ばっくなんばー
12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月

ひっとな日々って感じで日記でも出版するか・・・(笑)
1冊400円ぐらいだったらでだれかかう?

まっちゃくん日記帳7月
一応公開用にかいてるんでいろいろ名前は出せない・・HNかいちゃった〜(爆)裏版もつくってる(笑)
でもほんといいな〜おべんとうって
7/31月曜日
今日も超激詰!な会議じゃ〜(涙)
そらそうや〜土曜日休んだもん(爆)
会社も大変らすい
さいならっす〜古川(涙)
あいもご苦労さんだった・・まっちゃはきらいじゃないぞ〜今度業連☆入れたる(爆)
まっちゃは止めなかった、管理者として、失格やな・・・・(大泣)
んでも、まっちゃはがんばるって〜班員1名辞めたんだけどね・・・
次のとこきいてたしねえ〜がんばってな〜
ところで
まじでまっちゃおふやっても誰もこないぞい〜(涙)
だって・・・まっちゃあんまし評判よくないらすい(謎)
まあ、ええわい〜八事オフあるから〜そのときに呼ぶってのはだめかな〜?>あゆゆ&ちい
まっちゃはもう〜壊れてきた〜降格〜は何とかセイフだけど・・・来期はわからんじょ〜
ぐわんばれ〜〜〜〜>中濱、林、大河内〜あとだれだったけ????
きょうのお弁当つうか昼食チェック
とろろうどんとまるごとばなな<まるごとばなな〜まっちゃも大好物〜☆
らあめん
ぼんかれ〜

7/30日曜日
えっと、昨日のオフが続いてて、連絡取れなかった。(涙)
でも、ちゃんと会えてよかったね(照)
誰も、きずかんかったみたいだし・・ばれたか(汗)

えっと、KOF2000の、大会だ〜っていうか今日はプレじゃん景品ないし。
8月は、毎週5:00からだそうだ。
どっちかっていわれてもそら〜迷わずまっちゃはKOFの方をとります(爆)
っていうのに眠いです、れば〜も調子悪かったし、
まっちゃは、負けました。くそテリと、はげ庵強かった。
鬼畜だ〜(泣)

7/29土曜日
結構、お疲れも〜ど入ってましたが、昼から参加しました。
みなさん、よい人で、よかったです。
やっとげいまあに合えたしね、いやあ、みんな変わり者だった(爆)
っていうか、いずみとかYUKIとか、色物の方々来なかった・・・・・絶対来ないと思ってたけどね(笑)
や〜寝ちゃいました。爆睡しました。ごみんね・・・
あ、ここでの記録はやばいんだった・・・めいしくばったし(笑)
じゃあ、そういうことで・・・こんごともよろしくね〜

7/28金曜日
こうも、成績わるいと、マジで明日やすめない〜(涙)
でも絶対、休んでやるわ(笑)
最速!降格らすい(笑)
まあ、ええわ、いろんな仕事あるんだし・・・

夜の飲み会はこたえた〜 だって、明日もあるのに・・・・

7/27木曜日
今日から、合宿、山ごもりらしい・・・
めいす、つくったよん。
今日も、0.5上げました。よかった・・・
あんまし、下手なことかけないや・・・
土曜日、結構あぶないあぶない(な

ごみん、業連☆遅れました・・・きょうは、中華でした。
やまごもり
ばいとの、履歴書
だいえっとちゅう
ふめい。

7/26水曜日
ねみい、つらい、会社も大変らしい。
でも、まっちゃはあきらめないぞ〜
今日も0だったし(涙)
今朝、即落ちされてちょっとかなしい、まっちゃ赤●嫌いだし・・・・・
冷たいな〜(涙)寂しいな〜
きょうは、すしとそばだったよよん〜<コンビニなんだけどね
冷し中華
めろんぱん
激かららあめん<らあめんやさんでバイトしてるのに(笑)
だいえった〜<がんばれ〜

7/25火曜日
雨だよ雨〜沈みます〜気分もね、ほんとどうしようか、くよくよしてもダメなんだよねえ、
自分で決めなきゃ〜仕事にもつかれたしね。ホントのところどうなの?
また〜やすみやがって・・・休みすぎ〜ほんとどうなってもまっちゃは責任とれないぞう〜
遅刻もおおいぞ〜(激怒)
ああああ〜どうしたらええのん?

よかった〜(はあと)ちゃ〜っす、まっちゃはやっぱしいいひとよん〜♪
何のことかさっぱりでしょうがまっちゃ@絶交状態なおってよかったよかった〜☆
まあ、これはらは本当にきをつけます、本当に深く反省してます。
それから〜夏休みっていいね〜まっちゃは仕事中だってゆうに〜らぶらぶ〜メルしてました(爆)
あはは、そんなんだから激詰!されるっちゅうに(笑)
きょうは、会社の人と、さしみ定食たべました。
業連☆なかったやつ〜詰めるぞ(爆)
l冷し中華〜<ほんとよかった〜大好きだよん〜(謎)
なんもたべなかった・・・<おいおい、電話代7万て、・・・まっちゃの携帯+電話代でも3,4万だじょ・・・

7/24月曜日
今日は、めでたくひさびさに自力1RSです。
はっぴいじゃん・・本当に、いつもいつも、まっちゃの応援ありがとう(涙)
って、今月もう、何日?激やば〜ジャン(汗)
あしたから〜まっちゃも厳しく〜☆いくぞと・・・でもておくれ???
なんかさいきん、不幸が続いてて、めげるんだけど〜ほんとがんばるよ〜
かわいい・・・のためにです(・・・には、子供とか上さんの名前は入りません(核爆))
はあ〜なんか会社におるとネガネガな気分になるっすね〜
社長も、半分にするっていってたしね・・・今80にんいないのにさらに1/2って・・・・もうだれもおらんくなるよう〜
まあ、あのかた、まっちゃがなにいっても関係なかったから〜(涙)、聞くだけだし・・・
でも、気合と根性と努力って・・・まっちゃが昔よくつかったな〜(とおい目)
まあ、まっちゃはがんばります、一生懸命がんばります。結果がすべてですけど、結果は、頑張った人にしか
ついきません。まっちゃは頑張ってるから結果も絶対についてきます。自分のこと信じてますから(笑)
ちゅうわけで〜これからもよろしくねん〜♪なにがよろしくされるのか(謎)
きょうの、らんちちぇっくう〜〜〜☆まっちゃはらあめん<激辛!
たぶん・・すぱげってぃ
そば
タラコスパインスタント

はにゃ〜ん〜みんな麺類だ〜(爆)まっちゃは、麺類好きなこは大好きです・・・
えっと、1にん減りました〜絶交だから・・・(笑)

7/23日曜日
きょうはで〜とだ〜でも怖かった。何で怖かったのかはひみちゅです。(爆)
まっちゃは、もう30過ぎ〜だけどあせってはいないんだよ(あはは)
ちゃんと、結婚してて妻子もちだし・・こんなことはなしたら、不倫じゃないっすって・・・(爆笑)
でもそうなんです。まっちゃは独身中の身です(笑)
日曜日は、人が多くて嫌だね、会社の人に会うし・・・
なんでもいいわ、まっちゃは楽しい人と過ごす時間が好き〜(たのしい相手もね・・・)
あんまし、がっくりしないでね、本当に好きになるのって、時間が必要だから、
そら〜一目惚れとかっていうけど、風邪みたいなもの、すぐに醒めてしまうし、そのとき
辛くなるだけだから・・・
あはは、子供っぽいのは、馬鹿だからなのか・・・
ほんと、まっちゃはぜんぜんいい人じゃない....ごめんなさい。
あはは、絶交だって・・・・(涙)
ほんと、まっちゃは好きだったのに〜〜〜〜
やっぱし、簡単に絶交とか別れるとかっていうのもありなんだなあ〜(涙)
まあええわ〜そんなに気にしないように努力します(ふう〜めっちゃネガですう)

そんで〜まっちゃは、カップメン生活!もういや〜〜〜〜
まじで、ごはんつくって〜ちょっとかわいく・・・きゅうーきゅうー(笑)

7/22土曜日
きょうは稼働日なんで、そんなに自由にPCで遊べません(涙)
なんかホント辛いっすね、みんなチャットしてるし。
えっと、imodoHPつくったよん〜imodoもってないんだけどね(爆)
少しずつ、コンテンツ拡張してますが、実機もってないんで不具合あったらおしえてねん。
それから、きょうは、はまちゃんにあったねん、まえにいっしょに仕事してた人です。
今は遊び人〜(爆)<まっちゃも遊び人(核爆)☆
今日も暑かったほんまに死にそうなぐらい。営業にでて死にそう〜(涙)
みんなはチャットしてたりうらやましいぞ〜
あと一週間で、みんなにお会いできるんで楽しみっすね、結構不安だったりもするんだけど・・・
まあ、ええねんけどね、まっちゃは、・・・あはは ひみちゅ〜

7/21金曜日
え〜っと学生は夏休みか〜いいなあ〜〜という訳で、しばらくお昼の業連☆はお休みします。
希望者あれば、まっちゃは暇なんで、入れますが...ははは結局めるしてたんだわ〜
最近、新規開拓してないな〜、毎日ほとんど、さくつう入り浸ってしまう・・・
でもでも、TSUいっても誰もおらへんし、ひどい〜(涙)<ARA2しかいないジャンか(笑)
っていうか、憩もあんまし人おらんし、さくつうもさびれてるんで、どっかいいとこさがそう〜っと
んで、きょうは高浜市に営業いきました。めっちゃ駅から遠かった(片道30分とほ・・・涙)
よるも、つらかったす、いいな〜高校生は・・・・・夏休み楽しそうじゃん。
まっちゃも夏休みほしい〜
きょうは、きっちゃてんで宇治金時を、たべたぞい
ここいちのれとるとかれ〜<まっちゃもここいちはちゅきです。(爆)
すいぶん2リットル(ぎゃはははは・・・爆笑)

7/20木曜日
きょうは港祭り〜なんか子供こどもこども、子守りな1日だった。まっちゃも子供(爆笑)
なんで、朝方から〜ずっと遊んでたのか謎です。いひひひ〜ですか。
ぜんぜんガキやもん〜(涙)どっちがってまっちゃがですね。はいはい〜すいませんでした。(爆)
寝みたい、寝たい、何とかしろ〜っと思いました。<自分がまいた種やねん。(涙)
きょうもひるは、ラーメンくった。

7/19水曜日
あと、今月稼働日8日じゃん〜
暑かった、ただ、暑かったでも、田舎の商店街はいい人多かったよ。少し、幸せなきもち・・・
ぜんぜん駄目ダメじゃん。やっぱし、今回は人選を誤ったわ〜運もないしね
でも、今月パーソナルは50%なんとか3.5は見えてるんで、
もうとりあえず班員たちはほかっとこ〜(なんちゅう無責任な主任〜笑)
だって〜アポ渡すっても上げれへんし、スゴイアポくれるし〜(涙)
今日も、大凶、凶、ちょうさいあく〜だったしね。(涙)
もう、秒読み段階か、・・・・はぁ
そういえば、ここ読んでるのって、自分だけジャン<全然ダメジャンっということで、リンク戻しました(笑)
まっちゃは、贅沢な焼肉〜ランチ 1500もした、<亀八食堂美味しいです。
今日のおべんとう
喫茶店のランチ
ママのお弁当<詳細不明あはは
そうめん〜
日没までねる〜<うらやましい〜

7/18火曜日
会社、まじで激やば〜です。融資が停止で給与も停止かも〜
えっと、ぶっくまんほか〜リンクついかしました。
社長が出てきてるけど、資金面とかかんがえたらね〜8月お盆までか・・・
伊藤エリアやめちゃったんだ〜(涙)すごくいい人だったのに
まっちゃは、それでも、たとえ倒産ってきまっても、頑張るっす。
まっちゃ班、今月まだ0で激やば〜なんだけどね。(涙)
でも、みんな頑張ってるし、信じていいよね〜(ぼそっ)
なんで・・・、久々にどめけんまでいったのに〜
まっちゃは、贅沢に〜味噌カツ定食880円だったよ。
きょうのお弁当
ら〜めん<短期バイトって・・・
唐揚げ弁当
おにぎり2個+唐揚げ+ぱん<ダイエットどうした〜(笑)
父兄面談〜<あれ〜報告せよ!

7/17月曜日
えっと、20日は休みなんだよね。(あんまし自信は無いんだけどね)
最近、また新しく憩いの村にいくようになりました。
でも、ほんとは、とっても寂しいんでしょうね。だってさくつう人いないんだもん(笑)
あと、めーるしましたさ、でも、いとぽんのめるアドは違ってます。
ぜんぜん届きません。<ポストマスターから何度も返ってきます。
いとぽんは書類も返却〜だったしな(笑)
それから、これからは、きちんと相談します。
今までは、別にどうって事ないとおもってたから。
もう、ちょっとした事で、泣かないでね、ここはUPしますんで、

7/16日曜日
今日は、家族に面会しました。
いとぽんに、めるしときました。
ただ、それだけでした。
もっと、頑張らねばと、HPかっこよく改装しました。
写真その1を上げました。隠してあるんだけどね(笑)
ヒット数アップしなきゃ〜っと。
なんともなんないんだけどね。
今日は、けんたっきーたべました。
明日からも仕事は大変です。
どうしようかってところです。
ほんとのところは、どうなんでしょうか、ねえ。

7/15土曜日
おはやうっす
このぺ〜じリンクかけるのだけはかんべんしちくり
そいや〜テスト赤点なくってよかったね
このHPは500HITで閉鎖つうかRNしますんで、ぜひ〜
きょうは、一日かいしゃでした。戦略っていってもね・・・戦力が(なじぉ)
まあええんさ・・・きょうはラ〜メンでした。<今日もです、はい。
だれが好きやって・・・マジかと思ったのに(涙)
よるは、踊りにいきました。
とっても疲れたのに、またチャットしてました(笑)
おべんとう:ぱん
おべんとう:ら〜めん<さいきんいい子だな・・・でもゆるさないっす。
おべんとう:かつどん

7/14金曜日
今日も、数字挙がんないわ〜最近ずっと不調<原因はなに?
気持ちの問題!☆それだけじゃないような〜●やっぱし不安・・・
今日は、何とかして、早くかえりましゅ。
でも、もうええわ〜まだ会社だし・・・(涙)
きょうは、チキンDXなんとかだったとおもう(もうわすれてる・・・)
おべんとうっていうか昼飯:チャーハン<残り物
おべんとうっていうか昼飯:コーンクリームスパ

7/13木曜日
はあ、昨日は、汗〜
ねみたかったしい〜ねむかったり〜眠たい〜
肝心なこと忘れてるぞ。
やっぱし基本が大切1。
素朴な少年の心2。<悪用しないように(爆)
babaって誰やねん。まっちゃは知らんぞ〜
れいもわからんし。
まあええわ、あそこに書きコするのは、負け犬や〜もんな。
ははは〜おちこむわ〜(涙)
きょうは、まっちゃ元気ないわ〜な 原因もはっきりしてる
まっちゃは、またまたコンビニの冷し中華でした。(そのままや〜)
おべんとうちぇっく:スイカ
おべんとうちぇっく:さんどうぃっち
おべんとうちぇっく:へるし〜そうめん
嫌いです。

7/12水曜日
とにかく、眠かったり、眠かったり、ねむい・・・・・・・
きょうは、朝業連☆なくって、不安だったり、不安だったり、フアンだったり・・・<惚れてるのか?
今日も津市ほうめんに営業〜雨降ってたわ〜
旧暦のたなばただったの〜ははは・・・・だれもしらないわ(爆)
やっぱしねむかったり、ねむかったり、眠かった〜
風邪には気をつけてね〜まっちゃは夏ばて〜ジュ〜スですました。
おべんとうちぇっく:からあげ弁当
おべんとうちぇっく:学校午前中〜<わからんわ
おべんとうちぇっく:学校やすみ〜

7/11火曜日
けさもねみい〜最近ホントに眠いんです。
やっほ〜朝からめるきてはっぴです〜。(照)
まっちゃ最近壊れてきてる〜★
たしけてくれ〜ってかんじかな(笑)
きょうは、朝から蝉ないとったわ、蝉の人生ってむなしいな、7年も土の中でたった2週間〜
まっちゃは人間でよかったよ。
ごめんちゃい今はまっちゃは、やっぱ一人の女性?にそんなに真剣になれないや〜
たぶん、ずっとね、そのときだけは真剣なんだけど、みんな好き〜ってずるいかな〜
そりゃ〜結局だれにも真剣になれないもん。一度二度三度・・・・・ひどい目にあったし・・・
取り返しのつかない事しちゃったし・・・
あああ・・・・・・・・・・憂鬱〜
だからあんまし気にされると困ってしまう・・・・・ふう〜
なにかいてんだろ〜まっちゃは馬鹿★〜
きょうのおべんとちぇっく:むしぱん
きょうのおべんとちぇっく:ち〜ずむしぱん
きょうのおべんとちぇっく:弁当<内容報告せよ(爆)

7/10月曜日
訳わいえません〜とにかくいまはやるしかないのです。
ははは、人生そうそう〜うまくいくもんじゃあ〜ありません。
きょうは短いけどこのへんで〜
おべんとちぇっく:ちゃ〜はん
おべんとちぇっく:チョコチップいりめろんぱん

7/9日曜日
おはやう〜昨日は遅かったのにもかかわらず、オンリイらしい
ホウシン演義(わけわからんわ)〜まっちゃはCCさくらがええねん〜
さくらちゃんのコスプレってどこにおんねん(檄怒)
げきねみぃよ〜あさもちょっとチャットしました〜ごめんなさい超遅刻でした。
そんでも、まっちゃでもお役にたてましたでしょうか・・・
ああああ〜で〜としたい(涙)
あああ〜暑かった(ふう)
すはまさんときりはらはさんは許す〜でもぜったいしいのだけは許さん〜(檄怒)
★こんどはで〜とするぞ(激爆)
結局カップめん大量に購入しただけじゃ〜まっちゃにごはんつくってくれ〜(きゅう〜きゅうー)

7/8土曜日
今日もまっちゃは仕事〜って一日ちゃってました。
おかりんげんきか〜まっちゃは結構げんきだしぃ〜頑張ってます。
女のこにはメ〜ルしてるんだけど...ごめんな〜おかりんはそんなにやじゃ〜ないけど
男とメ〜ルする趣味はないんや〜(爆)
今日は一日入れ替わりはげしくって〜
久々に三重県のひとみっけ〜ニヤリ<なんかナンパ師にされとるし〜
はあ〜まっちゃは現在独身★やっつうのにな〜もったいない×2(ってもうおじんなのねん)
結局どうするの〜映画〜連絡無かったし〜(涙)
まっちゃはめげないし〜大丈夫なんで〜心配せんでええよ〜
っていうわけで〜まっちゃがむばるっす〜(ちょっとはっぴい)〜〜

7/7金曜日(祝1ヶ月〜)
ついに、今年も七夕さんだ〜
まっちゃは今月は激ネム&ちょ〜忙しい日々だったんですこし休憩〜
人生たまには、たちどまってかんがえなきゃ〜
こんごのこととか、仕事のこととか、家族....昔はいたんだな〜(涙)
まあ、まっちゃはめげないさ、人生前向きにいきてます。
そや、またまっちゃ班一人、お亡くなりや〜(笑)
まあ、3人じゃあ厳しいけど、わけわからん人補充されるよか3人で数字あげるぞ〜
こんばんわたのしかったっすよ〜
最近、結構まっちゃ鬱状態だったんで、ほんとげんきになったっす。
でも、待ってる人がいたのねん(涙)<まっちゃまたふられちゃったっす。(2日連続)(大泣)
まえっか〜くよくよしないんがまっちゃの性格なんで
おべんとちぇっく:そうめん〜
おべんとちぇっく:おにぎりらしい
おべんとちぇっく:おせ〜ろ(怒)

7/6木曜日
きょうもたいへん暑かったです。
今日も会議〜激ねみいわ
なんとかせんとほんま危機やって・・・しゃれならんわ(笑)
でもまっちゃ班だけがんばっても、全体があがらんとな〜っておもうと・・・
まっちゃは1月に転職したばっかしやで・・・・(涙)
だれか〜まっちゃをやしなってくれ〜
おべんとちぇっく:冷し中華
おべんとちぇっく:パン注(なぞ)
おべんとちぇっく:コンビにそばとアロエようぐると<なんかまずそう(爆)
おべんとちぇっく:ぷりん<また〜カロリ〜高いわ太るって...(笑)

7/5水曜日
ふぁ〜ねみぃ今朝のメンバ〜HN替えただけやん...ばればれ(爆)
そりゃ〜まっちゃも、行きたいとおもったけど2時から車だしても・・・・・遠いぞ
まっちゃが悪いのか・・・ぷう〜
今日はいちにち会社だったんだけど...つかれたっていうかねみぃ
ごめんね〜今晩なんかでいとしたかったきぶんだけどね〜ごめんちゃいー
緊急会議とか言って、それでまた中止になっちゃって・・・(涙)
それから、最近まっちゃ絶好調〜♪
皆さんのオカゲです〜はい
まっちゃはきょうはサークルKのざるそば
おべんとちぇっく:焼きそばパン
おべんとちぇっく:まっずいたかな弁当
おべんとちぇっく:ひやむぎ<まっちゃと好みいっしょ〜(はあと)

7/4火曜日
大切な人みっかったし、まっちゃちょっとはっぴい〜でも最近凶ばっかしや(笑)
きょうもはやおきさんだな〜(ほんといつ寝てるんだろうか?)
きのうはいろいろと、考え事したんでちょっとまっちゃ成長したかも〜(わ〜い)
けっこう、ネガも入っちゃうけど、まっちゃはいっつもがんばっるっす〜
だから、まっちゃはみんなを応援するぞ〜!
まっちゃはおばかさんなんで、基本的にそんなに落ち込まない。
きょうも、すごいクレ〜ム案件の処理だしな〜(涙)
まっちゃもちょっとクウルなダンデイなおじ様になるぞ〜(笑)<たぶんむり・・・オイコラ
ははは〜もうすぐ七夕さんだ〜(笑)
おべんとうちぇっく:み〜とぼ〜る、ういんな〜、ちきんかつ、きゅうりのつけもの
おべんとうちぇっく:あいかわらずだいっと(中)〜
おべんとうちぇっく:ヨコイのそうすですぱけってぃ>まっちゃも好き〜

7/3月曜日
きょうはまっちゃおしゃべりが・・・
今日は早起き〜まっちゃ@調整中〜
もう、どうしようかとおもった〜(笑)
あさも〜なんかねむくて〜疲れてて〜なんともならんかったんだけど・・・
まあ、ええか〜今日も精一杯生きてかなあかんのや〜人生は1度だけだし・・・・
まっちゃはそんな、ほかのナンパな野郎ではないぞ〜
本当、信じてくれなくてもいいんだけどね。

恋愛ごっこは、楽しいよ、だけどまっちゃはそんなんじゃ満足しない。
本当に、どれだけ本気で愛したか、どれだけ本気に愛されたかって事じゃないかな〜
まっちゃも、30数年生きてきて、そりゃ何人も付き合ったけど、ほんきで、その娘のこと
考えて〜とかって、たった3人だよ・・・
そりゃ、かみさんも一度は真剣に愛して結婚したんだけど、いまはそうじゃないし、
その前も、まっちゃの思いは、からまわりだったし・・・・・

だから、逆にまっちゃのこと真剣に好きだって云われても、愛しあったところで、報われないよ
まっちゃが、真剣に愛せることって、もう二度と無いかもしれないし、あったとしても、いまのまっちゃでは
友達以上には、考えられないんで。
それでも、いいっておもうんなら、まっちゃは気にするけど、今までどおりの関係でいいなら、なんとかするよ。
真実の愛って、報われないんだっておもう。まっちゃはすきな人は沢山いるけど、真剣にその人のために死ねるとか仕事が手につかないぐらい、眠れないぐらいに、好きとかってことは、もう残りの人生のなかで見つけることはできないと思う。
でも、毎日真剣に、絶対あきらめないで、そんな関係が築ける誰かをみつけるまでは〜
あきらめないでね。
おべんとうちぇっく:ぴりからみそら〜めん
おべんとうちぇっく:スパゲッティランチドリンク付き¥800
おべんとうちぇっく:頭髪検査だそうな〜なぞ
おべんとうちぇっく:ふり〜になる??まっちゃもふり〜や(爆)

7/2日曜日
きょうも暑い一日〜
朝から〜チャットして〜名古屋にいくはめに〜(涙)
なんとかDDR3PLUSほぼ全クリ〜★まっちゃ天才〜♪
なんかまっちゃ最近おかしいらしい〜
やっぱ女子高生マニアとか云われても〜まっちゃはちがう〜(きっぱり否定!)
っていうかナンパはめんどくさい〜し友達〜っていうか話し相手が〜ほしい
あんまし愛とか恋とか感じられない年代〜っていうか〜
孤独はやだけど〜恋人も、愛人も〜面倒なんかな〜
でもまっちゃのことを〜ぱぱ〜っていうのはやめて〜(悲しくなる)
二葉は特別〜まあ、許すけどあとの3人〜納得いかんで〜
てがみを書きました〜ホント久々〜なんで紙で書くのかっていうと
やっぱし後々残るもんだから〜まっちゃ気が変わるの早いな〜

7/1土曜日
まっちゃは今日も会社です〜(涙)
班員も〜誰もこないんで〜一人で〜見込み整理〜とかいってチャットしとったし〜
そういえば〜けさ〜偽もの麗奈みっけ〜★
本物の麗奈もみっけ〜★
なんか〜まっちゃってお子様〜なんだよな〜
今日は〜ちょっと疲れました。
精神的にいろいろなことがあって〜
で〜ともつかれる〜
やっぱしまっちゃはネットのひとだよ〜現実世界では付き合えない〜
まあ、まじで〜体力の限界〜って云うか疲れ果てた〜
そういや〜今日は激アツ〜だった。
なんで・・・れいび〜までまっちゃのお昼きくの〜(なぞ)
麺類〜同好会結成か〜★