ばっくなんばー
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月

ひっとな日々って感じで日記でも出版するか・・・(笑)
1冊400円ぐらいだったらでだれかかう?


まっちゃの日記帳6月

えらいつづきました(笑)新記録
      

一応公開前提にかいてるんでいろいろ名前は出せない・・・裏版もつくってる(笑)
でもほんといいな〜おべんとうって
.....だれかつくって(マジ)

6/30金曜日
おっは〜♪
きょうもまっちゃはクレ〜ム処理だじょ(涙)
まっちゃも隠居生活〜かな〜
若いもんばっかやし〜つらい〜(涙)
おう〜まっちゃもFREEWEBすぺ〜すとったぞ!
なにUPしたろか〜考え中〜


6/29木曜日
まっちゃ〜檄つかれた〜人生〜はなぞ〜
ぜってぃ許さん〜YUKI〜とかいってカッコウに反応しちゃった〜(笑)
まっちゃのばか〜(爆)
ごめん〜TUKAのEめ〜るはめんどくさいんだもん〜(核爆)★
よかった〜ぺるしゃっていいこだぞ〜(マジかんしゃ)
あしたもくれ〜むだ〜
7/1からの班編成決定した〜☆
新まっちゃ班はまっちゃの理想50%ぐらいかな〜
がんばってね〜班員の方々〜

おべんとちぇっく:こんびに〜
おべんとちぇっく:なぞ〜
おべんとちぇっく:まっちゃをしんぱいしてくれてありがとう〜(はあと)


6/28水曜日
きょうもはやおき〜、もう死にそう〜(げきねむ〜)
まっちゃのとこはそれほどあめふってないよ〜(笑)
mp3もけっこうたまってくるとHDいっぱいだ〜
まあ、なんとかクレ〜ムも解決したし〜きょうからまたぐわむばるぞ〜〜っす!
朝連★ありがとう〜ぐわむばるっす(笑)
まっちゃらっき〜うんがいいんかな〜
きょうは〜とってもむかついた〜
班員3人も休みやがって〜〜絶対このままじゃすまさんぞ〜(檄怒)
でもなんてったってYUKIは許さん〜〜
まっちゃは冷し中華と〜ド〜ナッツでした。
晩飯ちぇっく送るやつは〜今日もうや〜めた(いろいろむかつくことあったで)

おべんとちぇっく:インスタント〜 でもきょうはまっちゃがあとやった〜
おべんとちぇっく:ダイエットがんばれ〜まっちゃくん大絶賛応援中!
おべんとちぇっく:おいしい焼きたてパン(まっちゃもたべたいぞ〜)
おべんとちぇっく:カップらーめん(おまえのせいじゃ〜責任とれ〜)まっちゃ大檄怒<でも大誤解!ごめんちゃ〜


6/27火曜日
けさもはやおき〜だった。ホント2,3時間しかねてない・・・ずっとこのままで大丈夫だろか?
まじ檄ヤバ・・・・・だってまだ0.5RSなんだもん。
飛ばすぞ〜ってかんじだな〜。
7月最速で降格〜になりそう〜あああっ〜〜胃がいたい〜(涙)
でもきょうは超豪華〜〜味噌カツご膳¥1500だ〜〜(ちょっとたかかったわ〜)
まっちゃは一日クレ〜ムだったんだけど班員がなんとか〜1RSあげてよかった〜
きょうはまじブル〜になっとたで・・ありがとう〜
おかりん〜はいまなにしてるんかな〜
まりなさんとこにかきこ〜掲示板ってなまえにいろつかないと分からんでしょ〜(笑)

おべんとちぇっく:まだきまってない〜
おべんとちぇっく:今日もインスタント〜がんばれ〜テスト中〜〜〜
おべんとちぇっく:ダイエット中〜(かわいそうだ〜涙)成功したらなんか食べさしたるでな〜食べ放題のとこ(爆)
おべんとちぇっく:唐揚げべんとう¥390
おべんとちぇっく:はんば〜ぐなり<晩御飯(なじょ)まっちゃはお弁当のちぇっくをしてるんだって(わら)


6/26月曜日
今週もがんばるぞ〜っす会社でQも使えるようにしたし〜
今日からおべんとチェック新メンバ〜ふやした〜女子高生は2人だけ>もっとふやしま〜す(笑)
まっちゃの野望〜ってなに(なじぉ〜)
まっちゃは台湾ら〜めんせっとでした。
おいおい、きょうも0RSだった・・・・檄やば〜だぞ7/1まで0の人責任はとれんぞ〜絶対飛ばす!!!
すぱむ〜を送るのはやめてね>今度したらぜってい抑止アドレスに追加したるって〜
人の日記を見るのはたのし〜な〜>三島4姉妹(爆);本人の意思はどうなんやろか?〜
ってやっぱ見せたがり〜なんだ(わら)
なんで・・・なんか東風ばっかしやな〜(笑)
今日は津ちゃとにいってたんであんまし〜さくつうもROMっちゃってました。

おべんとちぇっく:かっぷら〜めん
おべんとちぇっく:はんば〜ぐらんち¥800
おべんとちぇっく:かれ〜
おべんとちぇっく:なじょ(ばく)
おべんとちぇっく:まっずい冷し中華(謎)


6/25日曜日
まっちゃはおこちゃま〜〜〜〜朝からくうがみた〜ごごば・げぜぜげず・・・く・う・が
ほんといいところで時間ぎれ〜次週につづく〜なんでいっつもたのしみです。(爆)
きょうは予定無い〜まじ〜つまらん。檄眠いんだけどね^^;;
ひさびさにカミさんの実家にいったぞ〜一日何するでもなし〜そのくせ役立たず〜よばわりされて・・・
ため息ばっかしで....ほんとむかつく〜まあ気持ち的に大変なのは分かるんで・・・・・・・
でもきょうはマジつかれた〜くたくたっす。あしたからもがんばるぞ〜


6/24土曜日
きょうも稼働日じゃないんで、班員誰もこないだろ〜^^;まあええわまじSUBの評価は数字だけにしたる!>飛んでっても文句ないやろ〜
今月に入って誰も飛ばんくなったっていうか、やっぱ数字挙げれる人間が先にどんどん飛んでったんでまあしゃあないわ・・・
現有の人員じゃあなんともならんとおもうもん←まっちゃ無責任な上司(爆);
そりゃ〜頑張ってるんだけどね....結果がすべてじゃ!結果!>営業マンなんて....
今日オフ☆オフ〜なぜか浜松だったのに津にいくって〜なぞ.....やっぱしまっちゃ故障中☆
ごめんなさ〜い女王様〜でもめ〜るくれんかったしぃ〜(爆);
は・あ・とのいみもわけわからんぞ〜なんでや〜(核爆)
気が付いたら津にいってました〜(なじょ)
まじこれから津もでんといけないよ〜(笑)
ちあきさんてマジ千秋みたいな子でした
まっちゃはお子ちゃまなんでおとなの会話・・・・・ちょっとつらかった〜(汗)
おねえさま〜ってこええ〜(爆);;;

おべんとちぇっく:ふめい←おいおい...
おべんとちぇっく:きゅうり&かぼちゃ←けなげなダイエットやな〜(笑)


6/23金曜日
きょうは遅刻だ〜よく寝た<なんかQも縦いっぱいになってきたでネカマくんとかをけしてったんだけど
あんましちゃっとれんくなる...しかしまっちゃ警報って(爆);
オソ3にいくといっつもまぎらわしいつい  >まっちゃに反応してしまいそうだし・・・・
なんともならないんかな〜
きょうもクレ〜ムばっかしやった〜<なんともならんわ〜>まっちゃわるくないもん・・・(開き直り)
でも数字がすべてやのも分かるしな〜
やっぱり今日もおべんとちぇっく.....なぞ
労務研修っていわれてもな〜......そんなんしらんわ〜(爆)

おべんとちぇっく:だいえっとちゅう〜肉ぐらいくえって(爆)<まっちゃはデブ専ではないがぽっちゃりならゆるす(爆)
おべんとちぇっく:かれ〜(テスト中)
おべんとちぇっく:してくれないとひがんでました・・・ごめん・・・・わすれてた(ボックスからも消去してた)


6/22木曜日
昨日はほんとブル〜な一日でした。でもまっちゃは負けないぞ>いろいろとね
さっすが〜メルトモ診断でA++なおかた!やっぱすごいよ・・・ありがとうだいえった〜さん。げんきになったよ(苦笑);
めっちゃげんきになったきがする(笑)、すごくねむたいけど....
きょうは、まじお弁当どころの騒ぎじゃなかったな〜いそがしかったし・・・人生の選択を間違えた(爆)
おふだ〜って土曜日じゃだめじゃん.....でもなんとかするぞ〜すごい〜☆無茶!抹茶!

おべんとうちぇっく:だいえっとちゅうらしい・・
おべんとうちぇっく:応答なし・・・(まぁええっか)


6/21水曜日
ねみぃ〜今日も独身〜〜♪
プロジェクト!O計画★進行中〜(なじょ)
このペ〜ジ更新かけるのって電車のなか〜ばっかし(爆)!
もう日曜日からずっと妻子供実家にかえってしまって檄ブル〜なり>まっちゃ独身〜(なぞ)
まっちゃ★変★ばか★だから国語の勉強っていうか・・・・・直子の代筆でめ〜るしたろか?<結構おもしろかった。
今日も、精神的に大ダメ〜ジで数字も挙がらず会議も檄詰★
あしたからどうしようか・・・・・って感じです>はい☆
べ〜さんありがとう!ほんとまっちゃの心の支えです>けっこう面倒におもってるみたいですが。
明日こそ頑張るよほんと。
きょうniftyのメンバ〜に公開した(アクセス)けっこうUPしてます^^;掲示板もかきこして〜

おべんとちぇっく:すぱ&ちきんかつ&きゅうり<なぞ
おべんとちぇっく:だいえっとちゅう〜(なぞ)


6/20火曜日
今日はとっても疲れました〜★めっちゃ暑かったし・・・・・・どうなってるんでしょう?
すご〜い山奥まで営業&同行遠ちゃん激ブル〜だったし....
なんかアレ....なんです。やっぱ一日、仕事の愚痴ばっかしなんだよね
それでもまっちゃくん異常にテンション上げて営業してきました〜(爆)
日曜日から妻子は実家です〜〜〜まっちゃ独身(爆)!なんでよろしく!

おべんとちぇっく:ぶろっこりーはんぺん(なぞ)、ういんな〜、きゅうり、かまぼこ(なぞ)
おべんとちぇっく:だいえっとちゅう〜らしい
おべんとちぇっく:ころっけ&さば(なぜ)


6/19月曜日
今朝もめちゃくちゃねむい(笑)〜今週もがんばるよ〜<何をって言われても........ひみつ(爆)
め〜る最近、さぼってますごめんなさい。昨夜きちんと返事しました。
仕事も順調ではないがかなり、ものすご〜く、ぜったい頑張ってるんで、あせらず、あわてずで結果はついてくるでしょう(基本的には楽天家);
でもめっちゃ胃がいた〜いこのままだとどうにかなっちゃいそうで怖いわ
PC復活!けっこう快適★快適★♪〜でもHDDもうかなり限界なんだな〜(笑)
きょうはクレ〜ム処理・・・でも1RSあがったぜ〜〜(謎)
これも日ごろ応援してくれる方々のおかげさまですっていうかまっちゃっていっつもラッキーなんだわ(謎)ついてるんかなぁ〜
きょうも やっぱしおべんと〜にはういんな〜さんがいるんですね・・・・・(やっぱ卵とういんな〜がポイントなの?>おべんとう)

おべんとちぇっく:ゆでたまご、すぱげってぃ(ういんな〜)、きゅうり、ちきんかつ
おべんとちぇっく:たきこみごはん、からあげはんば〜ぐ、(早弁)>核爆


6/18日曜日
今日はあんましたいしたことできんかったよ
仮面ライダ〜もやすみやったしね
まあ、人生休みも必要かなって.... HP更新したし、まあええか・・・・・(なぞ)
ほんま今日はけっこうだいしょっく〜〜〜〜〜〜だった(ひみつ)
カミサンは今日も実家にかえっていった・・・・・もうあたりまえのようにかえっていく・・・
明日からもまた ばっかみたいな ハイテンションをつづけて何とか目標を必達するぞ〜〜
まっちゃはおじさんだし決して面食いではない(きっぱり)>おもしろさ重視します(核爆)!


6/17土曜日
今朝もかなりねむ〜い
昨日って言うか今日も無視されたし...Qもあがっとらんかった>変態
あんまし眠いんでちょっとおかしいかも<まっちゃ>変態(謎)
最低やったで・・・・今月もこのめんば〜では何人飛ぶかな〜
まあ何人飛んでも目標は減らないんだけどね...
お昼はら〜めんのつもりだったけどじゃ〜じゃ〜麺にした(冷中華みたいでした)
夜もあんましたのしくなかった〜



6/16金曜日
ねむ〜い今日から新体制そんなに変わらんかったけど...
やっぱ ういんな〜が基本らしい<お弁当<卵も結構人気...
もうプ〜ルの季節なのねん?ぼんば〜な頭みてみたい〜(爆)
席も変わって新しい気分じゃ(でも、めっちゃだるい)
でもがんばるぞ〜 まっちゃはそんなにすごくないって・・・・

おべんとちぇっく:めだまやき、ういんなー、ちきんかつ、えだまめ<なぞ


6/15木曜日
本日絞め日何とか1本上がってよかった人と、最後まで0だった人がいたけどたいへんだよやっぱし
まあ、あんまし期待してないんだけどね。
明日からまたあらたな新入社員の気持ちでがんばろうっと
きょうは 一日無視>変態 もうめんどくさいし、じょしこ〜せがいいし(謎)
さようなら<<<まあ 飽き性 だからなぁ〜 またいい人さがそう(爆)〜
きょうはまつとおね〜と飲みに行ったんだ(あんましあわないから)けっこうすごいぞ
おね〜はけ〜たい買えって おもしろいぞ。まつはCDMAONE機種へんこ〜してた。
おれもそろそろけ〜たい換えたいぞ(メ〜ル100件じゃ少ない)

おべんとちぇっく:焼きおにぎり、ういんな〜きゅうり、ち〜ずはんば〜ぐ
おべんとちぇっく:しゃけふれーく(なじょ)<ねこか?


6/14水曜日
ふぁ〜眠い今朝は変態がおらんくて少し不満!>ぜったい今日もいぢめたる(笑)
でも一日中無視された(涙);;お別れですねぇ
め〜るもらって結構ハイですね〜(あいかわらず朝からハイテンション)
大吉だったし・・・
きっと今日もいい一日になるんか・・・
最近お弁当が豪華になったのはなぜ??>豪華で〜す

おべんとちぇっく:はんばーぐ、ういんな〜、ぽてと、ゆでたまご


6/13火曜日
やっぱねむいで(毎晩遅いし朝も早いし・・・)
きょうもしっかりあさからハイですね(うんうん)
だれとはいわんがメ〜ル診断しとったな(結構根にもつぞ!!)
つめといどいてね>変態さん>結婚はでけんぞ(爆)
きょうのお弁当ちぇっく
ういんな〜さんて結構人気者ってわかりました。(今後も続けるぞ!)

おべんとちぇっく:ちきんかつ、きゅうり、ういんなーぜりー(???)、りんごじゅーす
おべんとちぇっく:ういんな〜^^;


6/12月曜日
今日もめちゃめちゃテンション高く一日を過ごそうと思ったけどちょっと会議でと〜んダウンです。(なじょ)
きょうはさくつうもあんまりたのしくないで・・・なんでやねん(いみなし)
め〜るは結構かきこしましたんでみといてね。

おべんとちぇっく:はんば〜ぐ、ういんな〜、玉子焼き、スイートポテト、ぶどう


6/11日曜日
今日は雨降りやった・・・・
港にいってきました〜久々コミケ
harunとまっちゃんでいきました。
なんだってドタキャンするんだみ〜
まあええか〜まっちゃはそれなりにたのしかったっすー^^V
さいきん会社忙しいんでひさびさ〜
なんかず〜っとテンションダウンしてきた(はははは)
会社辞めよかな・・・・(爆)
でもまあさくらちゃんみたし(なぞ)お土産買ったし(秘密)今週もがんばろっと!


6/10土曜日
今日も仕事(涙)
6:40出勤!
ほんとに過労死するかも(笑);
今日4アポ消滅・・・・・一日中会社におるとストレスハンパじゃないね・・・・
ケータイはほぼめ〜る専用機になっとる(笑)
なべじょんってなんでPCのことわからんのかい・・・・・
おれもけっこうQのことで突っ込まれた(おばかさん)

おべんとちぇっく:こんびにでおにぎり
おべんとちぇっく:でに〜ずらんち
おべんとちぇっく:せんべ〜(なぞ)


6/9金曜日
4:30おきたの(昨日ねたの2時半)さくつう行く 朝からテンション高かった(なじょ)
今日はなんとなく成功の予感!
6:40出勤今日の目標数1.9
げげげげ結構つらいぞこの数値目標!
今日も班員一人やすみ(がっくし)
なんとかアポとるでって新栄1件営業
ふられちった(がっくし)
夕方までアポがけ
何とか今日1RS受注(はっぴぃ)

おべんとちぇっく:すぱげってい、かれ〜ころっけ、えび、ぽかり


6/8木曜日
5:00おきた(昨日ねたの2時) さく通いく 結構朝から落ち込んだぞっす。(理由は云えません)
昨日も会議で終電だった。さく通でみどり(仮名)にあった。あさまでいた(多分爆睡け?)
6:40出勤 おかげさまで早起きまっちゃくんとってもねむいっす 昨日も5時おきだった(爆)
7:20電車の中でHPの更新中!やっぱもばいる(なじょ)←なじょはもらった(けっこうおきにいり)
今日から8:00出社ときめたでぐぁんばるぞ(応援してくれるお方のために)←妻ではない(涙)
今日の仕事 退職者1名出る予定。(処理)
1アポ えいぎょ〜にでる
今日の数字見えない
けど何とかする
もくひょうってはるか彼方 ここから三島ぐらいか(爆)
メールかく(返信)数通きょうは少なかった。つまらん(涙);

おべんとちぇっく:めちゃめちゃてぬきらしい....(なぞ)