もどる

なんの秋?

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月

2003/11/23(日)
○赤い風船
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


今日の仮面ライダーファイズ

クライマックスでようやく最初の頃のメルトモ設定や
啓太郎に鶴の正体がばれてしまったことやいろいろですが

そんなことより、草加はどうするんだ!
っていうか12月リアルタイムに仮面ライダー見れないのがものすごくムカツキマス

○今日のランチ

2003/11/23(日)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

顔は変わってないのにセーラームーンの正体に気づかないのは。。。


今日の仮面ライダーファイズ



○今日のランチ

2003/11/16(日)
○信用できないなぁ・・
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

来年は仮面ライダーなしなのか??
戦隊のネタは上がっているが、ライダーネタは11月になってもないし・・

今週の月に代わってお仕置きよ
タキシード仮面の正体は守くんだってっていうか
顔は変わってないのにセーラームーンの正体に気づかないのは。。。


今日の仮面ライダーファイズ

警察チームのあたらな展開
とりあえず登場の南。
お約束の連続放火事件捜査中止に

彼の目的はオルフェノクの捕獲、そして怪しい実験。
鶴の人来週逮捕。


○今日のランチ

2003/11/9(日)
○澤田ぁあああああああああ!貴様だけは許しておくことはできない
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今週の月に代わってお仕置きよ
心の中の優先度ジュピター>マーズ>ムーンみたいな・・


今日の仮面ライダーファイズ

今日の見所その1
2週間のご無沙汰でひいたけどブラスターフォーム強すぎじゃないですか?
っていうかなぁーおもちゃのCM?
今日の見所その2
鶴の人スカートめくられて、ブチキレでオルフェノクになるかとおもったが
ここで刑事登場で来週は鶴の捕獲?
鶴ラッキークローバー入り??とか
ラッキークローバーとの対決より優先して
今日の見所その3
澤田に会うやなんの躊躇もせずとどめをさそうとする草加
でもたっくんも真理も澤田は四葉にやられたと思ってるんだろうなぁ・・

で今日はヒーロータームのEDで馬がふぁいずぅうう〜って叫んだのと
鶴のメルトモ設定が残ってたのでまぁいいや・・

来週は鶴の人スペシャルみたいです。
アギトで出てた本名ショウイチくんも出るみたいだし
○今日のランチ

2003/11/2(日)
○駅伝。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎年のことだけど

ゴルフと駅伝。
こればっかしは幾ら正義の仮面ライダーでも勝てないらしい・・