ばっくなんばー
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月

ひっとな日々って感じで日記でも出版するか・・・(笑)
1冊400円ぐらいだったらでだれかかう?

今月の収入バイト等 92000
職安 73000

やる気・本気・どおなんかな・・・

もうすぐ今年32だよ・・・人生の折り返し地点か・・・
まあ何年生きるかってことはわかんないんだけどね・・・
悔いの残らないように過ごしていきたいね〜
これ以上誰かを犠牲にしたくないし・・誰かの犠牲にもなりたくないし

11月30日 木曜日
面接いってきました。
鈴鹿?う〜んあんまし鈴鹿は通いたくない〜でも、まあ仕事はいい感じだから〜
きまったらいくかも・・・・
ヒッ●のお舟は全部泥舟・・・たしかにそのとおりだった。。。。
こんどはきちんとした会社だとおもう・・・
また平成15年に店頭公開なんていってるかいしゃなんだけど・・・
ってわけで〜このHPはへいさしようとおもいます。
年内いっぱいはまだ残しておきますがやっぱさいしょが肝心!
ってことです。

11月29日 水曜日
日記も飛び飛びです・・・
個人的にもいろいろだったし・・・
なんだかヒットのひとともネットの人びととも疎遠になってゆく・・・・は〜なんだかな〜
今日は久々に大幅更新したっぽい・・・でもここは閉鎖ってゆうか・・掲示板のいたずら対策だけでもういやになっちゃう〜
なんでだあ〜〜もとヒットってことはわかってるんだし・・・
愛知県警に相談したいんだけど〜犯人を捕まえれるほどの被害にあってるってのにぃ・・・・
まあいいか・・・
そんで〜明日も面接だったりするんだけど〜
どうなんかな〜やっぱし営業になるっぽい?
う〜んもうどうでもいいや〜って感じだ・・・
みんなも就職決まんなくって大変らしいんでまあとにかく仕事らしいことでもお金がきちんともらえるところで働こう〜

11月24日 金曜日
あと1ヶ月でクリスマスだ・・・
きょうは久々に集金のバイトで、大口町・多治見・恵那にドライブでした。
んで、ラジオをつけるとそれはも〜キムタク&工藤ネタばっかりだぁ〜
昨日殆んど寝てない状態で高速の運転はヤバイや〜
最近ここにかけないネタが多くって・・・
まあそのうち時期がくれば・・・

11月23日 木曜日
なんもなし・・・・ってゆうかちょこっとかけない・・・・

11月22日 水曜日
最近日記もHPの更新もさぼり気味です・・・
業連もさぼってる・・・
はあ、なんだかやる気ないんだよね・・・・・
でも、いま新作を完成させなくっちゃだめなんで〜あっちを優先してがんばって作成中

11月20日 月曜日
最近ちょこっと忙しいのか?
う〜んなんだかあちこちのHPも整理して縮小・・・
すくなくとも、ここは残すんだけど・・・でもね〜
どうなんだろ?

11月18日 土曜日
う〜ん最近ここに荒らしがくるようになって・・
う〜んまあしゃあないんかな?
気にくわねやつら〜元ヒットのやつってわかってるんだけどね〜
ってことで〜こっちはやっぱし閉鎖にしようとおもったりなんかして。
あっちも結構好調だし、ちゃんとネタのあるHPのほうもヴァリュークリック審査とおったし。
ってことで、閉鎖。です。
とりあえず、仕事もきまったけどたいへんだしねぇ〜

11月 15、16日
愛がね・・・ちょこっと更新は出来ないかも・・・

11月14日 火曜日
今日もバイト・・・でも職安で認定だあ〜
う〜ん12日分・・・まあきちんと報告したから〜しゃあないけど〜結構たすかるね・・・
んでも〜かなりへこみ気味・・う〜んなんだかな〜仕事もちゃんとさがさなきゃ〜
そんで〜今日はまた、阿児町(鳥羽の更に先)まで集金のバイトです。
高速道路を〜1×0KMでも片道2時間はかかったね・・
仕事とはいえ鳥羽までひとりで〜運転は辛いね〜
かなり無茶?そうかも・・・・
まあ生きて無事にかえれた・・・
渋滞がひどかったんだけどね〜
う〜んとりあえず。今月はがんばって稼いで・・・仕事も見っけたいね〜
なんとか明日から〜面接がんばろ〜


11月13日 月曜日
今日はバイト・・・大口町・・・多治見・・恵那の3箇所で集金・・・
めっちゃ遠い・・・・
あしたは阿児町・・・はあ〜なんでこんな遠い所ばっかりなんだあ〜
でもまあいいか・・・
明日は職安の認定日だあ〜今日はお金もらってないし〜でも×になるのか・・・
そんで〜仕事・・・う〜んやっぱ期間工だな〜
資格もないし・・・大卒なんていっても〜転職してるからあんまし価値ないし・・・
う〜ん辛いね〜


11月12日 日曜日
今日はひっとポータルのオフ会?
庄内緑地公園で〜BBQ・・・でもちょっと寒いよね〜
きょうは本当に沢山あつまった・・・・この集まりを〜もっと盛り上げる(?)ためにも、やっぱし、
ひっとポータルサイトを充実させねば・・・・・
でも〜めんど〜〜い・・・
仕事なHPのほうも・・・そろそろ仕上げねば・・・
Bにお金をもらってきていただきました・・・HPの4万う〜んまだ仕事ある?
お金になるなら〜断る理由もないんで〜やりますよ。
宮○企画もHP作成するらしいし・・・・

明日はまた〜運転&集金のバイト・・・速く寝よ〜っと


11月11日 土曜日
う〜ん、今日は名古屋に転職フェア〜(笑)
やっぱ、営業ばっかしだあね・・・
どおする?、中部地区でもう営業なんかしたくないね・・・特にIT関連は・・・
う〜ん、どんな仕事にっていうか、今日あったO田さんって人にHPでできるビジネス・・・考えたらって・・・
まあ、こんなくだらないHPぢゃ〜だめだめだけど・・・
情報とか、懸賞とか、あとはマニアックな・・・・う〜んどんなだろう・・・
いろいろ参考にさせていただきます。ここもそう考えると〜いろいろ実験場だしね・・・
エンターテイメント・・・アミューズメントってのを考えよう・・・
でも、やばいのはだめだよね・・・
アクセス数より、コンテンツの内容だそうな・・・内容って・・・・ないよなあ〜

11月10日 金曜日
わくわくのランキングに入りました〜アクセス50件で、54位
う〜ん頑張って1位をねらうぞな・・・なんだかいんちきっぽいんだけど・・まあいいか・・・
メニューもぱわーあっぷしてちょこっとごうじゃすなまっちゃ2000になった・・・
この調子で〜投票も稼いでHP大王2001に入賞するぞ〜
アクセス数もやはり宣伝だけでは限界が見えてきた・・・
やっぱし、テーマを決めたHP作りをしてかないと〜限界があるよね〜・・
う〜ん日記とけいじばんとリンクしかないし・・・あっちは考えただけのことはあるのか謎だし・・
やっぱR@MとかMP@とかの方が手っ取り早い・・アクセスUP(爆)
ふ〜切なぁい
彼女・・・って友達に久々に会った・・・正確には昨日。うーん手料理・・・いいな〜それでも〜でも結婚はしないよ〜絶対・・・
それは、自分で、蒔いた種・・・自分で解決すること・・・でも〜そんなに意思の強い人でもない・・・
でも〜やっぱし思い出の人だよね〜5年も会わずに時が経つと、全然、他人なんだよね・・・
でも、他人っていってもそれは、また違う意味でも・・・
なんだかな〜、嫌いな人といるよりもさらに気を使うって感じだった。

それにしても、K村くんっていつも変なときに電話してくれるのね・・・まあいい話だけどね(笑)
結局、いろいろ、今年の出来事の愚痴をず〜っと話して〜まあ、気分は晴れたかな・・・
そんでも、まあ、いいかげんなんだあね。
今日は、そんなこんなで、朝起きれなくって〜、免許の講習14:30からだったんだけど〜ぎりぎり・・・
ああ、だめじゃん・・どんどん堕落な人生過ごしちゃってる・・・
明日は朝ちゃんとおきなくっちゃ〜って、色々更新するのもたいへんだし・・・


11月9日 木曜日
今日は誕生日・・・みんなにいわってもらったんだけど・・・やっぱもお嬉しい年でもないっしょ・・・
ああ、やっぱし手作りなご飯は美味しいのだあ・・・(謎嬉)
結局、庭掃除ちょこっとしただけだあ・・・
こんなんでいいのかな・・・
やっぱしきちんと仕事探さなきゃぁ〜だめだあね・・・
なかなかないんだよね〜長く続けられる仕事・・・
月曜日は、またバイトだ・・・
明日は警察で、免許の講習があるう・・・
今日は携帯の電話代が半額な日・・・でも今日だけだから〜あんまし掛けすぎないようにせねば・・・
今月も電話代高かったらヤバイし・・・・
あと〜わくわくのランキングに入るように・・ココのトップをあっちに変えてみた・・・
これで、ここに来ると自動的に1回る・・・よ〜し・・・


11月8日 水曜日
職安にいったら、たかさんがいました。
でも、日曜日これんのか・・残念・・・
認定日は14日だって!。今日は説明だけ〜。。。
まあいっか、でも就職も決めないと・・やっぱし名古屋だあね・・・
ドオする?考え中・・・・


11月7日 火曜日
今日は、家で一日あとかたずけ、部屋も何にも残ってないし・・・
まあ、TVとPCがあればこまらないんだけどね
そんで、庭の木をちょこっときった。
明日は職安の認定日
そんで、職安から何度も手紙で仕事の斡旋がくるけど〜
保険とか、リフォームの営業ばっかし・・・・
やっぱ営業はもういやだね・・・
そら〜外に出る自由はあるんだけど、いろいろ大変だし・・・
なんだか仕事って考えるとどおしようもなくなるね
もう、未払いなHPのことは忘れよう・・あっちのスペースだって無駄だし・・・


11月6日 月曜日
今日はバイトの件でちょこっと打ち合わせして〜
新栄まで携帯とりにいったぁ〜
そんで〜maccya.comのデータ−を全部とくとくWEBに移動した〜
とくとくは容量無制限、CGI、C、TELNET、なんでもOK!だし〜広告が別窓だから〜全然いいね〜
とりあえず、HDの整理に〜WEBのデータ全部UPしちゃった・・・
HP関係だけで130MBもある!!
ドオなってるんだ・・・って、ここ10Mだし、GEO12M×2、FREEWEB50M×2でそんなに使ってるのか??
とにかく、裏関係で〜削除制限かからないのはすべてTOKU2に移動しちゃおう〜

そんで、コンテストのエントリーが受理されたんだよね〜
HITポータルにも投票ボタンつけちゃおうかな・・・それは城主との勝負!もあるから〜ふぇあーに城主のもはらなきゃだめ?
まあ、こっちも、リンクで勝負だな・・っていうか、ここのHPって、リンクしかないし・・・
なんかないかな〜・・・生活お役立ちリンクとかっていっぱいありすぎていまさらってかんじなんだよね・・・
独自の情報っていってもたいしてないし・・・
さしんとかはあっちがあるし・・・
ここの存在理由って・・・う〜んなやんでしまうな〜
でも1日30ヒットぐらいに減っちゃったんだけど・・アクセスログみるとやっぱHIT関係ばっかしだあ・・・
もうちょこっとゲームな情報を増やしてゲームなHPにしたいなぁ〜
でも、ゲームするっていっても最近EMUばっかりだ・・・
ドラクエもやってないじゃん・・・う〜んなんだかな〜


11月5日 日曜日
今日はPCでエミュレータのゲームであそんだあ〜
FCのエミュレータでrew.ってやつは、GBもFCも動いて結構快適!
そんで、FCの名作?メタルスレイダーグローリーのROMをみっけてきたんで〜
久々にやってしまった〜いや〜いいものはいつ遊んでもいいってことですね〜
感動!FCとは思えないグラフィック!(ちょこっとばくるんだけどね)じっさいこれを中古やでみっけても
2万ぐらいするプレミアなソフトなんだよね〜でも、昔一度かりて遊んだことあったんだけど〜さすがに10年以上もたってるし・・
いや〜たのしかったね〜
そおだ〜GAMEBBSにカキコだ・・・この感動はすばらしい・・・
そんでもFCはさすがに最近実機はさわってないね・・・GBもNGPもいまは便利だから・・・・
ちょこっとヤバイねただ・・・
まだ15:00だ・・・もっとなんかおとしてこっよっかな・・・
J-phoneみっかった〜・・・Y本くんの車のなかだった・・・・
明日とりにいこ〜。とりあえずは一安心・・・


11月4日 土曜日
久々に新栄に行く、お金をもらえる・・・ようやくHPの代金回収できる。
でも、くれたのは最後に作ったやつのほう・・・
はあ、でも、先にやったほうのはまだなんだって??
どうなってるんかな、やっぱし、泥舟だったって事?
まあ、いいや、入金しないところとは今後は付き合っていけないからね〜
お金が出ないんじゃビジネスじゃないもんね
FREEWEBの方も40MB超えてる・・・は、もう1個かりようかな・・・
っていうかもうそろそろ仮UPのHP消しましょう〜どうせお金くれないんだし・・
CGIのテストいろいろしてるんだけど・・・どうもhitmailのサーバってだめだね〜
ディレクトリも異常だし・・・
なんかさあ、全然動かないんですけど・・・・

組合の方もいろいろ動いてるみたいだけど、光がご臨終になりそうだし、
実際どれだけ回収できるのかってところが問題になるよね。
日○野社長のところについてったメンバーも一部組合に入ってきてるし。
実際会社を倒産させないと、国からも出ないって訳だし。
年内になんとかほしいね・・・未払い分だけでも

やっぱし別れは平等に訪れるもの・・
出会いがあれば別れもあるし、それでもやっぱし一人は寂しいんだ。
みんなそおおもって、また出会うんだよね・・別れが来るってことも知っていながら・・・
やっぱり孤独はイヤだな・・・・
いえないことを作るのも・・・いやだけどそれは相手にもよるしね・・・


11月3日 金曜日
今日はドラクエ三昧・・・
すこしずつすすんでるんだよね〜
やっとこさだけど・・・詳しくは冒険日記で・・
一日中ドラクエだった・・・
はあ、切ないね・・なんだかな〜
だめじゃん、頑張らなければ・・・


11月2日 木曜日
雨・・・なんだかな〜面接は来週になっちゃったし・・どおなんでしょう・・・
携帯も番号かえなくっちゃ・・いいかげんヒットのときのお客とかもなんとかしろって・・
とりあえず、HITSONEコールセンターと日比○の携帯でも教えとくか・・・
まあ、だましたって言われるとね〜こっちだってだまされてるんだし・・・
なんとかしてくれってかんじだよ・・・・
就職活動っていっても、やっぱし年齢がネックになるんだよねえ
なんかいい仕事ないかな・・・・


11月1日 水曜日
きのうは新しい日記なフォームの準備だってえ〜〜
今月からこのふぉまっとで〜つくろっかな〜っておもったんだあ・・・
でもでも、・・・ココまでみに来る人いたんだあ〜\(^o^)/
すでにだれもこないんかとおもってたからさあ〜
がんばって書き書きしてる・・・
だってなんか、掲示板だけとか・・ひっとポータルだけのひととか多くって・・・
まあ、がんばって更新するから〜きてね〜〜〜ひ○ちゃ〜〜
でもでも、だれもみにこないって・・やっぱし・・・

FREEWEBのCGIってここから呼び出し出来ないんだよね・・・
がんばってなんとか呼び出せる方法かんがえないとね〜
せっかく、いろいろと増やしたのに・・・

ハローワークで今日も紹介状を2通もらってきた。
仕事決めるのって大変なんだよね・・年も年だし・・
条件あんまりよくないしね〜
・オール○ンズが募集してる・・(笑)
・I○グループとか、ネク○スとか、日○情報とか。・・・なんかやばいところおおいね〜
あと○栄とか商工○金とかもあった・・・
どおなんでしょ〜将来生とかかんがえてきめないとね〜