N谷氏がきたんだよね・・・
えらい、2chでびゅ〜ってよろこんでたよ・・・M岡さんは・・・
HIT2もなんか引越しだったらしい・・・
すでに蚊帳の外だわ・・・
いろいろ情報は入ってくるんだけどね〜だめだよ・・・オオル×××は、Y藤つながり・・・・
お金ももらえないし、H野は口だけだから、すぐ弁護士だし・・・・
まあいいんだけどね〜プロジェクトも動いてるから・・・

お昼はラーメンだった・・・さいきんれんらくない・・もうやめよっか・・・
お弁当ちぇっく・・・って2chに書かれちゃったよ(笑)だれだれ?・・・
なんか、想像はつくんだけどね〜・・・・・

からあげ、卵焼き、ハンバーグ、レタス、きょほう・・
ミートボール、卵焼きブロッコリー、白米・・・


10/1日曜日
今日は、いろいろ・・転職フエアとか・・・・
まあいいや・・そんだけ。