ばっくなんばー
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月

ひっとな日々って感じで日記でも出版するか・・・(笑)
1冊400円ぐらいだったらでだれかかう?


8月は夏休み〜

最高な休みにするぞ〜休みなさそおっぽいんだけどね(涙)とりあえずは会社続く、まっちゃも頑張る!かいさ倒産するってときに・・・(爆)

8/31木曜日
今日は、出社昼からなんだ〜だから色々できた・・・
朝から酒飲んでます(爆)
人生色々〜です。今月も色々あったな〜でも、最大限の努力はしてきたつもりです。
はあ、やっぱし、過ぎ去ってゆく時間と老いてゆくからだはもう戻らないのだ〜〜(涙)
結局、給料が入るまで、こっちに戻ってくるらしい・・・
結婚てなんだろうね〜〜〜いっしょにいるってこと全然無いんだけど・・・・・
まあ、生活のためとはいえ、同じ思いのもてない人と一緒にいるのはお互い辛い筈。
すくなくとも、まっちゃは辛い。
自由もいいんだけど・・・ほったらかしだあ〜
会社も今日でとりあえず決着つくんだけど・・・どうつくのかは謎だあ
倒産!>会社整理のほうが、時期は別として一番みんなに還元されるんだけど・・・


8/30水曜日
今日は会社でても無駄な一日だった。結局結論はあすに持ち越し。
一日中、田中笑点でチャットしてました。(笑)いいのかな〜
まあ、田中笑点とりあえず今日は大繁盛でした。
とうとう、まっちゃHPまけちゃった・・・(涙)最後の悪あがきにODIGOでyahooとかMSNのとっぷに
リンク張ってきた・・・けっこう効果的だ〜さすがodigo(謎)
ってわけで、ばつゲームちぃちゃんの写真館UPしました。こちらもどうぞ・・・〈号泣)
やっとけいやんのオフさしんもらった〜。。。1カ月もたってるじゃん〈涙〉
でも、ほんとあれは永久保存してほしいね〈爆〉
お弁当業連もいまは大変なんだよ・・攻防とか・・・いろいろあってね。
はあ、だれかまっちゃのごはんつくってくれないかな〜〈切実)

人生って一回しかないんだよ今日はもう再びこないし
だから〜精一杯今日を生きるしか無いんだ〜〜
きっといいことあるはずだし・・なかったとしたらそれはチャンスを逃してるってだけなんだ。
だから、毎日せいいっぱいできること・・・やっていかなきゃね・・・

お昼は牛すき定食でした。

焼肉ののこり・・・<お肉〜〜〜〜
田子の月<もなからしい〜和菓子たべたい〜〜〜


晩飯はコンビニおにぎりとコーラ
刺身とお肉〜
いいな〜〜なんか作って〜〜(切実)
煮物は要らないから・・・〈笑)


8/29火曜日
もうすぐおわる・・・夏休みも、8月も・・・会社も・・・
今日も、なんか色々あった・・・マジで大変だわさ
やっぱり、休暇がほしいね・・・

とうとうまけちゃった・・・日々、のカウンターのペースでも全然負けてたし・・・(涙)
それに〜一日に何回もまわしてたのまっちゃだったりする・・・〈号泣)


8/28月曜日
はあ、今日から失業か〜
やっぱ、はんばあぐだよ。絶対に・・・(謎)

とりあえず、かいさにいって荷物整理〜電話には出れん。。。
あぽはどうするんかな〜〜
NJSとあいらっくに転籍って話も、未払い給与に関する裏付けないぞ〜いいのか?
法律的にあ、ヒット以外から給与の補填される保証はないじょ〜
やっぱ倒産>失業給付が正解!なんとか倒産に持ってくのが、上司の勤めでしょうに・・
結局今日は一日チャットやってた・・・(爆)
まあ、一応HPはつくったんだけどね〜
夜、新しい会社のオフィスを見てきました〜今度は新栄です。
やっぱし、現状ではフルコミで動いてかないときびしいっしょ〜
まあなんとか、未払いの給与は引き出さないとね〜〜
ヒットは結局社長一日会社におった・・・全然ダメじゃん光交渉って・・・やっぱ倒産しかないな〜
ハローワークの方は、すでにお盆前に手を打ってあったらしく、無駄足だったし。。。
なんともなりませんな〜
あしたも、サブ真似以下は自宅待機だって・・・


8/27日曜日
今日も忙しかった〜なんでこう、忙しいのかな〜
ほんと、今月は色々たいへんだったよ、会社も、家庭も・・・・
はあ、なんかこう・・遠くにいきたいね〜引越したいわ〜
できればフレッツアイが対応済みの都市きぼーん
CATVインターネットができる所希望〜
(笑)やーほんとヤバイ〜!(汗)
人生の岐路は、こうも何度も何度もおとづれるものなのかしら?っておもうね・・・まったく・・・
えー、あしたから新しいプロジェクトの方をなんとか実践して行くんで〜まっちゃはめっちゃまっちゃいそがすいです。(笑)
そんでも、まあ、いろいろと、みなさまにはお手数をかけますが、よろされたく。。。。
まったく、夏休みの最後の日曜日に・・・・・・・・・・・・以下略(めっちゃ涙)
でも、よかった〜ほんとうによかった〜〜〜


8/26土曜日
は〜、やっぱり今日も、専務&社長の言い訳会議やってる(笑)そんなこときいてられるほど暇じゃないです・・・
まっちゃは、プロジェクト始動〜のため、今日もいろいろ動いておりました・・・
とりあえず、ちゃっとを3つに増やしました(笑)
まじで、かいさを倒産させて、給与の未払いを回収<雇用保険ってのが一番確実なんですが・・・
月曜日に1億ひっぱるっていっても、成功報酬3000萬っておばかさんだわ・・
人数も減らして再どIEのOA売るって・・・RSも売れん営業にOAなんてもっとうれないっっしょ(笑)


8/25金曜日

今日は、給料日、でも明細だけ・・・
はあ、もうプロジェクト始動、ほんと、給料とまっちゃって、8月もただ働きだったぽいし・・・(涙)
でも、インタ〜ネットの仕事は、続けたいな〜っていうことで、いろんなとこからおふぁあるけど、とりあえず、田中笑点・・
給料あるんかいな?ってことで、がんばりまっする。
ちゃとだけはつくった。(爆)

そうそう、オーザックもカップケーキもお菓子です。(笑)
こっちゃ〜それどころではなかった(汗)


8/24木曜日
チャットつくった。リンクはっとこ〜。自分でいろいろできるから〜
なんでもいってくて〜IPがはずせない〜(涙)、wine色ってわからん(涙)
とりあえず、おみくじモジュール、顔文字モジュール入手!でもあんまし入れると重くなる・・・

今日も、飲み会して、終電。いろいろ、大人の世界、裏の話!
メールしながら寝ちゃった。凄く眠かった。やばい〜とおもった。電話すりゃ〜よかった。
気が付いたら2駅も乗り過ごした。タクシーもなくって徒歩で帰った。(涙)

今日は、焼肉定食べんとう(BYさあくるK)

スープスパゲッティ>
ボンカレ〜
さんどういっち&メルキュー<???めるきゅうーって???
コンビニ>????


8/23水曜日
極秘プロジェクト進行中!
9月からどうなるの?って感じです
きょうも0.5あがってよかったね〜中濱
αのほうもちょっと変えます。

牛丼だったかな〜

コンビニ
すーぱあの惣菜弁当
いなりづし
結婚!入籍なのか・・・・誰と・・・


8/22火曜日
今日も稼動2人だ〜☆のさんとこなくなったから、まっちゃ班最小稼動人数じゃん(><);
まあ、まえから気づいてたんだけどね〜
やっぱし、あたらすい仕事さがさなきゃ〜
先が見えてきたし・・・
ほんでも、26日静岡か〜、全然、連絡ないし〜静岡まで行っちゃおうかな〜
って、今週は稼働日だったような〜さあ、どうしよう・・・・・・
夏休みもおわっちゃうしね〜どうする???
ってわけで、今日も業連係だったんで、外出てないや〜
金曜日に新プロジェクトあるし・・・・
ははは、まだまだ、余裕だぜ〜(爆)

きょうも、牛丼弁当byさーくるK
かっぷらあめん
天どん丼???
おべんとう〜
ふつうのごはん、&ういんなあ&マーボナス、ぶどう付き〜

あと、めろんぱんをおかずにご飯ってなんか変!
ちょっとかわってるかも・・・ね


8/21月曜日
あ〜、さるさる日記って、オフラインじゃ〜カキコできない〜(涙)てわけで、こっちも
存続決定〜、まあ、あっちもこぴって終わりだから〜(爆)
そうそう、今日は、Odigoってペ〜ジャ〜いれたんだ〜
なかなか、おもしろいっぽい〜まあ、日本語対応してるしね・・・
それにしても、きょうも数字上がんなかった・・・極秘プロジェクトも進行中〜
なんか凄い話になってきてる・・・(笑いがとまらん)
てわけで〜きょうは、カルビ丼だ〜

おべんとう〜<しゃけ弁
台湾ら〜めん<仕事は楽そうか?楽なら〜行きたい〜〜〜
おべんとう<ボランティア・・・
かっぷら〜めん<ははは、バイトもう終わっちゃたんだ・・・

やっぱし、ご飯作ってくれないじゃん(涙)、まあ夜も飲み会だったし・・・


8/20日曜日
きょうは、四日市の花火大会でした。
きょうも、なんかインストールしてきた(笑)
毎年、渋滞がやだよね〜花火大会って、みえるかな〜・・・・・
久々に家族そろって・・・花火だよ。なんかあんましたのしくない(怒)、もうねよ。
まあ、当分こっちにいるみたいだし、9月からどうするの・・・
どっちでもええよ、どうせ一人だし・・・


8/19土曜日
今日も仕事だったりする。(涙)

まあいつもの事です、気にしない〜
2月ごろは、土曜日ってもっと普通に休みだったようなきがする・・・・
カレンダ〜できてからかな〜休み減ったの・・・・
今日はQと、PCトラブル110番(爆)でいそがすぃかった〜
PC簡単になおんなかったし・・・
でも、WINDOWS上がるようにはしたから・・・ところで昨日のめる〜って御用事なんだったん?

あああ〜いいな〜〜〜〜長島〜行きたかった・・・・・
はよ〜フラッシュいれぃ〜(怒)

そうそう、さる日記借りたんで〜今日でこっちは突然だけど最終回〜(爆)


8/18金曜日
眠い〜眠いねむい〜〜〜〜〜〜
ああ、メッチャ眠いです。自分が悪かったです。
そおそお、メ〜ルためちゃって〜ごみんよ〜今日は書くぞ〜
ってことで、め〜るいっぱいかいた♪
はあ、つかれた。さらにねみい、
そおそお、まっちゃ班すでにダントツです。これもすべて林さんとホストのお・か・げ(爆)
まあ、まっちゃ役に立ってないみたいなんだけど、っていうか、うちの会社で過去にサブ真似らんきんぐ1位の人って
もう会社にいなかったりする。(汗)、そろそろ、おわりですか。
すいません、ブラック、今日はさすがに飲めませんでした。

きょうも、コンビニです天丼です。まずかった(涙)まえもくったことあったのに・・・
ころっけといそべやき>いそべ焼きたべた〜〜〜〜〜〜い!
冷し中華>3連続〜まっちゃは、みどりの狸とかどんべえとかを12食連続記録とかあったりする。
ざるそば>月曜日からお仕事っすか。頑張ってね〜
ココイチかれ〜>はよ〜フラッシュ入れやんか(怒)もう、手間かけやがって(照)


8/17木曜日
魚釣り行きたいな〜(謎)、お盆休み終わっちゃったけど、今日も飲み会だあな。
はあ、やっぱし疲れてるっぽい、でも仕事じゃないから〜気分はいいかも。
お〜〜い、宿題はちゃんと自分でやりなさ〜〜い。
久々、に会社に出勤なのだ、でもマッタリ感で、数字も上がってない!!
ほんま、やばいって、オフ会どころの騒ぎではない〜〜(汗)
とかいって、ちゃっかり参加する(自爆)
まあ、いまんとこナンバ〜ワンなんだから多めにみてちょ〜(爆)
あしたも、上がるって(凄い自信)いいのか〜他人まかせで・・(笑)

やっぱ、やばいかもね。・・・まっちゃ班
ひさびさ〜〜の八事飲み会〜〜GWぶりって、かあ・・・
今晩飲み会だから・・(爆)さいきん毎晩らしい
はは、全然変わってないのう〜皆の衆、あたりまえか・・・
MMフラッシュぐらいきちんとインストールしなさ〜い

今日も、やっぱりコンビにの冷し中華だったりする。
和風ハンバ〜グ>  いいな〜喫茶店なんて贅沢な〜
カレー> レトルトですか? やっぱりLEEの20倍がいいです。ごはんはサトウのご飯(爆)

面接ちゅうらしい・・・・>今度こそ決めてね〜まっちゃもついていく〜(笑)


8/15火曜日−16日水曜日
めっちゃ〜とおかった〜車で、1000kmも移動した。
や〜ホント、遠かった・・・渋滞もそれほどなく、天気もよかった〜まっちゃ強運☆
三島オフに参加しました。カラオケと、お祭り〜静岡の祭りは、初めてだな〜
ゲーセンと花火もいったな〜やっぱし、おじさんは子守りなんですね〜(涙)
昼飯は、ガストでした。スパゲッティだったりした。
うわさの、4姉妹もみれたし(笑)・・・でもやっぱ、酒たりないな・・・
あ〜〜〜〜〜っ、プリクラとるの忘れた(汗)
ゲーセンいったんだけどね〜何にもないじゃん〜だんぢぃ〜〜〜

そのまま、さんちゃんとこよらず、コミケ組と合流〜〜
関東オフ19日は無理だ〜(涙)、そのまえに、16日のオフはどうなったんや〜(涙)
道路事情良いうちに即効で、Uターンだったりする。、結局、三島に行っただけ、あとはタクシー状態です。
またおみやげはポケモン人形焼きなんですね〜(涙)
まあ、16日も、休みだけど、もう、運転疲れと寝不足でもう、今日は落ちます〜
17日のオフどうしよう....めちゃえらいわ(汗)

みんな〜結構家族旅行だったりする・・・
まっちゃは家族いないや〜(涙)

そうそう、あああ〜〜〜っ、ち●きだ〜〜全然あれからレス無いんだもん。(涙)
まあ、ええねん、なんかいいことあったみたいだったし・・・・・
そういや〜ぜんぜん津に行ってないかも・・・ごみん、居心地がよすぎて・・・(爆)

あちゃ〜もうQ全然ダメダメじゃん。すぐ落ちるようになって・・・


8/14月曜日

きょうは、お休み〜よかった〜休めて・・・でも、上は、出勤ご苦労さまです。
まっちゃは、仕事も、プライベートも大事にするんだ〜〜、もう家族は戻ってこないし・・・・(涙)

は、はにゃ〜〜〜ん!
まっちゃは惚れた〜〜〜〜まじです!かわいいじゃん!
どうしよう、真剣です。でも、あんまし気に入ってもらえなかったみたいです。(涙)
結局、混雑と、渋滞で、いっしょにプリクラとっただけだしね、たこ焼きはまずかったしね。
もしよかったら、今度こそ、ちゃんとどっかいっしょにいこうね〜♪

っても、今度ってなかなかこないんだよね・・・・・・(笑)


8/13日曜日
今日からしばらく忙しい〜休みだから〜(笑)・・・
つうわけで、ちょっとお休みですが、よろしくねん

大幅更新予定です〜っていうか、もうこっちはしばらく閉鎖です>NIFの方はね・・・
複雑な事情ってやつです。


8/12土曜日
ああ、めっさえらい世間は、お盆やすみですがな〜(涙)
アポも、ぜんぜんつながんないし、かかっても、お店じゃあだみだわ〜
そおそお、でも、今日休んで、結局連続出勤とまったし。
なんか、みなさんお盆は、忙しい、って・・・・しゃあないな〜(涙)
んで、きょうも飲み会だったりした。(爆)
会社のメンバ〜でカラオケ&飲み会で、かなりお疲れ〜〜〜
駅で、寝過ごして、タクシ〜つかってまった(爆)
まあ、ええねん。。。。。。


8/11金曜日
二日酔い☆めっさだめだめじゃん
今日は、いちんち会社だった。
ほんとは、外出るはずだったのに・・・・きらわれとるか!
ええねん、おじさんは、きびしく対応すりゃ〜飛ぶだろおうな〜でも、他云って通用するようにするのも大事だし
ってことで、統括に詰められて(涙)
せっかく、あぽとったのに・・・15分遅刻して台無し(涙)
はあ〜振られた今月2回目のからぶりで砂
ええねん、ぜって〜〜〜〜めげない〜ぞ〜〜〜
やっぱ、ぴかつうって、嫌われる・・・・・・(涙)。
今月決算だしまじやバイかもね
きょうは、冷しらあめんBYでいりいやまざき<いつもこれようたべるな〜

とろろそば〜<麺類ばっかし(爆)
たまごごはん<んんんんんんんん・・・・・・なんか寂しいめし
そうめん<仕事どうなったんか報告しなさい〜
焼肉<うらやましい〜でも食欲なかった。

そうそう、なんで、メニューきくんかっていうんは、まっちゃの晩御飯(コンビニ)なんだけど、参考にしてます。(爆)
晩飯は、何で聞かないんかっていうと、時間が遅いかし、みんな晩飯の時間まちまちだから・・・・・


8/10木曜日
ああ、ねみい〜毎日暑い〜すんごくねみい〜
あ〜ねむ(爆)
今日は、大垣まで営業にいったよ。めっちゃ遠かった・・・だまされた・・・・
そんで〜、回収失敗したよ(涙)
おお、なんか会社のLANやばくなってるらしい。Q上がんなくなっちゃうかもね〜
ほんま、いらんことするな〜(怒)ちゅうねん、会社のPCにあなんもええねたないぞ〜
おかげでなじょほるだ〜使えんくなってまって(怒)
まあええねん、こんどからWEB上にあげたる〜まっちゃお便利〜HPにするから・・・・ここ(爆)

てわけで〜か×う飛ばしたって下さい〜おそらく犯人は彼でしょう〜まっちゃPCにも進入の形跡有り〜
明日からログとりましょうか?とんかつぅ〜(笑)
ってかってに決めるのもよくない〜まっちゃが一番疑われてるっぽい(涙)
つうか、ITの会社でそんなこと(LAN)のことわかんない奴多すぎ〜(涙)
めるの活用って〜めるの使えん奴おおすぎ〜(大泣)
アウトルックぐらい覚えてよ〜スケジュウル入れられんて・・・・(涙)

まあええわ〜あした給料日!だったんだけどえんきだしね〜(涙)<マジ進捗おわれてるんすよ・・・・ぶらっく〜●中商店(笑
どうしよう〜なるようにしかなんね〜開きなおったわい

今日は、電車のなかで〜てっかまき〜たべたよ〜。かっぱって何で河童なんかなぞ〜、鉄火もなんでてっかっていうんか?


焼肉の予定?<いいな〜中止になったんか・・・じゃあなにだったか報告しなさい(爆)
からあげべんとう<まずかった(笑)
ざるそば〜
カレ〜<FFか〜夏休みにやろおうと買ったんだけど、まっちゃはできないや・・・うううっ休みの予定埋まってるし(涙)


8/9水曜日
も〜えわ〜、きょうも稼動2人だったし・・・・・
でもぉ〜凄い〜1.5RSだ〜<まっちゃ班とっぷ決定〜
ありがとう〜おねいさま〜
きょうは、郵便1RS初体験☆〜

それにしても今日の会議長かったなあ〜
さあ、あしたからどおなるんか?
これからは〜FWにかえるんで・・・こっちは終了!かな・・
500HITしたら〜とりあえづ閉鎖!っていうか、もう引越し中〜
そういや〜みんななんで落ち込んでるんかなぞ〜
やっぱし、悩みの多いいお年頃デスナ・・・
まっちゃは子供だからわかんないや〜(笑)


きょうは、コンビニの、DX中華弁当〜<ふぇえん〜まじい(涙)

鮭、ポテトサラダ・・・・<って朝飯じゃん(笑)
きょうもら〜めん・・・
むかつく昼スパ<ぎゃ〜おばあちゃん嫌い〜
ざるうどん<お〜い仕事きまったか?


8/8火曜日
ふう、今日も、だめじゃん・・・・
そういえば、☆一発さんたいへんそうね〜稼動一桁〜って他人事におもってたら〜こっちにまで
被害きちゃった〜おおこ〜ち〜切れすぎ(涙)
まあ、今週は、もう休んじゃだめだよ〜最後に一花さかせてちょうだいね・・・
つうわけで、まっちゃ班、またまたピ〜ンチだれかたすけて〜こわ〜ぃお姉さん二人じゃん・・・(汗)
明日は郵便まち〜、郵便RS初・体・験〜〜
雷すごかったね〜電車止まっちゃってもう大変だった・・・・
まあ、なんとか帰れたからよかったんだけど・メッチャ遅くなった〜今日は飲み会じゃないです・・・・

今日は、会社にいたんで、おお〜こ〜ちと焼き肉やにいきました。
冷しうどん〜
ほっかほっか亭幕の内<このおんないっつもようくうな〜
ぱすた〜<おお〜いたりあ〜んこの前もスパゲッティだった・・・<麺好き〜決定!
ら〜め〜ん<らあめん屋さんで働いててもらあめんなのか・・・・


8/7月曜日

しょっく〜不治の病っていうやつか?〜(涙)
まっちゃはなんの役にもたたないけど〜応援してるから!がんばってね〜

あくせすすうUPのため〜もっと大大てきに宣伝しなきゃ〜
つうことで、コンテンツ大幅拡張ちゅう〜♪
どんなものを増やしたらいいんかな〜<やっぱ基本はエロ・グロ・割れ物・MP3ってとこですか?
そんな危ないものにたよらずにアクセスを増やしたい〜何とか考える
そら〜オヤジのにっきみてもまっちゃもツマンナイ〜(爆)
つうわけなんで、協力たのみます〜しいのさま〜〜〜〜らぶ〜♪

きょうは、寿司たべました。
冷し中華
冷しらあめん
あらあけくん????>からあげくんけ?


8/6日曜日
あつ〜ほぃ〜
昨日と今日は四日市祭り〜まっちゃはほとんどゲ〜センでした。だって暑いんだもん。
それでも、みんな祭り好き〜ほほほ〜い

たのしかったからよしとす。
もう、ゲ〜ムもだめだにゃ〜腕が落ちた・・・じじぃってことやな〜(涙)


8/5土曜日
きょうは、仕事してないや〜
だって、まっちゃ班だれもこないんだもん(涙)
だれが〜び〜る飲むんや(爆)まだ未成年でしょうに・・・(笑)
今日は、桑名の石取祭り〜と、四日市祭りの日でした・・・
和泉はめいわくやな〜巨大なファイル送りつけてくるし・・いっぺん飛ばしたらなわからんかい?・・・
こんど、なんかあったら、まっちゃにいいなさい・・匿名のメルアカでいじめたるぞい・・・
それで結局、今日は会社でmp3のだうんろ〜ど&ちゃっとしてました(爆)
会社のPCさいしょ5Gぐらいあいてたのに・・・まっちゃのPCは1Gもあいてないっす(汗)

きょうは、昼はそとでチキンカツ定食たべました780円ちょっと贅沢〜
ざ・めしやかつとじごはん
あついけどら〜めん
ひやむぎ


8/4金曜日
きょうは、ばてばてでだめだめだったっす。
でも、すごいね〜あけよちゃ〜ん
まっちゃ班1位の日も近い〜
でも、まっちゃは好き嫌いはっきりしてるらしい(涙)
でも、まっちゃは超ろりろりらすぃ〜(涙)
つうか、大人の女性にあまったく興味もない・・・(爆)<これでよろしいでしょうか(笑)
ふう、最近飲み会とかいろいろで夜入れないんで・・みんな〜ごめ〜ん
もうすぐ、まっちゃあるふぁ〜も限定公開!するんで、見たい人はメルください・・・先着10人までとする。
あんましおもしろくないんだけどね〜
ひろい〜☆最新情報!14日にかえってくるらすい。

きょうは冷しらあめんでした。<ひやし中華じゃないよ・・・らあめんだよん

お昼ちぇっく
カップラ〜メン<まっちゃの主食・・さっき食べた(爆)
冷し中華〜<いいな〜酸っぱいのもね〜
うどん<おばさんぽい(笑)
スパゲッティ<いいな〜すぱ、仕事頑張って探してねぇ〜
まっちゃはほれた(爆)


8/3木曜日
今日は暑かった、各務原に営業〜徒歩1時間弱かける2だったわ(涙)
死にそう、ってゆうか日射病かも(涙)頭痛いよ〜(涙)
ってことであしたかきこしましゅ

えっとお、今日はらあめんでした。げんきやまの激辛らあめん577えんです。
あげめし??
ねおき
やきにく〜
仕事がんばってみつけてね〜


8/2水曜日
ああねみい。きのうもおそかった。
いいかげんはやくねんと死んじゃう〜
えりりんのばいおの〜と・・いいなあ〜だれかかってくれ〜18万・・・
今日は、何人くるのかな?、また、休みそうだわ
一応、班員そろった。でも、数字は0だった。(涙)
そろそろ、本格的に活動!してくれ〜
今月は、うちは仕事でも、他の会社はお盆は休みだって・・・
そうそう、そろそろ〜ひろい☆帰省じゃん〜
KOF2000なら何とか勝てるようになるぞ〜!!
きょうもめるいっぱいくれたけど・・なかなかさしんくれないんだ・・・(涙)
やっぱし、まっちゃはしんようないのね・・(涙)・・・・いろんな人にいってる(爆)
きょうも、お肉ちゃん〜カルビ弁当でした。
きょうは、ら〜めんあらためういんなあ〜<ういんなあって・・(笑)
あんかけやきそばあ〜
部活!>なつやすみも部活かぁ^^;
だいえっとお>だれが・・・だいえっとぉだって(笑)


8/1火曜日
おはやうさんだね〜400ヒット達成!(2ヶ月かかった・・・)
記念すべき!400きりばんゲッタ〜はぺるしゃ〜〜〜さん
おめでとう〜>(わ〜パチパチ!)それだけです。
ふう、きょうもあち〜し、つらいよ〜〜〜涙、
あらま〜まっちゃはん今日は、だれも来なかった・・・(涙)
林だけじゃん、だめかも・・8月のまっちゃ班・・・そんでも昼からきたんだけどね・・・
そうそう〜みんな〜のみ会するぞ〜8/12〜15の間で・・・広井さん撃退オフ〜
広井さんしってるひとも〜知らないひとも〜みんな歓迎〜☆(爆)
ってゆうわけで〜めんば〜ぼすうちゅう(爆)

お昼は冷し中華〜〜>わあいおんなじ(照)
仕事、決まってたのにあらら〜大変!がんばってねぇ〜