9月になりますが・・・あいかわらず暑い
バックナンバー
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

●2002/9月第4週 

やっぱ転職か?

なかなか今の仕事はなぁ、、、、、、

そろそろ新しい仕事に変わりたい気がする

PDA(パーソナルデジタルアシスタント)な話題
Zaurusも無線LANにしたのでなんと家中でネットできるようになった!

MI-E21はなかなかプラウザも早いし今話題のアレなんかもあるので結構イイ!!
いまんとこE21で満足度90%ってところなんだけど
Flashが動かない
Pdfが見れない

Linuxザウルス見るとほしくなるんだけどVGA化&キーボード付き
がもうすぐ出そうなんでガマンだな・・



今週の龍騎


あっ!


ねぼうした・・


●2002/9月第3週 

ひさびさ
ちょっと大変だった

営業の口約束,
くだらないプライドだけで
サポートする予定もないORCAっていう
レセコンのインストールとデータコンバートをすることに

ひさびさにハマル、嵌る

Debianってパッケージは癖があること、、、、

PCが中途半端な安物とかあまり物をつかってるんで

とにかくインストールがスゴイ大変!!

slackwareとかturboとかvineとは全然別物だった。

日本語通すのがJa-JPだけでないなんて

XアプリそれぞれにちゃんとCannnaサーバーとおってないなんて・・

どうすればいいですか?>>>再インストールしてみてください


はぁ?

なんかあったらとりあえず最初から??
マジですか???



再インストールばっかし(涙

まぁ1週間でなんとか形にはなった。

やっぱWindowsのほうがええなぁとつくづくおもった

マイクロソフト万歳!


今週の龍騎


映画も終わったしそろそろライダー同士の対決、戦いがくるんだろうなぁ?


なんか怪人がでてるし




今週は19日スペシャル1時間らしい

絶対リアルタイムで見てやる



●2002/9月第1週 
今月の目標
俺の部屋なんとかしたいな・・・

★まずテレビの周りのゲーム機
PS、PS2
MS MD SS DC
SFC 64
NG
ほとんど稼動してないのはとりあえずシマオウ
ならべてあるだけでテレビのまわりはゲーム機だらけ
SSのソフトをいれるカゴ(CD用の箱)もかなり入りきらん状態で山積み状態だし・・

★PC関係
今使ってるノート以外に
MAC SE
MAC 270C
MAC LC2



今週の龍騎
こんなの仮面ライダーじゃないやい!!シリーズ第3弾?

ま映画公開期間中なんで思いっきり話も進まないので番外編みたいな感じ

ま、とにかくあんなオウダやだ!