もどる

ドラゴンオルフェノクつおい?

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

秋。
なんか飽きた。いろいろと・・

デルタギア今月発売なので今月はデルタ月間の予感。
それでも9月13日はカイザの日。
で、仁丹の刑事とか、刑事の娘と真理の伏線とか・・どうなったんでしょうか?
アレだけ引っ張った地下教室と工事現場の人もアレだったし・・・

2003/09/28(日)
○真理復活!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日の仮面ライダーファイズ

予定どうりって言う感じで
馬がようやく草加に おまえの方が信用できないでたんで
来週からしばらく馬555で確定か?

巧オルフェノク化は1話の時点から確定だったらしい
で、今回、SBに真理を生きかえらせてもらい、四葉に入るたっくんなんだけど・・・

復活した真理は本当に人間?
1話の時点でオルフェノクだったたっくんってのが公式ページにあるけど
がいままでオルフェノクに変身しなかったのは
なんでだよー
ピザ屋の回とかなんどもベルトなくて死にそうなピンチもあったろうに。

そんで、バックのネタもなんとなく考えると
あらかじめ巧は555のベルト狙って真理に近づいた
>でも社長に一度あっさりベルト返してるし・・・・


○今日のランチ
すしざんまい  マズゥー
2003/09/21(日)
○たっくんオルフェノク化
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日の仮面ライダーファイズ

真理死亡確認。
たっくんは馬呼び出してなぐられて、
草加は復活させるっていってたんだけどまたたっくんなぐられて

3本のベルトの方が大事だって
ほんとは
なぐられてオルフェ化?


いままでの伏線とか考えると
記憶なくした>実はオルフェだった
旅にでることでオルフェである事を忘れたかった?

来週どうなる。

○今日のランチ
2003/09/15(日)
○ついにベルトが3本そろった!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日の仮面ライダーファイズ

ついに草加君3本のベルトコンプリートです。
3本のベルトで王が目覚める?
映画はパラレルなんでアレだけど・・

そしてついでに草加君デルタにも変身!コンプリートです。
今週は真理死亡確認だけ・・
まぁ、来週復活?


○今日のランチ
2003/09/7(日)
○来週からオルフェノク大集合のよかん。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
9/4PS2ガンダムめぐりあい宇宙発売
とりあえずSTORYモードクリア
ガンダム+アムロ強すぎ!
otherストーリーのガンダム5号機>顔だけガンダムフェイスのジムですか?





今日の仮面ライダーファイズ

バジン様不憫。
今週は913の必殺キックをクラって・・
で、草加におまえの過去をっていわれて巧。
月に狼の遠吠え・・・
映画ネタでもひっぱる?


ずるいじゃないですか・・
久々にファイズがオルフェノクを倒しました。
アクセル+ファイズエッジで。
で、結局真理たんは澤田のパンチくらって入院。
来週のサブタイトルが
真理死す!
まぁ、本当に死ぬ場合死すなんてタイトルで言わないのがライダーシリーズの
お約束なんだから・・

まぁ、
○今日のランチ
2003/09/01(日)
○まだまだ暑いな・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
もう9月
衝撃の発表とかあって退屈はしないんだけど。



今日の仮面ライダーファイズ

超絶バイクvsバイクは
やっぱり慣らし運転もせずに使うから・・・

でアクセルを使って逃げ


今週もてっきりバジン様が盾かとおもった。
○今日のランチ