ばっくなんばー
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月

ひっとな日々って感じで日記でも出版するか・・・(笑)
1冊400円ぐらいだったらでだれかかう?

9月は始まりの月、お別れの月
結構簡単に日記スペースとかWEBすぺーす作ってるんだけど〜あちこち借りてるから・・・わけわかんなくなってきたね
とくにいみはないたんなる思いつきだぁ・・・でもほんとに大変なんだあ〜(涙)いろんな技を駆使してみた・・・・(笑)

9/30土曜日
今日はアルバイト・・・
肉体労働だった・・・
明日は筋肉痛だわ(笑)
やっぱし即金力の無い仕事はだめだね〜
日払いのアルバイトをしなくっちゃってわけで。小遣い稼ぎの仕事を受けてきた。
まあ、当分どうなるのかってところも微妙だし。
会社を興すの好きな人多いけど・・・倒産する会社もめっちゃ多いんだって・・・
安定もほしいよね。
とりあえず、土曜日だけで、月4万ってはなしだった。今日は見習だけだった。当然お金ももらえなかった(涙)
9月って色々働いてきたけど。お金になる仕事って全然だった。回線もどうしようか?
お金もらえないのにやってもしょうがないな・・・
HPのりにゅうある・・・・
どくじどめいんもあるんだけど・・・あっちはぱす忘れちゃったし・・・・(笑)


9/29金曜日
なんか寝れん・・・目覚めちゃった・・・まだAM2:00なのにぃ〜
・・・なんか寝れないのだ
夕べは色々あって結局、開通させてもらえないって話です。(涙)
オール×××の社長ってのが曲者。
こっちが消されるってはなしだったよ(汗)

ほんと、いろんなことがありすぎて・・・壊れちゃってきたねえ〜
何ていってもまあ、どうするかっていわれてもね・・・人生先はながいのだ。
今日は、朝早く起きて会社いったのさ・・・でも、10:00過ぎだった(笑)
8:30には会社についたさ・・・でもでも〜ちぃ〜ずけ〜きは美味しかったぁ。
結局誕生日なんにもあげなかったよ(笑)・・・まあいいっか今度またHP作ってあげるからね〜
今日は昼から打ち合わせ。K社長と話があったんだけど。
自分たちで売ってかなくっちゃお金にはかわんないのさ・・
その点ではT商店じゃあ無理だって話だった。T社長があれだもん(爆)
んで、どう動くかって事が問題。残念だけど、3Fの中ではダメだって。
プロバイダも1つ丸抱えで、別の動きをしていくか?ってはなしだった。

Sと組んでやるみたいだけど、当面は、バイトもするし、失業保険もあるんで、
こっちの話で動いた方がいいのかな。新栄だしねぇ。近いし(笑)
とりあえず、そのあと、元ヒット副統括のH川さんと、H爪さんにもあったのさ・・・
やっぱし、いろんな人の話や商材を組み合わせて動いた方がお金になるよ。
まず営業しなくっちゃ。
あとあと・・10/4は日払いのアルバイト決定!
そういえばH社長が会社倒産させるって・・・弁護士に相談したけっかでだけど・・・ホントかどうかあやしいねぇ
あと、K君が組合を発足して、HITに対して未払い賃金の訴訟をするんだけど、ぴかつうも巻き込めば充分
勝算もあるらすぃ〜。とりあえず、組合を発足するのでよろしくとのこと。
あと、必要な資料が・・・・
それから、今日みぃちゃんの正体がぁ〜〜〜(笑)まあ、業務っていうのはわかってたのさ・・・

ああああああっ、今日は昼ご飯って食べてないや〜ちぃ〜ずけ〜き2個だけ・・・(笑)あとコーラと・・・
って、携帯業連忘れてた・・・すまん・・・(涙)


9/28木曜日
今日も多忙だね〜。
なんか、いろいろあって、今日は仕事の紹介をしてもらうことに。
Y氏に会ったんだけど、なんか中途半端な仕事ばっかりだね・・・
まあ、どうにもなんないけど、どうにかしなくっちゃね〜
昼からもY氏とS氏にあったんだけど、エアーパックって・・・
まあ売れればいいけど先のなが〜〜〜いはなしだね・・・
HP作成の仕事はまあアルバイト程度にやってみるか?
そんで、ひさびさにI元所長にTELしたんだ。。。月2〜3日のアルバイト。
まあ、ゲーセンだしいいかなぁ〜。
生活費にはなんないけど。

まあ、いつまでも中途半端じゃだめだから、きちんとした所で働かなくっちゃね〜
きちんとしたとこってのが問題なんだけどね・・・・・
きちんと給料がもらえる。
きちんとまっとうな商品を販売している。
きちんと会社の就業時間とかやすみとかがきまってて、まもられてる。
そんな会社なかなか見つかんないんだよね(涙)

明日は早く出てかなきゃ〜ね♪
今日は牛丼だった。
お弁当ちぇっく:ウィンナー、チキンカツ、目玉焼き、ブロッコリー、なし

そういえば、まっちゃ班の2人から電話があったわ、なんで2人して同じ日に電話かけてくるのか?
って笑えちゃったよ・・・・・・なんか面白いっていうか・・・
びみょぉににてるねぇ・・えりりんとラムちゃん(笑)


9/27水曜日
今日は携帯の請求書を渡さなきゃ・・・だって無料だって言う話でのったんだもん・・お金ないしね(笑)
そろそろ真剣にこれからの人生のことかんがえてかなくっちゃね。・・
今日は、いろんなところに移動したね・・・電車代だけでもかなりかかった・・・
国際センター高岳ー伏見ー新栄ー名古屋駅
1日乗車券買うべきだった・・・

Mさんに携帯の請求書をわたしたんだけど・・・あちらも大変なんですね・・(笑)
おもに♀なはなしでもりあがってしまった・・・

伏見駅で昔の会社の上司にもあった。あしたとりあえず回線のアポもとれた。

夕方Kさんに今後の活動についての話でも、Kさんは社長とやるっていってるんだけど。
条件面では、・・・・・結局お金になる話じゃないみたいだし・・・

まだ、先は遠いしね・・ヒットのことも早く忘れて、自分のことを真剣に考えないとね。
何でヒットに入社したのかな〜
あの時は、大々的に採用してたんだよね。実際会社も凄い拡大〜ですぐ管理職になれるっていう触れ込みで
まあ、テクモも退店がきまっててGWまでには転勤って話だったし・・・いろいろ考えたんだけど、まあ名古屋駅から近かったし
給料も表示上はかなりよかったんだよね・・・実際入社してみると全然違ってたんだよね・・・
そのとき辞めちゃおうかなって思ったりもしたんだけどね・・・
えんちゃんも頑張ってるみたいだけど・・結果がすべてだし・結果が出ないもんね〜
大変だわ・・・

お昼は、まぐろの山掛け丼もう、秋だよね・・・
おべんとうちぇっく:焼きそば、玉子五目、チキンカツ、ゼリー


9/26火曜日

なんと今日はお弁当なのだ・・・当然かみさんなわけはな〜〜い(爆)
なんか、ハンバーグと・・・昨日の晩御飯の残りものだって・・んんでもいいんだ〜
おべんとうだもんいぇ〜〜いここでこんなことかいちゃうとあとがこわいから・・(滝汗)
まあ、いろいろだったんだけど、1111番げっとの商品ってことで・・ありがと〜〜〜
こんどは直筆の色紙かぁ・・・やっぱし食べ物がいいなぁ〜
それにしても、最近のアクセスアップの作戦考えなきゃ〜・・・またさしんもUPするぅ〜〜(笑)
あっ、今日は仕事なんもしてなかったりする・・・(笑)、だめだめじゃん。
まあ、あしたからホントにがんばるぞ〜〜♪なにを頑張るのかはひみちゅ〜
今日のお弁当〜はんばーくと、卵焼とうぃんなーと焼肉とご飯・・・りんご付き。

おべんとうちぇっく:たまごやき、からあげ、まめ、ブロッコリー

             ブロッコリー栗ごはん豚など


9/25月曜日
本当は給料日なんだよね・・・
当然のように給料は入らなかったんだけどね(涙)
どうしてくれるの社長・・・って感じなんすけど・・・
とりあえず栄で説明会ってのはわかった。
電車代だってタダじゃないんだし・・・・
まっちゃだけ昼飯代も払ってるんですけど・・・650円
即金力のある短期バイトでもやんないと死んじゃうんで何とかしてください。
今回の話も、H氏はとりあえず交通費と生活費何とかしてくれるって約束で集めたんですけど。。。。
かな〜り微妙なところです。今日以降の話会いによっては・・・・
あと、KさんとY藤さんとこの例の件もなんかうらでI専務。。。N谷、M岡ラインって・・・。結局みんなつながってるんだ(笑)
N谷さん、共済会のお金60万+120万はきちんと分配してくださいな・・・なんか専務つながりでやってるみたいやけど・・・

まあ、ええわ、今日の話次第で、何RSにするか決めます。
今月中に開通だからみなさん期待しててください。

お昼ご飯:きょうは、スパゲッティでした。
おべんとうちぇっく:はんばーぐ焼き鳥、玉子五目漬け物

そういえば、れでぃきらー消されてた・・・なくなっちゃったんだぁ〜

わぁーい明日はたのしいな〜♪もう、26日だったりする今日じゃん早く寝よぉ〜〜


9/24日曜日
今日はBBQだった・・ホントは昨日で〜来れなくなった人が結構いたんで残念なんだけどぉ〜
ピーターさんファミリー、S谷カップル、Mesdac.com、なつめ、えりりんで集まってきました・・
あと1人だれかいたんだけど。。しらないからまあいいや〜(笑)
刺身も、店主も連絡とれずだや・・まあ、そんなわけで〜沢山食って飲んで〜
結局、飲んで呑んで呑んで〜すっかり出来上がってしまった・・・
カラオケいってたのしかったですねぇ〜
こんどは、11月に、城主のお店を貸切でやるってのはどうでしょう(笑)


9/23土曜日
ホントは今日BBQだった・・・雨で中止・・・なんでかな〜天気
あしたも、雨大丈夫?っていうか、どうしよう〜いくのか?・・・・
城主とクロは日程変更によって来れなくなったっていうし・・・
明日は事務所の引越しとか言ってたっけ・・・・行くの無理かな〜?

まあ、ええわ、高山でーとはまた日を改めよう・・・ほんまお金ないしね・・

どうしたもんかね・・・今日は、ってもうお昼だし、DQもすすまな〜い(涙)
いちおう、少しはやったんだわさ、でも、面倒なんだもん・・・戦闘が・・
そんな事いうやつにRPGやる資格ないね・・(爆)
まあ、ゆっくり進めてけばいいや〜・・・
んで、いろんなパターンでHPの更新をして一日過ごしてしまった。。。

あと、誕生日のカードもいそがすぃから今のうちにだしちゃえ〜(笑)

とりあえず、ばなーを作って〜それから〜CSSファイルをつくってみた・・・
でも、ホント面倒だった・・いろいろと、ここもかわっちゃったし・・・元に戻すのが・・・(笑)
いま、ここのアクセスすうは、殆んどヒットなポータルなんだよな〜(笑)
真剣もうちょっと一般な方にむけたもん作んなきゃ〜だめだめだ・・・


9/22金曜日
岡崎にデッカイジャスコができたねぇ〜
情報とは。情に報いる・・・いい言葉だぁ〜
はあ、2日酔い、昨日はビールだけだったのに・・・・
やっぱし、だめだめだね。むちゃしちゃぁ〜・・・・
説明会?とかで16:00に集合・・・
あんまし、かわんないじゃん・・・H社長いまは、いついくらくれるかって話のほうが大切だよ・・・
T社長のところも全然すすまないんだし・・・このままだと飼い殺しじゃん・・
ほんとそろそろマジ営業しなくっちゃ
でも、お金ないんだね〜どうする?ってかんじだね・・
って、頭もぼさぼさ、ひげもボーボーだったりするんだけど・・・
月曜日・・・本当は8月の給料日なんだけど・・・アレから1ヶ月経ってしまった・・・
でも、9月は激動だったね・・・いろいろと、どうなるんだろう・・・・
いいな〜遊びに行くんだ・・・それも先輩って・・・♂かな・・・たぶんきっと・・・(笑)でもはやく元気になってね〜
今日は、ラーメンだった・・・今日もかな・・・なんかラーメン多いんだ最近・・・・
でも、いいか〜来週は〜お弁当だぁ〜〜〜〜まだわかんないけど・・・・
だれがつくってくれるのかはひみつってことで・・・・(照)
ってこんなことここでかいちゃったら・・・いいんだろうか?いいんだよね〜きっと・・・

スパゲッティ、ハンバーグ、ぜりー・・・・おいおい、いつから隊長になったんだ???(爆笑)

スパゲッティサラダ、鱒のおにぎり??団子パン?????


9/21木曜日
何だかんだといそがすぃかった。。。
まあ遊んでただけだったりする・・・
あさ、T商店にいってみた、社長もるす。
刺身も、なんか故障中だしねぇ〜
いちおう、がんばるみたいだけど〜お昼は刺身と一緒に焼肉屋にいったよ〜
とりあえず、今日は、三重エリアお別れ会(笑)
って、なんか今後の話し合いとかってどうなったの???M岡エリア〜〜〜

どうも、まっちゃとねこやなぎがH野氏とつるんでるから話できなかったらしいけどねぇ〜

レジャックでボーリングして〜ゲーセンいって〜飲み会&カラオケ(笑)
みんな、それぞれの思うところがあって・・・それぞれの方向に進むんだぁ〜
なんか、めっちゃ呑んじゃって・・・・落ちました・・・(涙)

やっぱり、かなすぃ〜んだ・・・もう、このメンバーで会うことも無いだろうしねぇ〜
先月?集まったときは、三重エリア絶好調〜で〜すんごく楽しかったはずなのにねぇ〜
どうして、こんなことになっちゃったんだろう〜.....

刺身と焼肉屋にいきました
ミートボール、チキンカツ、にもの、玉子五目
卵焼ブロッコリー白米鰻のなんか調理したやつ(謎)


9/20水曜日
んんん、遠くに行きたいね・・・本当に全然だれもしらない世界で、一から出直してみたいです。
あさからなんか、相当参ってます・・・だんだん、やる気なくしていくんだよ・・・
今月、自分は何やってるんだろう・・・
こんなんでいいんだろうか・・・・
今日なにやるんだ・・・やらなきゃなんないことはいろいろありすぎて・・・・なんか、全然だめだね・・・
とりあえず、かいさにいってみたけど・・・いって名にやるってわけでもないし・・・
みんな、、退職手続きのすんでる人には、離職票やらが送られてるみたいなんだけど・・・・
まず、退職の手続きしなくっちゃ・・・・

回線も、まだ準備不足・・・・
まわるにもDDIのはなしだけじゃ〜難しいな

きょうは、回線の説明がある・・・でも19時だって・・・一日なにして過ごそう・・・
どうしようもない事ってある・・・でも・・・、それは自分のなかで解決すること・・・人に頼ってもなんにもなんないんだよ
でも、聞いてあげる、一緒に悲しんであげる・・・同情じゃなくって・・・
自分に忠実に行動しなきゃ〜心もぱんくしそうです。でも、いったいなんで・・・・・
きょうは、吉牛でした・・・・ひさびさにご飯だったような・・・麺類おおかったし・・・夜も不規則だったし・・・
うどん、じゅーす、みたらし・・・文化祭らしい・・・文化祭って学校いかなくってもいい日だった・・・
よるは、デニーズで、ハンバーグセットだった・・・はぁ、なんかこんな生活でいいのだろうか・・・
あしたは、三重エリア集合だし。営業のアポもあるし、きちんと仕事もやってぇ・・・がんばるぞ〜〜♪

んとね、色々な人に出会って、結婚もして、子供もいて、家庭崩壊もして・・・それでも思ったこと・・
は与えるもの・・・もらえる愛って高くつく・・・決して一方的に与えるわけでもだめで・・
一方的にもらうだけでもだめで・・・お互いのバランスが絶妙じゃなきゃ〜だめだめなんですねぇ〜
やっぱし、一人のひとを愛するって難しいんじゃないかな・・・そんなことをいってるから浮気者って
いわれちゃうんだけど・・・やっぱしそういうもんじゃないかな〜、あこがれとか恋心とか、惚れるっていうのもねっ・・・
まあ、あんましこんなこといっても、だめだめだわさ・・・


9/19火曜日
いきなり、夜中にチェーンメール(笑)
今日から本格的にって・・・今日はなんか、朝から成り行きで桑名なんだ。。。
やること他にあるのにねえ・・・なんでそこまで利用されなきゃなんないんだろうか・・・・
まあ、なんか秘書の仕事・・・って。面白そうなんだけどね〜>議員秘書
とりあえず、自分の人生なんで、いろんなことやってみたいし・・・可能性があるんなら
なんでもやってみなきゃ〜わからんし・・・
それにしても、いろんな人からいろんな話もらうんだけど・・・どおなんかな〜
やっぱし、普通のサラリーマンな生活をきぼーん


成り行きで今晩はなんか、でえとらしい・・・でも夜はめっちゃいそがすぃやん
〜〜〜どうしようってかんじですご飯たべさせてくれるんはいいんだけど・・めっちゃ高くつきそう・・・・
とりあえず、話すことは、話したった。・・・・・
けっきょく、誰のことが、本当に好きなんだろう・・・・追求されると・・・
本当のところはまっちゃにもわかんないや(笑)
まあ、感情で動いちゃダメだから・・・冷静に考えて慎重に行動しなくっちゃ〜〜
結局、楽しく食事して・・・、まああんなもんでしょう〜
でもなんでかな〜本当に社長は、信頼してるんだろうか・・・・
どうにでもなることなんだから・・・・

まあ、そうはいっても、こっちもネタはあげられちゃってるんだから慎重に・・・ーーーー自主規制

今日は、T社長ご飯たべさせてくれなかった・・・(涙)結局らおう、だわ(笑)またまたカップメン

お弁当忘れちゃったの・・・もったいない・・・
からあげ、ころっけ、目玉焼き、りんご・・・・
朝から今日は憂鬱でした・・・やな仕事だったしね・・・気が重い・・・どうやって・・・・
ってその事ばかりきになって全然仕事がだめだめだぁ〜


9/18月曜日
どうしよう。色々と・・・・
やっぱり、人間性が試されるね〜こんな状況下ではね・・・
結局、今日、全員自主退社してくださいって勧告だし。
Mおかさん、Nたにさんは、ドッかの借金取りみたいだったしねぇ〜
まあ、すんごい茶番だね・・・N田君は役者だよ(爆)
そんで、とりあえず、今月命がけで回線の商売をやんなきゃなんないんだね〜
やることきまったんだから、後は走るだけ。。。でも、なんでK柳が。。。。。。。
どうやって切り抜けるんかって問題は、じぶんでかんがえなきゃ〜結論でないよ。
今日はなんか、抱きあっちゃったしね〜(照)
この隠し日記の秘密も教えちゃったし・・・

ちょっと、悩みますね・・・マジで・・・
相談されるといろいろ考えるんだけど・・・
まっちゃはやっぱし頼りにされるほど人間できてないよ・・・
だって、自分のことも、満足に解決できてないんだもんねぇ〜
どうして、って思っても、しょうがないこともあるしね・・・
素直に好き嫌いだけで割り切れん問題だからね〜
でも、そんなこといわれても・・・まっちゃも困る・・・だって嫌いじゃないんだし・・
好意あるっていうか好きなっていうか惚れてる人にそんなこと相談されても・・・正直かなしいのだ・
・なんとかしてあげたいけど・・それが出来るのはまっちゃじゃないんだし・・
これだけは、ここに書いておきたい・・・・・。

きょうは、H野さんと一緒に寿司を食べました・・・
結構高級な店だった・・・回転すしだけど(笑)

豚の角煮、がんも、サラダ、白米
玉子五目、ちきんかつ、ゼリー、千切りキャベツ・・・千切りってのは・・・(笑)


や〜やば〜、なべじょんに進捗おわれちゃった・・・ごめん、いそがすぃのら・・・でも、ご希望なら続けますです。

あしたから、とりあえずやるだけです、何が何でも、結果だけがすべてなんだし・・・


9/17日曜日
ふう、きょうはひさびさに三十路会の集会・・・・族じゃないんだから集会っていうのはやめようよ。。。
でも、みんな集まりわるいのだ・・・・なにぃ〜〜子供が運動会。。。。
そういえば、まっちゃの長女7歳も運動会だったような〜(汗)
まあ、とにかくあんまし集まんない・・・・・(涙)、会長も放棄してるしねぇ〜〜
今日から、新三十路会結成だ〜〜^^;
だって、会員数激減まっちゃもいれて3人なんか。。。先月は7人いたじゃん(涙)・・・みんな〜ひどいや〜〜
ってまっちゃが一番ひどいらしい(笑)、・・・でも、だって、給料出なかったんだもん(涙)、・・・忙しかったんだもん(涙)
つうわけで。だんすだんすれぼれーしょんが飯よりすきなヤング(死語)でナウ(死語)な30代に限りなく近〜い
あなたの参加をお待ちしてます。
まあええわあ〜三重県四日市周辺のDDR好きな方〜連絡お待ちしております。(笑)
こんなとこで、募集してもいいんかいな?

ところで、あしたから、まっちゃはどこで仕事するのかって?それはいえないんだな〜〜・・T笑点は入社してなし・・・代理店契約だから
別に社員じゃないんだしねぇ〜
それでも、新栄のほうがいいな〜オフィス・・・

あと、ヒットなポータルもいいんだけど、アクセスログ・・・なつめのもそうだけど・・・まっちゃのも・・・ほとんどヒット関係だもん(笑)
もっと、いろんなところに宣伝するのがいいんだけど・・・・さすがに・・2CHはまずいなあ〜


9/16土曜日
最近、全然ネットでは会わないと思いますが・・・つないではいるんですよ・・
ただ、会社にINETの環境がなくなっちゃったんで、当分の間、かなり遅い時間か、朝早い時間しかつなげないんだよね(涙)
まあ、なんか連絡あったら、携帯でも、E-MAIlでもいいんで連絡は取れるんで・・・・
あったかくはないんか?PCはめっちゃ熱いんだけどね(笑)

今日は、昨日のプロジェクトで、かいさの人集め・・・
せっかく誘ったのにねぇ・・・・なんなんだろうか・・・
やっぱし、H氏のいうように、ほんとに来たい人だけで囲った方が正解なのかもしれない・・・
別に信用してもらえんでもいい・・・
とりあえず、今の残された選択肢の中で、一番現実性もあって、
将来的なことも考えられる選択なんだけどね

今日は行動の日・・・一応、今日、明日で声かけてみて、それで決めることになるとおもうよ・・・
ほんと・・・S氏も、T商店離脱って話しだしね・・・
あそこは、結局サークル活動の延長だった・
まあ、色々みんなそれぞれの道に進んでくれればいいんじゃないかな・・・
可能性の一番高いところ・・・収入がきちんと考えられるところ・・・そんな理由で決めちゃいました・・・・
さようなら・・
もういってしまった・ブラック・・・・
ほんと、呼んであげたい人もいるんだけど、もうちょっと時間がほしい・・・
それに、秘密も多いし・・・ここでは書けないいろんな思惑があってね(笑)

今日はK副さんと、ランチ煮魚だよん
でっかいめろんぱん、ヨ〜グルファ〜ム


9/15金曜日
きょうも、名古屋に行ってたんだよ・・・いろいろわけありで・・・
何を信じるべきなんか・・・・・
やっぱり目先のお金でしょう〜今困ってるんだし・・・・
でも、ほんとうに、腹の探り合い・・・でもどうしよう・・・
迷いもあるが掛けてみる価値はこっちの方が大きいでしょう・・・
Tさんとこじゃあ当てにならないし・・・
どうしよう・・・・・・・・・まだ悩む・・・めっちゃ悩む・・・・
これ以上は・・・ここじゃかけんわ(笑)
一応、さんちゃんかえってきたんだね・・・
そんだけだわ・・・でも悩むんだよね〜〜〜
裏切り・・・腹の探りあい・・・誰を信じたらいいんだろうか・・・・


やっぱし、素直な気持ちで取り組まなくっちゃね〜なんでも・・・
そういった意味でじっくり一晩考えてみたいね・・・
なにをするにしても、結局は自分できめなくっちゃだめだし・・・
にげちゃおうかな・・・・と〜くの田舎でひっそりと・・・・って思ったんだけどやっぱしむりか・・・・

ぱらぱら〜ってやつやったよ〜〜〜面白かった〜でもかんたんだぁ〜
きちんと振りとか覚えるとおもしろいんだろうね〜


9/14木曜日
今朝は、朝から鈴鹿のI社にいってきました。
やっぱり、値切るんだ・・・まあ、そういう方には譲らない方が後々のためだっていってたんで、今回は見送りましょう。
でも、メールの内容で充分価値あるんじゃないかなぁ〜やばっ!

一応かいさに席を残してるんだけど・・机ないけどね・・(笑)
まあ、アクロスのほうも、金はずいぶん先になるっていってるし、いつまでもサークル活動みたいなことやってられないのら〜
とりあえず、今月中に本格的に就職活動しなくっちゃ〜9月は給料ないんだし・・・
だいたい、T中さんも最初の話とぜんぜんちがうんだもん。
それに、K松も、N羽も、なんか利用するだけ利用しようとしてるしね・・・
あんまし信用できないんで・・そろそろ降りた方が身のためだわ・・


きょうは車だったんで、まっくではんばーがーコーラとポテトだよ・・・そんなに体にわるいんか??
つくって(切実)・・・
さらだ、ぱん唐揚げ・・・・いか<いか???イカがわからん(笑)
たこやき、スパゲッティ、チキンカツ、ゼリー・・・・たこやきって・・・(笑)

・・・
今日は、K藤統括、M崎ブロックがきてたねぇ〜
おなつかしや〜みんなまっちゃ2000見てるんだねぇ〜じゃあ取って置きの重大情報!今日聞いたんだけどね・・(笑)
まだまだ捨てたもんじゃないかもね・・・
H野氏にあってはなしをしたんだけどね。
今月の給料、保証出来るかも・・・5人〜15人、人選は・・・
次は、コンピュータ関係で活動する?
回線・・・DDIは・・・NTT、テレコムは光との関係で難しい・・自分できめる・・・

どうおもう?のってみる?


9/13水曜日
今日も、話し合いだった・・・
なんか、やっぱし今、辞めてくのはそんだな・・・
なんで、代販じゃないのに☆野くん代販であそんでるのかな?
経理部長、CSの人、なんで辞めないのかな・・・・
いろいろ考えると、相当裏でなんか起こってるよ・・・
そんなことぐらい承知だよ・・・バレバレじゃん(笑)

結局、いまの時期辞めたら泣き寝入り、残っても泣き寝入りなんだけど・・・
なんかありそうだ・・そんなことは分かってるんだけど、結局兵糧攻めだからねぇ〜
給料も出ないしねぇ〜
BLUCKのかいさも、結局代理店だなんていって、交通費だって出ないのに、そんな毎日しゅっしゃなんてできないよ
えんちゃんとかも来てたんだけど、これだけ人を集めたって、給料がでない・・交通費もなしじゃあヒットと変わらないし、
K松、N輪とかも、全然美味しい話しとった割には、金の話になるとない、ないばっかしで・・・
やっぱり、ヒットとかわらないし、まだ保険ある分ヒット方がまともなんかもね〜(爆)

っていうわけで、とりあえずアクロスさんとも距離をおいて、独自活動をしていこうとおもいます。
給料でない、代理店だってはなしで、そこまで時間拘束される必要もないしね・・・
そういうわけで、とりあえず、とぅぃんくるって名前で活動するぞ〜〜〜
とりあえず、せっとあっぷ費とかもアクロスに請求しなくっちゃ
自分の仕事分はすべて請求しよっと〜♪
今日は天丼食べました・・
日の丸・・(涙)シーフードハンバーグ、ブロッコリー君
ちくわのてんぷら、ちきんかつ、卵巻き五目(?)、きょほう

今日の成果
いちおうLINUXサーバーのインストールした・・・


9/12火曜日
昨日はお泊り・・・かいさで・・・(涙)
はあ、凄い雨だったよ・・・雷なってたし・・・
それにしても、今回は凄かったね〜伊勢湾台風以来の大被害だったらしい・・・
けっこう、昨日かいさにきた人間は家までかえれんかったらしい・・・
昨日は電車とまっちゃって・・・帰れんだ・・・
あたらすいかいさでゲームして過ごしました・・・

今日は開店休業状態、まあ引越しとか、PCのセットアップとかもあったんだけどね〜
家帰って、ドラクエしたかった・・・(涙)、つらいね〜〜〜
そんでも、ここを見に来る人って、ヒット関係ばっかしだ〜〜まあ、みんな元ヒットなんだから、しゃあない(涙)
前向きになんとかがんばろう〜

今日のお弁当・・・カップどんべい(涙)
お金ないんだもん・・・

お弁当ちぇっく。
はるまき、ちくわ、唐揚げ、カニタコうぃんなー、ミニ日の丸・・・・日の丸の旗でもたってた?
ちきんかつ、はんばーぐ、きょほう、まめ
今日の成果・・・PC1台設定完了!

あしたからの仕事
有線の説明
PC設定、LINUXサーバー立ち上げる
HPの作成、仕事で作るのはめんどくさいんだよ・・・個人的につくるのはたのすぃんだけどねぇ〜


9/11月曜日
久々に、ヒットの出社日(笑)で、みんな集合だった・・60人ぐらいだったけど
あさ、社長のはなしがあって、結局みんなつづけるの???
よく分からん話だった・・・
結局、あした、N谷さんが弁護士に相談にいくらしい・・・
まあ、回線もだれも売ってないしね・・
とにかく、9月に給料は入らないことはきまった・・・(涙)
オークションで会社のPCを売却するってんで、新しい会社で使うPCをかったよん。1台15000円・・
まあ、実質上、今日でお別れみたいな感じで、写真とったり・・・
会社の物もどんどん整理されてって・・・なくなっちゃうのはかんたんだ・・・・

昼は、えりりん、なつめにだまされた・・・タダでさえお金ないのにぃ〜〜〜(涙)
生姜焼き定食で2100円もたかられた〜〜(涙)
もうぜったいやだ・・・・だまされた〜〜〜〜〜

シーチキンおにぎり、しぐれおにぎり、ここあ<なぜか毎日ココア!!
豪華いくら丼<どんなけ豪華なの???


9/10日曜日
遂に、あけちゃった・・・・ドラクエ(笑)
めっちゃ面白いです。結構はまるんだな〜
一日やってみた・・・いろいろ考える事はあったはずなんだけど、とにかく
今はドラクエの世界でなんも考えずにいたかった・・・・
って、結構難しいから考えることばっかしじゃん・・・結構つかれちゃったよ(笑)

一日中かみさん家におったけど、邪魔もの扱いで、非常に腹タダしい(怒)
こどもの世話にかこつけて何もしないんだもん。それで、金、カネだもんねぇ〜
こっちは会社のことでまだまだ色々やるべき事が、山積みなのに・・・

まだ会社に在籍してる人・・・あした、とりあえず、出社してください。

共済会は、解散、でも専務、社長はペーパー会社でも残すっていってます。
9月の25日、8月分の給料は出ません。7月分の未払いも払えません。
9月に集めた回線の申し込みや、RSについてもまったく支払われる見込みもありません。
支払われても、めっちゃ買い叩かれるでしょう。回線1本2000円でって・・・・
だれもやりませんそんな会社では生活なんてしていけないでしょう。

結局、あの会社ってなんだったんだろう・・・
社長は全然考えなんかない人だったし・・・
専務もそれを利用しただけで・・・
従業員を横流ししてたし・・
融資のお金をわけわかんないランチェスター、SA、そしてアチーブメントなんていう
宗教みたいな教育?でつぎ込んで・・・
やっぱり、商売ってものの考え方が甘すぎたんだと思うんだけど。


9/9土曜日
や〜もう一日終わった気でいるけどまだ朝の8時だよ・・・
眠たい〜ねみい〜寝たい・・・
明け方までねれんかったし・・・
仕事すすまんし・・・・メールこなかったから修正とかも出来んじゃんか・・・
はあ、まだAM中に打ち合わせ&営業あるんだよね〜
人生つらいね〜がんばろう〜〜

眠いね〜昼からちょっと寝たけどほっとの話しあいの結果見る為出社した。
やっぱ当初の計画どおりじゃん。
給料の未払い分を何とか取り戻す方法かんがえないとだめじゃん(涙)
8月分も支払いなんてできっこないし・・・
社長は、ペーパー会社にしても残すっていってるんだから、テープレコーダーに撮ったんだし
出るとこでないとむりだね・・・・
それにしても、すっかりやられたな〜って感じでした・・・
最初から、共済会の条件なんて承諾するつもりなんてなかったんじゃない
時間稼ぎをされただけ・・・
時間だけが過ぎて・・・なにも生まない・・・
考えるだけでも腹立だしいし・・・このまま泣き寝入りなのか???
そんな話し合いしてもお金は稼げないよ〜


9/8金曜日
や〜やばいね・・・今日は知立まで営業いってきます。昼からだけど、
やっとお金になる仕事だ〜〜
でも、今月給料はもらえるの??
最近日記にかくことが多いんか?ただ単に暇なんだよ・・・
実稼動もたぶん1桁だしね〜〜
今日は、刈谷まで営業だった・・・そのあと徹夜になることきいてないよ〜(涙)
なんか、お昼懐石だったんだよね〜怪しいと思った。人生いいことばっかじゃないね・・
バランスとれてるよ、まったくさ・・・
なんか、夜徹夜でHP仕上げるって話だったんだけど、先方の担当者帰っちゃって。。。全然進まなかった・・・
何のために徹夜だったの??????
っていうかAもにあに振り回されすぎじゃない?Tの、SのもHP作ってるらしいし・・・
まあ、まっちゃにやらせるほどせっぱつまってんだね〜♪
一応、途中まで何とかしてあげたけど〜お金でないし。。。。。しらんしらんじゃだめ?

お昼は懐石だった・・・
からあげ、はるまき、おにぎり

すぱげってぃ、はんばーぐ、きょほう


9/7木曜日
回線売れてない・・・・(涙)もう、だめだろうな・・・
★の、O平はまったく動くつもりないよ・・・一日中PCであそんでます。
Iトウらと一緒ににげるから・・・たぶん役にたたない・・・だめだね

N谷さんが社長と交渉してるけど印鑑もらえなかった時点で・・終りだとおもうんだな〜
まあ、ヒットに関しては、今日も経理のW田さんも言ってたけど・・月曜日で終了だぁ〜(涙)
まあ、I専務が、どんな話をするかって想像はつくんだけど・・・(笑)
今日も、仕事らすぃ仕事ってあんまりしてない・・・・
まあ、HPの受注があったけど・・・・・
どうする・・・Hらくんがきたんで作成を任せれば即お金になるし・・・
そうしよう〜♪

東京からU専がきて契約をしたから〜U専の代理店もできるし・・・
A可K業・・・昔NSCでお世話になった・・・(怒)もお金だしてくれるらしいし・・・なんとかアクロスでやってけそうだ。
がんばろ〜〜〜っと。まだ専用線引けてない(涙)、今週中には何とかなりそうだけど・・・
かいさが高丘・・新栄の近くなんで、まっちゃんと遊んでました・・・
栄まであるいていけるから・・・・
またまたゲーマなまっちゃにもどりそう〜だれか止めて〜〜〜(笑)

はあ、きょうもすき焼きだった・・・なんか牛丼みたいだわ・・・(笑)
白米 野菜炒め かにかま、胡瓜???
きのうといっしょ・・・おべんとうぐらい作ろうよ・・・


9/6水曜日
今日も寝坊だよ〜といっても、始業時間なんて関係ないんだ・・・フルコミなんだよ・・・
本当に給料あるかどうかわかんないんだけどねぇ・・・・、
とりあえず、続けないことには前に進まんし、いろいろやり方もあるでしょう。
まあ、最低ノルマも楽勝だぁ〜とっととクリアして、まっちゃは自分の仕事をしよう〜〜♪
INTができない会社には、魅力は全然なぁい・・・
かいしゃのPCは全部デリート・・・ポスぺも消しちゃいました・・・・(涙)
シンゴくんはデリートされちゃった・・・・さようなら〜〜〜(涙)


人間関係は大変だぁ〜色々と・・・人生はいろんな人に出会えるから面白い・・・
でも出会いがあればお別れもあります・・・(涙)、まあ、嫌いな人ならいいんだけど・・・そんなとこかな・・・(なじょ)
ほんと、200円でいいなら雇いたいねぇ・・・実際すんごくいそがすぃ〜


今日は1契約いただいちゃいました。それもRSで・・・フルコミ1本75Kって話だけど・・ほんとにもらえるんだろうか
夕方かいしゃに戻った・・でも、★のくん一日中かいしゃにいたみたいだけど・・・・まったくやるきないね・・・O平くんもだけど
数字の上がんない人にはとっとと辞めてほしいんだけど専務とつるんでるからねぇ・・・
まあ、ここに社長はこないんだけど。。。いま、凄いことなってます・・・特にだいはんめんばーやばいよ・・PCなくなっても他のせいにしてるが
一番あやしいんじゃない・・・だいはんが・・・警察にってあんたが一番怪しいんだけど・・・先帰っちゃたけど・・・
組織組織っていって今日全然動いてないしねぇ〜〜
あんなひとらのせいでかいしゃがこういう状態になってるんだよ・・・じっさい
回線は厳しいでしょう・・・おそらく月曜日には結果もでてしまう・・・
black−Tも全然お金を作れてないし・・・マジめっちゃやばいぞぉ〜

今日は大阪出張の予定だったんだけど・・即アポキャンで新事務所に移動だった・・・(涙)
交通費実費なのに・・・(号泣)

お昼は、まっちゃのすきな元気山でラーメンライスをたべました・・・

いかハンバーグと野菜ハンバーグ、卵焼きご飯かにかまなど
シーチキンおにぎりとチーズ蒸しパンとここあ

仕事はいそがすぃんだけど・・・HPはちゃんと更新してるよ・・・



9/5火曜日
相変わらず話は少しずつしかすすまないのだ・・・とりあえず、明日から本格的に営業いくっす!
きょうで何人か辞めてっちゃいました・・・(涙)、社員数は一気に140→50です。(涙)
同期で入社のS田、Sの、Y田、S木・・・とかもみんな辞めちゃうんだ(涙)
みんな、とりあえず雇用保険を申請するみたいだけど・・・離職票は10月になっちゃうんだって・・・(涙)
まっちゃはいろいろ考えたんだけど・・・可能性が0じゃないんだったら頑張る!命がけでもがんばるぞ〜!
まあ、今死んじゃっても、悲しんでくれる人居ないしね・・・
かみさんが生命保険でウハウハってのはくやしいけど・・・・・
あしたからはいちおう回線・・・DDIの市外回線を大々的に販売するって話ですすんできた。
ここまで1週間もかかった・・・会社は継続するんでとりあえずはそこでやれることをやろう〜
まあ、まっちゃにかかれば売れないものはないね〜♪って勢いでなんとかこの
危機的悲惨な状況から脱出しなくては・・・・・

そうそう、バイトするんだね〜今日からなんだぁ〜〜〜頑張って稼いでね〜〜まっちゃのために(はあと)

こどもを引き取っても、引き取れなくても、慰謝料とか養育費とかでかねは取られる・・・離婚してもしなくても
かねはとられる(涙)、まあ、人生万事さいおうが馬なんでこの機会になんとか決着つけるぞ〜〜〜〜
決着!つけたいよ〜〜〜〜〜♪
かみさん&娘また帰ってきた・・・・やっぱり転校しないんでこっちで暮らすんだって・・・
まあ。いても居なくてもいっしょだし・・・ころされちゃうかも・・・保険金殺人!

そうそう、きょうはちょっとはっぴ〜だね♪
1111げっとしたし・・・いんちきだけど・・・
まっちゃHPも1000ひっと達成した〜999はmesdac.com<かいさのひとなんだけど・・・
1000ばんはだれ?????

今日は、昼飯遅くなっちゃった・・・・
コンビニいったんだけど何にも無かった・・・牛丼かってたべた。

きょうも、焼きそばパン&ココア


9/4月曜日
たいへんなのだ・・・やっぱしみんな続けられる?給料でないみたいだけど・・・
どう試算しても、12月までに黒字転換なんてむりでしょ〜あの試算もめっちゃ甘い。・・
伊藤専務も、田中Bもだけど・・・こんなじゃ〜ボーナスも出んわ(涙)
まじ、みんなどう考えてるんだろうか・・・やっぱし倒産!解散!だよね〜どうでもいいや〜
きょうも、けっきょく朝ミーティング&会見そのあとひまひまだったんだけどね・・・
まじ、かえろっかともおもったわ・・・大事な人か・・・・本気にしちゃうぞ〜すでに惚れちゃってるし・・・(爆)
でも、きゅうてぃはにーだし・・・・あんまし愛は伝わらないよね・・・メールは・・・・・
すくなくとも、もう社員のみんなは社長に対する信頼関係なんてまったくないね・・
でも、まあ専務のはなしは真剣だし・・もう少しっていうか、いっしょに頑張ろう〜っておもった・・
なんてお馬鹿さんなんだろう〜だまされてるんかも・・・・っておもうんだけどまあいいか
結果をだすのは自分たちなんだから〜精一杯やるだけ・・・
早くこうどうしなきゃ〜、もう、1週間稼働日つぶしてるんだから・・・・

はあ、まっちゃは頑固亭<かいさのすぐ前でかるび焼肉定食だぁ〜〜
エビチリ、たけのこご飯、鶏肉のなんか・・なんかって・・
焼きそばパン&ここあ  チーズ蒸しパン

とにかくまっちゃはお馬鹿さんなんだよね〜明日頑張れるんかっって・・・・かんがえたけど・・・
やるチャンスは与えられるんだし・・・やるっきゃない!


9/3日曜日
あさから電話いやなはなしだった・・・・
生活費は払ったんだし、もう会う気も無いんだし・・
今日は、岡崎オフだ〜味噌煮込みだ〜〜〜
朝から飯抜きでいったのに・・・たいしたこと無かった・・
ってまっちゃんらとしいのだけかい(怒)・・・なんで、岡崎までいったんだろう〜(謎)
ははは、結局、いつものゲ−センだし・・・山本屋だし・・名古屋でよかったじゃん・・・
つかれた(涙)、明日からまた仕事だし・・・
はたして、何人になるのか、沈没する船と分かってても、進めるだけ進んじゃうのか
途中で海に投げ出されるのかどっちがいい?ってかんじだよね
まっちゃは避難ボート確保してるから〜最後まで見とどけよう・・・
ちゃんと独身に、戻ったほうがいいのかな?どうなんかな?
いまでも充分自由だけど・・・めっちゃ忙しいんだけどね貧乏ひまなし、金なし、かのぞなしだけどさぁ〜
こんどは、だれかお弁当作ってきてね・・・猫のえさとかインコのえさとか、ひまわりのタネはいらん(きっぱり)
朝から飯なしのDDRは辛かった・・・何よりも金が無いってつらいっすね。

きょうもお弁当報告★
炊き込みご飯★たけのこ入り・・はうぁめっちゃ腹減ってた〜お昼ご飯たべたかった・・
大変だよね・・でも男にはどうしようもできない・・・9ヶ月ぐらいとめることぐらいしか・・・(笑)


9/2土曜日
なんか仕事進まない・・会社きてもチャットしてたし・・・だめだねぇ
いちおう、お昼から事業説明会ってのにいってきたんだけど、日本電話ってとこ<MLMだった
まあ、これからの時代MLMがはやるのは分かるんだよねでも、それは全然営業じゃないよ〜
ただのねずみ講・・・MLMっていうのは、会員せいの連鎖販売って奴だよ
そうそう、今日まちゃってのがきた長野の女の子・・・あああ紛らわしい、もうまちゃ♪はだめなんね・・・(涙)
なんか麻紗もきたからわけわからんくなるわ〜
ARA2さんにもほんとおひさでした・・・会社倒産(笑)こっちもいっしょ(核爆)
HN変えちゃおうかな〜仕事もかわるし・・・・
人生色々考えること多いね・・・
仕事も家庭も・・・・好きな人のことも・・・なんでだろう・・・
師さんは、どう思ってるんだろうか・・・倒産するんだろうけどって・・
なんか、毎日楽しく生きるために精一杯のことしなくっちゃ・・・
ごめんねTOTOさん待ちぼうけ・・・・・だってみきちゃんが・・・どうしても嫌っていうんだもん(笑)

今日も、コンビニの冷し中華・・・・多いか?最近食べてなかった気がするけど・・・
チキチキボーンと卵スープとコーヒー・・・チキチキってなんや〜〜〜わけわかんない
ボンカレー
晩飯の報告!
スパゲッティ〜〜〜だって・・・
今日はなににしようかな・・・・


9/1金曜日
今日からあたらすい仕事・・・
まずはHPの製作の請負
融資の話もすすんでないし、WAVEも全然とまってる。
大丈夫か?E−ACROSS 会社名はかっこいいんだけどね・・・
もう1個の会社名はとぅぃんくるにしよう〜・・・
・・・
ほんと・・・無駄な時間過ごしちゃダメだよ・・・
人生は限られてるから一日一日を精一杯に過ごさなきゃ〜
誰かのために生きてるんじゃないんだから・・・自分の幸せをかなえることが生きてく目標だとおもう
ほんとうに愛する人、愛せる人がみつかったら・・・もし・・できるなら〜愛する人の幸せのため・・・
って、結局いまの自分が不幸なだけじゃん(涙)
さようなら〜とおかつほんと、いいひとでした、色々知ってるし・・・リーダシップあると思うよ
でも、責任は経営者がとるべきだよ・・あなたはできる限りの努力してきたでしょうに・・・・

きょうもメッチャ忙しくて業連★入れてない・・・(涙)、なんとか昼は味噌カツ定食たべた・・・

バーミヤン・・・河童寿司・・・(笑)まえに、アトムボーイでバイトしたことある。
きゅうりのQちゃん

晩飯は寿司にしよ〜〜コンビニだけど・・・