あと3ヶ月で今年も終わりですねぇ・・
なんか早っ!
バックナンバー
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

●2002/10月第4週 
名張はもう一人のインストの方が立会いなんで一寸気分も楽!
が、しかし菰野の薬局(新規)の立会いだわ・・
11月は海外旅行に行く人ばっかりで、留守番の電話番だし・・



今週の龍騎
弁護士はライダー?じゃないみたいだな
久々にナイトが活躍?っていうか弱すぎ

龍騎ももうちょっとなんとかせい!!と


龍騎のゲームPSがもうすぐ発売なんだけどちゃんと13人出るみたい
お子様向けっポイ出来だろうけど、KAZeが作ってるPSのライダーゲームは結構いい出来




●2002/10月第3週 
名張かい?

結局名張まで行く嵌めに
遠いし、あんまし人間的に合わないっていうかはっきりいってヤダ!


今週の龍騎
タイガってあんただったんかい?

まぁあと10回で最終回なんだよなぁ〜
どうなるんだろうっていうか、アギトのときより某板でも盛り上がってるしいいんでない?


っていうか、サバイブになる必然性とかサバイブの活躍が・・・



●2002/10月第2週 

まぁ頑張ってください、、、


(すっかり他人事)



とりあえず、ごたごたはなんとかしないとな
、、、それからどうしょっか?



今週の龍騎
ナイトがやる気なしモードになってしまいました

まぁもともと恋人を助けるためにライダーになったような
ヘタレライダーだからしょうがない!
そんで、龍騎もクビになってしまいました!

まぁ原稿なんてこの1年1回も上がってないし、新しい社員が順レギュラーな噂だけで
消えたし、まぁどうだっていいか?



んでも今日のサバイブファイナルベントはちょっとなぁ〜


すぐにサバイブかい!!



●2002/10月第1週 

なんかだんだん嫌になってます

とりあえず年内にって目標で

なにをするにもお金がかかるんだよなぁ・・
最近つくづく思うね・


今週の龍騎
サバイブって強いはずなんだけど


ナイトはかなり弱体化、
まぁ、主人公でないしな・・
朝倉逮捕されたってことはやっぱ龍騎が最後助けたのか?

ってところでミラーワールドの謎編かな・

こんなんで本当に最終回まで持つ?