もどる

10月 秋もふかまる今日この頃・・・・


だいありぃバックナンバー

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

ここってさぁ〜はっきしいって自己満足な世界です!
他の人が見てもねぇ・・意味わからんだろうなぁ〜


●2001/10/31 Wed  月末

来月こそいろいろと改装しようかな・・
今日はレセだし3000枚・・
辛かったぁ〜
それより今日行くところ無くって・・
会社にいるのもなんとなく嫌だしなぁ・・

○今日のランチ
吉牛
●2001/10/30 Tue  面接!

今日はうちの会社の新人面接!
でも女の子ばっかりだったなぁ・・
本社からわざわざ面接にきてたけど・・・
何人くるんだろ?
○今日のランチ
カレー
●2001/10/29 Mon 修理!

朝からプリンターの修理
簡単になおってしまったんだけど・・
○今日のランチ
たこやき
●2001/10/28 Sun 

一人の日曜日は憂鬱・・
はぁ・・・
でも一人でない日曜日も疲れる・・

○今日のランチ

●2001/10/27 Sat 電話当番 

今日は休日出勤の電話当番!
でもレセ前で全然電話も無くって暇だぁ〜
昨日から風邪ひいたんか体調は最悪!
ふぅ・・

○今日のランチ
カツ弁当
●2001/10/26 Fri 熱が・・

壊れてしまった!
まっちゃもPCも・・
でも
○今日のランチ
焼肉
●2001/10/25 Thu展示会

今日は名張で展示会・・
でもさぁ・・・
・・・
・・

来客数1人・・
こんなんでいいの?
○今日のランチ
日替わりランチ
●2001/10/24 Wed 

専用機>PC機の入替は
ソフトはそんなに変らないから入力方法とかは前といっしょなんだよなぁ・
でもキーボードは全然前と違うんで・・
○今日のランチ
寿司
●2001/10/23 Tue かなりぴんち?

ヤバイんか?
それほどやばいってわけでないような・・

○今日のランチ
うどん
●2001/10/22 Mon 11月からです!

納品です
でもここは11月から指導ってところなんで
機械を置いてくるだけ・・
のはずだったんだけど・・

○今日のランチ
ラーメン
●2001/10/21 Sun 

日曜日っていうのは休みたい
やっぱし休みたい・・
○今日のランチ
やきにく
●2001/10/20 Sat 公園

今日はお金もかからん公園でデート・・
はぅ・・貧乏やん・・
でも、九華公園ってむかし遠足とかでいったんだけど大分と変ったなぁ・・
鳩と鴨とアヒルと亀は相変わらずたくさんいましたが・・

○今日のランチ
うどん
●2001/10/19 Fri 嫌だにゃ・・

担当は絶対に私ではないです
なんで文句ばっかしこっちにいわれないかんかなぁ・・

○今日のランチ
うどん
●2001/10/18 Thu 壊れるところはきまってる?

津の薬局のPCが壊れてセット交換だって
やっぱし壊れるところは壊れるべきしてこわれるんかな・・
使い方が悪いと思う・・
っていうか中すごく汚いし・・・

○今日のランチ
カレー
●2001/10/17 Wed なんで?

なんでまた松坂まで・・
私の担当でもないのにさぁ〜
そんでまた売上もあがらんようなところ・・
話が違うってクレームになってるのにさぁ〜
どうなんやろか・・

○今日のランチ
いなり
●2001/10/16 Tue あたらしいとこ

今日はまた新しいところのコードもらいにいってきたんだけど・・
なかなか・・練習しないんでは・・・
まあなんとかなるでしょう?

○今日のランチ
すし
●2001/10/15 Mon なんだっけ?

みんな忙しいみたいですが・・
実は私はあんまりです・・
調剤は新規のところ無いし・・
入替のところってそんなに大変でもないし・

○今日のランチ
うどん
●2001/10/14 Sun 祭り

朝から名古屋祭りに来てみました
全然平和だね・・
でもさぁ〜この写真はどうしようかなぁ・・
それにしても去年はそんな余裕無かったしなぁ・・
まぁ・・あんまし幸せでもないかな・・
とにかく早くなんとかせんとなぁ・・・・なにをだよ・・・

○今日のランチ
ラーメン
●2001/10/13 Sat 祭りだね

あしたは祭りにいってきます
名古屋祭りなんて何年ぶりかしらん?
でもテロとかないのか心配だね・・

○今日のランチ
ラーメン
●2001/10/12 Fir 騙された・・

助成金の申請書を出すプログラムなんだけど・・・
話が違うってさぁ〜
営業の人が決めてきたんだけど・・
どうしいつもクレームばっかし・・・
昨日もパソコンだからオフィスが入ってないのか?とか写真ないとかだったし・・・
結構いいかげんに決めてきちゃうんだもん
・・・・・

○今日のランチ
おにぎり
●2001/10/11 Thu いちにちで!

一日で全部っていうところ
なんとか出来るように指導してって・・・
むりさ・・・無理だよっておもうんだけど・・・
それでもまあ一応違ってる所を中心に一通りはやってきたんで・・
う〜ん・・


○今日のランチ
うどん
●2001/10/10 Wed OBってやつっすか・・・

今日はコピーとかDMの封筒詰めとかだったぁ
展示会とかセミナーとかあるしな・・・
んで長島までプリンターサーバーの再設定
っていってもパスワードわからんし・・全部消して最初からやりました・・


○今日のランチ
おにぎり
●2001/10/8 Tue 改正

今度入替のところのコード記録
でも、ここのグループで一番大変らしい・・・
パソコンはだめだとかいってるし・・・
はぁ・・
んで来年の改正の勉強です・・
っていってもさぁ何いってるんだかさっぱりだったんだけど・・


○今日のランチ
●2001/10/8 Mon 戦争が・・・

昨晩から遂に攻撃がはじまってしまいました
今回の攻撃でまたテロとかおこるんだろうか・・
明日からまた仕事だし・・

○今日のランチ
ラーメン 横綱
●2001/10/7 Sun 平和な一日

そうそう・・コンビニでなくって
外食ばっかりです
まぁいろいろ安いところおおいしね


○今日のランチ

●2001/10/6 Sat まじ?

問題は・・
それ程遭いたいってわけでもないのにのこのこ沼津まで出て行ってしまうのはなぜ???
遭わずにいたほうがよかったかなって後悔することのほうが多いかも・・・
でもそれなりに良かったかも・・
一生で一度も遭わずに終わってしまうよりかは・・
謎だわ・・

沼津まで行ってくるだけで今月1万も使ってしまって・・はぁ・・
晩飯は美味しかった!
○今日のランチ
やきにく
●2001/10/5 Fri 4連休!

今日から四連休
って最近週1でやすんでるなぁ・・・
なんのために働いてるか・・って考えるとあんまりだわさ・・
でざわざわ今回は沼津にいってくる!
でも、なにしにいくんだろう・・・
はぁ・・
○今日のランチ
うどん
●2001/10/4 Thu 小旅行かも

仕事は適当になんとなくやってます
でも本当にしたい仕事?
コピー機回収して・・
はぁ・・

○今日のランチ
すし
●2001/10/3 Wed

もう今日は行かなくてもいいかな?ってことで伊勢に行くことにしたんだけど・・
う〜ん3ヶ月ぶり!!!
なかなか伊勢までは行かないしなぁ・・
でもやっぱ良くいくところは

1 うるさいところ
2 かわいいところ
3 ふあんなところ
って感じでしょうか?
なかなかいかないところもあるんだけどね・・

○今日のランチ
たこやき
●2001/10/2 Tue 今日も

今日も立会いで
暇?なんだけど・・携帯は無常にも圏外!
なんて田舎?県庁所在地のくせに圏外!だわぁ〜

○今日のランチ
カツ定食
●2001/10/1 Mon 立会い

2ヶ月も練習したんだから殆んど完璧で
なんにもやること無い・・
無駄な立会いかな?
でもやっぱし色々と不具合とかもあったりするんだわな・・
専用機>PCに変えるところって2日も立会いしてないところばっかりなんだけど・・

○今日のランチ
きしめん