もどる

ドラゴンオルフェノクつおい?

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月

セーラムーン実写キター!
グランセイザーキター!

でもやっぱまだまだ555です。


2003/10/26(日)
○俺は自分が怖いんだ・・いつ人間の心を無くすかわからない・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日の仮面ライダーファイズ


飛行機好き?
ていうか強引すぎ・・

今週も草加スペシャル?
3回も変身したねぇ・・


で真理とアベリナの女ライダーダブル変身

○今日のランチ

2003/10/12(日)
○俺は木場とは違う、望み通りにしてやる
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3本のベルトそろいました。

そのうち画像とかレビューとかしてみます?

デルタムーバが一番お気に入りですね・・・
しかし・・ポインターとかショットとかストラッシュとかそろえると高いな・・


今日の仮面ライダーファイズ


なんで木場555。狼オルフェ倒せるチャンスをみすみす逃すとは…所詮脇役
鳩オルフェノクもアレだったけど、通りすがりの木場555はオルフェノクをなんの
ためらいもなく抹殺してしまうのはチョット・・

意味不明な蛇ストーリ
あの子供の意味なんて今日はどうでもいいです。
今日は
カキ−−ン!(1号ライダーの変身音)
おいおい・・腹からベルトが出てくるかと思ったよ・・


刑事ストーリはこの先どうつながるんだ?
来週いよいよスマートブレーン社長と面会するみたいだし・・?

にしても、今日もダークな草加雅人。
お手てふきふきの謎もようやくわかったし・・・・
木場555が止めなければひさびさのアバンストラッシュが決まったのに。。。

あ、狼オルフェなんだから、主役死んでもいいよね・・



○今日のランチ

2003/10/5(日)
○ようこそ!ラッキークローバーへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
愛と勇気のセーラー服美少女戦士
セーラームーン

かなり微妙
監督田崎+脚本小林 の龍騎コンビなんでしばらく見てしまいそう。
今の会社は土曜完全休みじゃ無いからわからんけど・・


今日の仮面ライダーファイズ

オルフェノクとなったたっくんといっしょに暮らせるか。
社長のビデオは?

お弁当はまだいいさ・・・
なんで男2人でボート乗りますか?
もう、啓太郎さんはヒロイン確定です。

あっさりラッキークローバー入りしてしまうビデオ
なぜ
そしてあれけへたれていた百足の人。ちょっとカッコよくなってました。
馬555に変身>必殺キック
555の必殺キックっておいおい・・何週間ぶり?

でもなんていっても今日の一番は

草加君の
来週もみてくれるって解釈でいいのかな?

○今日のランチ