もどる

新ライダーでるたが出た!

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月

夏がくれば思い出す・・
素敵な思いで?
いや・・嫌な思いで・・(藁
あっちに書きます。

2003/08/24(日)
○ヤバイか?
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今週も納品とかいろいろで大変です。
っていうかみんな早く帰ろうよ


今日の仮面ライダーファイズ

とりあえず先週555と馬が正体バレになっちゃいました。
デルタを影からこっそり攻撃する琢磨君にもちょっと感動したけど
一応、巧は鶴の人に、馬は真理にお互いにどんな人間か聞いて
共闘が有ったんだけどカイザの人の策略でまだまだ
いっしょに戦うっていう感じでは続かないみたい。
9月は主人公=巧が・・・まぁ映画見ちゃったらアレなんだけど
で、オルフェノク対スマートブレインって感じかな?

そして、超絶バイク2台目もあったんだ!
イチかバチかってコード入力

3821Enter


家のファイズフォンエラーになるんですが・・>BANDAI様

って出て今週さっそく大破してたが・・
おもちゃ発売されるってことだからレギュラーで巧バイクになるのか?
バジン様の立場は?
先週に引き続いて爆発引き
でも予告でカイザファイナルキック>河童オルフェをかばう真理!!




○今日のランチ
2003/08/17(日)
○夏だねぇ・・・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お盆休みなのに電話多いです。
プリンターおかしいでって出動だし・・

今日の仮面ライダーファイズ

主役の3人+3人一同そろってオルフェノクの話。
みんなバレとかごちゃごちゃになってる?

ついに
たっくんと馬の人正体バレでミサイル引き
来週につづくって


なんかミサイル引き多いんですけど・・・

映画バレ
バトルは面白かったです。
たっくんがなんで555に変身できるのか
やっぱし・・・

で、TVの最終回になるのかパラレルになるのか・・

○今日のランチ
2003/08/10(日)
○新ラッキークローバー集合
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
今週はお盆休み!

でも電話当番だし・・
納品まだのところあるし・・・・・


今日の仮面ライダーファイズ

北崎さんようやっと登場でもリアル中学生なんだねぇ・・
みんな出てる人は年齢わかいっ
デルタの正体はやっぱり沙耶だったんだけど・・
変身の後遺症か?体調崩して、巧が看病する。
ベルトを巧に托そうとするんだけどカイザのピンチで呼び出され
渡せなかった、
沙耶の出番も今週で終わり。
でもなんで青い炎で燃えるのか?
最後ベルトは北崎に奪われてしまいました。

来週はまたもや馬VS555ピンチ!
555と馬の中の人は正体バレするのだろうか?



10年後答えてやるよ
○今日のランチ
2003/08/3(日)
○デルタでた!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
秋の人事・・
やばい事になりますたな。
そろそろホント潮時か?


今日の仮面ライダーファイズ

デルタの中の人はだれだ?
オルフェになっちゃった人除くと
大事そうにかばんかかえてたし
順当に考えると、新バイトの木村さんかな?





○今日のランチ
牛丼