ばっくなんばー
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月

ひっとな日々って感じで日記でも出版するか・・・(笑)
1冊400円ぐらいだったらでだれかかう?


2000年総決算!今年はいろいろだったの巻

12月31日 日曜日
2000年最後の日、飲みすぎで体調不良!あ〜きもちわるぅ〜
ホント色々あった1年・・・仕事も2回変わったし・・・
でも、これからどうなるんだろうっていろいろと漠然と不安なんだよねえ〜
まあ、21世紀はあ〜絶対ロボだ!ロボットほしいなぁ〜

12月29日 金曜日
広●さんおかえり〜やごじゃすのみかいです。
あ〜やっぱし村さき、木曽路は何時???
でもまあいいか、アイボに合えたし・・・
でも呑みすぎウぅ〜〜〜〜

12月24日日曜日
あ〜クリスマスイブだってゆ〜のにぃ〜ケーキはなしだあ〜
でもでも〜手作りなディナーだし〜イラストかいてもらったしぃ〜
まあいいか・・っておいおい、イラストだけか・・・・クリスマスプレゼントって・・・
でもでもまああっちのHPにでもUPしとくか・・・

12月23日土曜日
久々に更新!です。
あっちもこっちもだから〜ちょっと縮小&統合してみました。
R@Mとかも消されちゃったり、メルマガの登録申請落とされちゃったりでいろいろ大変でしたが・・・
なんとなく、まったりと更新していきますんで、仕事はヒットのとき並にハードなんだけど・・・
これからのこととかも、いろいろで・・・
ってわけだけど・・・がんばりませうぅ〜

12月20日 水曜日
きょうはせっとあっぷ〜!
なんか〜GWのPCとFUJITSUのPCの再インストールだった・・・
でも〜買ったときのCDとか全然ないぢゃん・・・
で、いろいろと頑張って〜なんとかセットアップはできたんだけど・・さすがPCメンテナンス!
でも、ほんとは社内でのまっちゃ専用機になるはづだったのに・・・・
お客のところで故障がでて代替機ってもってかれちゃった・・・
あ〜今日の一日の苦労が・・・・・まあしょうがないか・・・

12月19日 火曜日
あ〜眠い・・・自習はつらいね・・・
PCはあるんだけど〜かいさはダイアルアップだからなんにもできない(涙)
今日は、処方箋の入力・・・それもほぼ一日・・・でも30件ぐらいしか入力してない・・(笑)
だってマスターも登録されてないし〜ねむいし〜
でも、まあゆっくりあせらず〜頑張りすぎず〜ってことで・・・
ちょこっとさいきん裏ぺーじとかオークションとかでいろいろ忙しい〜
年末恒例!広井様のご〜じゃすなオフ会(笑)・・忘年会だっけ?29日に決定!
う〜んこの前あったときとは、まっちゃもずいぶんいろいろあったからな〜
まあ、また楽しみだな・・・たぶん木曽路ぢゃないんだろうけどさあ〜

12月15日 金曜日
まだ入社して1週間なんだけど・・・
いろいろ覚えることだらけでパニックだ・・・

12月14日 木曜日
あ〜なんだか大変・・・お昼も〜今日は3時だったし〜上司と同行ばっかりだし〜・・・
ってことで、携帯も使えない・・・(涙)
新しいことだらけで覚えること一杯だし・・・故障とか、不具合とかのトラブルも沢山だし・・・
医科のシステムは〜三洋の専用機で、保守員が対応してくれるんだけど、調剤のシステムは〜
全部PCのソフトなんだあ〜相性とか、ドライバーとかOSとか、原因になりそうな個所は沢山あるし・・・・問題も山積み・・・
でも〜PCメンテは三重支店は、まっちゃだけだ〜!
あとのひとは、インストラクターっていうんだよね〜そんで、インストの勉強もしなくっちゃなんないし〜PCの設定とかも〜
覚えなくっちゃなんないし〜とにかくやっぱり大変だあ〜
でも、このかいさは独身率・女性率がめっさ高い・・・あ〜なんだか不安・・・めっちゃ不安・・・
帰りもいまんとこ速いけど〜みんな、11時ごろまで残業してるし・・・
年末は、老人医療負担の変更プログラムのバージョンUPだし・・・・
まあ、研修中だから〜正月はやすめそうだけど・・・・

12月12日 火曜日
あ〜なんだか覚えること沢山でたいへんだあ〜
で、なぜかこんどのかいさは女性比多いしパソコンメンテって保守員とはべつなのねん??
とりあえず、インストラクターの勉強をして、トラブルの多いPC版のソフトの勉強・・・
でも、まあいいか・・・
今日はワープロと、コピーな1日だった

12月11日 月曜日
初出社!や〜なんだか新人!ってこんな感じだったのかって新鮮な気分・・・
でも、やっぱり離職率は高いらしい・・・そら〜求人出してる会社はどこもそうでしょう・・うんうん・・
こんどのお仕事はやっぱり自分で納得して決めたんだから〜もう転職しないでもいいとおもう。
って今日は契約書を書いて、みんなに自己紹介して終りだったんだけどね(笑)
う〜ん、こんどは、PCの保守サポートと、インストラクターが、メインなお仕事です。
鈴鹿に通うのはまあいいとして・・・朝遅くなったし・・・
そして、PCよりも医療の業界の勉強をいっぱいしなくてはいけないのだ・・・
ある意味、営業より大変だ・・・
給料とか、休みとか、残業とかの話を聞く限りヒ○トよりいいのは当たり前?・・・
まあ、とにかく頑張るぞ〜っと
ここも地下が複雑になりすぎて・・・更に容量も10Mまでなんでそろそろヤバイな〜


12月6日 水曜日
今日は運転免許をもらいにいった〜
ゴールドカード・・・5年有効
う〜んなんてったって安全運転だもん・・・・
仕事は〜11日からだから〜明日とあさってで〜あっちの仕上げ&リンクをするから〜ココは〜今週で更新終了!
きていただいたみなさまありがとうございました〜。

12月5日 火曜日
お〜〜〜〜〜〜やっと内定〜〜〜〜〜
やっと〜仕事が〜きまったぁ〜!
きちんとせいさいんで働くところ&営業ぢゃないところ〜〜
う〜んでも〜三重エリアが〜担当なんで〜名古屋には行けない・・・・ウゥ〜
でも〜本社は名古屋だから〜たまにはいくかも〜ってゆ〜か最初は研修とかで〜名古屋にいくみたい〜

12月3日 日曜日
今週はいろいろなことがあった・・・
んで〜まあとにかく年内に仕事きめることができた・・
う〜んでも、もっと考えた方がよかったかな?
まあいいか・・・冬は寒いからいやだあ〜
朝起きるのが辛いからいやだ〜
ってだだこねててもだめだから〜頑張るぞ〜
適当に〜手抜きしながらね・・・・

12月1日 金曜日
そうそう、仕事たぶんきまりそうになってきた。
こんどの仕事は工場はやっぱ向かないっておもって、コンピューターの保守メンテナンスのおしごとです。
とりあえず、営業はもういいや〜、会社に入っても営業っていうのは個人を売り込むしごとだからね〜
やっぱし、自分を売るってことなんかもういやぢゃ〜いやぢゃ〜
お金はいいけど〜身をけずって〜お金にかえるんだもん・・・
そんだから〜コンピューターの保守管理の仕事をえらんだんだけど〜
とりあえず、しばらく勉強です。。。ソフトのこととか、業界のこととか・・・う〜んいろいろあって凄く大変そうだ・・・