もどる

9月 秋です・・・・・・!


だいありぃバックナンバー

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

ここってさぁ〜はっきしいって自己満足な世界です!
他の人が見てもねぇ・・意味わからんだろうなぁ〜


●2001/9/30 Sun 秋の雨

雨だったなぁ・・
憂鬱、仕事かわるかしらん・・
でもなかなかいいところってないんだよね・・

○今日のランチ

●2001/9/29 Sat レセ出し・・

昨日のコンピュータの転送したとこで
あさ立会い・・
でプリンターの設定おかしいっていうところがあって
すぐになおせるかな・・っておもっていったんだぁ・・

で来月から入替のところのPC移動があったんだけど・・
ワラタ・・
はぁ・・レセ出しはぁ・・・もう嫌だぁ・・

○今日のランチ
きしめん
●2001/9/28 Fri てんそう 

ひさびっさの名古屋出張!!
名古屋が出張だわぁ・・・
10年近く名古屋のほうで仕事してたから・・
あんまし名古屋まででるのって遠いっておもわないんだけど・・
家からだと・・津、伊勢なんかの方がよっぽど遠いんだけどなぁ・・
んで今日のメインはかいさの近くの薬局
はぁ・・いつのまにかこっちにまわされるんかい・・
150Cからプレセアに転送

んで・・作業終わって帰ろうと会社をでたら

車ぶつけました・・って
オイオイ!今日はみんな帰ってワシも明日朝はやいんやで・・
スンゴイ迷惑・・!

○今日のランチ
リアルゴールド
●2001/9/27 Thu 今日で大体いいでしょうか?
某いなべ方面で
コピー機が安物だっていうところがあるんだけどさぁ・・
元々サービスでもらってるもんにあそこまで文句言うかなぁ・・
それもかなり使って中古にも売れんような・・
そういうところでガメツイのはあんましスマートでないような・・ コピー機が安物だっていうところがあるんだけどさぁ・・
元々サービスでもらってるもんにあそこまで文句言うかなぁ・・
それもかなり使って中古にも売れんような・・
そういうところでガメツイのはあんましスマートでないような・・

今日はプリンターの設定をしてほしいっていってたんで
会社にはこっそりときてほしいっていうんで
こっそりと設定してきました
はぁ・・なんでこっそりなんかなぁ・・
またしてもラベルプリンター
プリンターの設定がわるかったんかぁ・・

○今日のランチ
フライドチキンカレーココイチ
●2001/9/26 Wed もうすることない
休んでやる・・
ってことで今日は代休とってみました・・

○今日のランチ

●2001/9/25 Tue
津にいってコンピュータの接続!
ようやくばっちりで全部繋いでみました
だって・10月からっていったじゃん・・
でもなんとか一日で薬情の修正かけてやった!


○今日のランチ

●2001/9/24 Mon やすみ

外泊
はぁ・・どうするの?

○今日のランチ

●2001/9/23 Sun 会いたい??

あんまり・・
でもまぁ・・たまにはいいかなって

○今日のランチ

●2001/9/22 Sat 研修2日目・・・

今日も電子カルテの研修です
眠い・・
でもまあ一通り操作とかは覚えたかな?
来週は代休とるぞぉ!

○今日のランチ
弁当 食事付き!
●2001/9/21 Fri 研修・・・

電子カルテの研修です
それも名古屋までわざわざ泊まりで
で・・結局夜抜け出して飲み会・・
はぁ・・明日は大丈夫か?

○今日のランチ
吉牛
●2001/9/20 Thu 上野は嫌い

バージョンアップの作業をするって約束だったんで上野の薬局にいくことに・・
でもさあまた名阪・・速度に注意しなきゃつかまったらやだよなぁ・・
でも先週よりも早く着いたぞ・・
なんでだろう・・

○今日のランチ
ウィダーインゼリー
●2001/9/19 Wed 転送

今日はなんとか前回の挽回で転送やり直しをすることに・・
こんどこそうまくいったのかなぁ・・

○今日のランチ
おにぎり
●2001/9/18 Tue そろそろ覚えた?

いいかげん指導することもなくなってまったんですけど・・・
でもまあ10月から切り替えですんで今度こそ万全って程は教えたつもりです・・
あとは頑張ってください・・

○今日のランチ
たこやき
●2001/9/17 Mon ディスクが・・・

フロッピーディスクが使えなくなってるなんて・・・
今日の作業は終了・・

○今日のランチ
ラーメン
●2001/9/16 Sun 戦争か・・・

先週のテロ事件・・
凄いなぁ・・
にしても復讐するらしい・・
どうなるんだ・・
昔1999年に人類滅亡・・最終戦争って言ってたことが現実になりそうだわ・・

○今日のランチ
うどん
●2001/9/15 Sat ゲーセン

ゲーセンで過ごすんだぁ!
VF4もあんまし勝てなくなってきた・・
とりあえずひさびさにプライズGET!


○今日のランチ

●2001/9/14 Fri 焼肉

今日は保守のE本くんに同行で員弁方向に
会社のひとらと焼肉だ!
でも車だからなぁ・・
あんまし飲めない
○今日のランチ
ラーメン
●2001/9/13 Thu 医科機の勉強

今日は医科機の勉強
操作は普通は簡単になってます
そらぁ〜難しかったらコンピューターは意味なしだもんなぁ。。
でも頭痛いわぁ〜
勉強することばっかりだと・・・

○今日のランチ
冷し中華
●2001/9/12 Wed テロ!そんなことより

きょうはようやく上野のPC入替
しかし・・
うまくソフトが転送できない&再インストールもできない・・・
で嵌りまくり・・・

おまけに帰りに覆面につかまってしまうし・・・
はぁ・・・上野は行きたくないわ。。
○今日のランチ
そば
●2001/9/11 Tue 

最近なにやってるんだろうか・・
っておもうなぁ・・いくとこいくとこで問題が!
ソリューションだからしょうがないか・・・

○今日のランチ
たこ焼き
●2001/9/10 Mon ドライブが見つかりません・・・

台風が・・・っていうのに今日も
○今日のランチ
たこ焼き
●2001/9/9 Sun 

久々にHPとか更新でもするか・・
あちこち・・
YahooBBもあんまり評判は良くないんでキャンセル・・
とりあえずフレッツでいいか・・

○今日のランチ
たこ焼き
●2001/9/8 Sat 3連休でも暇だし金なし・・

久々にHPとか更新でもするか・・
あちこち・・
YahooBBもあんまり評判は良くないんでキャンセル・・
とりあえずフレッツでいいか・・

○今日のランチ
たこ焼き
●2001/9/7 fri 休み

今日は結局会社休みとってシェンムー2のはずだったんだけど
あっさり終わってしまった・・

プレイの感想とか・・

○今日のランチ

●2001/9/6 Thu シェンムー2

シェンムー2発売日!
殆んど寝ずにプレイ・・
明日休みだしな・・
しかし・・・眠い・・特にディスク4は激ネムイ
○今日のランチ
たこやき
●2001/9/5 Wed

今日は久々にいなべ・・
はぁ・・
あさから行きたくないところ・・

んで夕方突然桑名でソフトインストールだって・・はぁ・・

今日売ってました・・8020円だったか・・・
とりあえずVF4ヒストリーとVFネットはあんまりでした・・

○今日のランチ
カルビ丼
●2001/9/4 Tue

午前中だけ津の立会い
久々に昼からは会社にもどって

○今日のランチ
ラーメン
●2001/9/3 Mon

今日も立会い
薬剤師も事務員も足らないんだなぁ・・何処も・
でも給料はあんまりだなぁ・・
どこの業界もそうだけど
はぁ・・・
○今日のランチ
カルビ丼
●2001/9/2 Sun ぜんぜんBB

Yahoo BBが入ったっていうんで ひさびさだし
わざわざ岡崎まで設定とかを見にいったんだけど・・
遅いっ!。。
キャンセルしようかなぁ・・
○今日のランチ
みそにこみうどん
●2001/9/1Sat 立会い

月始めは立会いばっかし・・
来月も・・・
はぁ・・
嫌になってきてる?

○今日のランチ