もどる

8月 もう・・・・・・!


だいありぃバックナンバー

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

ここってさぁ〜はっきしいって自己満足な世界です!
他の人が見てもねぇ・・意味わからんだろうなぁ〜


●2001/08/31 Fri はぁ・・

いそがしい・・
いろいろとまわって・・はぁ・・


○今日のランチ

●2001/08/30 Thu わぁかぁんない

医科の勉強
う〜ん難しい
ダメかも・・・
でもなんとかせなぁ〜
まだまだ入り口のさわりらしいからなぁ〜
問題は検査だよなぁ〜
意味はわからんでもいいから調べれればいいっと。
ふぅ〜

○今日のランチ
冷し中華 
●2001/08/29 Wed また壊れる

このまえ修理したところがまた壊れた・・
って・・やっぱウチで対応するんかな・・
僕が辞めたらどうなるんでしょうか?
っていうか他の支店とかでは対応とかしてないんだろうなぁ〜
なんで・・三重だけこんなんなんでしょう?
はぁ・・・
ぱらっぱ2買ったぁ〜
こんどはCOOL出る条件難しい・・・
しかしノーマルでクリア!!

○今日のランチ

●2001/08/28 Tue 最近行ってないところ

ユーザー訪問
う〜ん1日1件ではぜんぜん間に合わない。。
今日は何軒まわったか・・
朝  津で2件 
昼  亀山 1件
   四日市 1件
   桑名 2件
はぁ〜なんかどうでもいい用事ばっかりなんだけどなぁ・・


○今日のランチ
たこやき
●2001/08/27 Mon バックアップは大事

金曜日に壊れたコンピュータを入れ替えしたんだけど・・
はぁ〜なんかやだよなぁ・・
データ−なくなってたらどうなるんかとおもうと・・・・

○今日のランチ
ラーメンセット スガキヤ
●2001/08/26 Sun 1級に逆戻り

今日もバーチャ・・すでに60敗・・・
そんでまた初段から1級に逆戻り
うぅぅ・・かなりバランス調整で弱くなったような・・
そんで夜は花火だったんだよなぁ〜
あ〜あ・・昨日だったら良かったのに・・

○今日のランチ
チキンセット ケンタッキー
●2001/08/25 Sat 夏休み最後??のオフかな 

今日はデェトかオフなんか?
はぁ、まあどっちでもいいや・・
で結局ドライブして終わり・・う〜んなんだかなぁ・・

○今日のランチ
焼きそばランチ
●2001/08/24 Fri コンピュータはディスクが命 

データとんでまった!
ってお客さんのとこのPCなんだけど
起動しなくなってまってセット交換
バックアップがきちんととれてなくって
おとといからは打ち直し・・
ふぅ〜
全部消えてたらって思うと・・・


○今日のランチ
たこ焼き
●2001/08/23 Thu 頭いたいの

最近原因不明な偏頭痛がおこるんだよなぁ〜
なんでかな・・
寝不足・・栄養不良・・不摂生ってところなんだろうけど
やばいかも・・ドクターに見てもらったほうがええかなぁ・・
でも入院はヤダ・・

○今日のランチ
いなりずし
●2001/08/22 Wed 寝不足

睡眠不足・・
はぁ〜眠たい・・車の運転は危ないなぁ〜
こんな仕事ばっかだとつらいかも・・
しかし、なかなかいいなぁ〜って思う仕事もないんだよなぁ〜
できれば名古屋勤務
給料は年齢×1万ぐらい
どっかええ仕事ないかなぁ〜

○今日のランチ
味噌ラーメン
●2001/08/21 Tue 台風

今回の台風ぜんぜん遅かった
上野は辞めたけど、津まで行ってすごい風と雨だったぁ〜


○今日のランチ
うどん
●2001/08/20 Mon 映画

代休とったんで映画にいってきたぁ〜!
でも台風きてるんだよなぁ・・・
明日はやばいかな

○今日のランチ
吉牛
●2001/08/19 Sat 初段だぁ・・

VF4 やっと初段になりました・・・ココまで約1万ぐらいか・・
でも段カード持ってる人と対戦しても勝てん・・・
降格するのはやだし・・・
ってことでカードなしでプレイになってしまう・・・
幾ら使ったかってのも分かってくると・・・・

○今日のランチ
焼肉
●2001/08/18 Sat 電話当番

電話当番っていっても分からんことおおいからなぁ・・
特に医科の方は全然わからん
で、電話して対応お願いするだけなんだよなぁ
あんまし役にたってないんですが・・・
はぁ・月曜は代休にしよ

○今日のランチ
ざるそば コンビニ
●2001/08/17 Fir やっと出かけれる

やっと今日は津の薬局へ指導。
でもさぁ〜一通りはやっちゃったんだよな
あとは、本番まで練習するだけ
どうなんだろ10月に先延ばしにするってはなしだけど

○今日のランチ
たこやき 銀だこ
●2001/08/16 Thu 更にひまだぁ・・

今日も会社でやることなっしんぐだぁ
昨日よりは電話は多かった・・
去年の今ごろもこんなんだったよなぁ・・
はぁ・・
鬱だぁ・・
○今日のランチ
味噌チャーシューメン 出前
●2001/08/15 Wed ひまだぁ・・

今日はなんもなかった・・・
なんで会社にいったんだろうか??ねぇ・・
はぁ明日も多分まだまだ暇だろうなぁ・・・

○今日のランチ
はんばーぐ唐揚げ弁当 ガスト
●2001/08/14 Tue 今日でお終いか・・

はぁ・・夏休みは短かった・・
滋賀県までなぜか遠征です
今日は2桁連勝できたし・・
2級になりました!
別に滋賀までいかな食っても三重でもできるのになぁ。・・

○今日のランチ
サガミランチそば
●2001/08/13 Mon 八事で飲み会
大正ロマンって店でした・・
しかし八事はVFないんか・・・
つまらんわぁ〜
久々の広井様主催!飲み会
デジカメ付きのJPhoneいいなぁ・・
画像は・・・だけど
やっぱカメラ付きの携帯。。。
でもiモードでないとVFNETが・・・

こんなくらいな画像だったら誰か分からんしな・・・

○今日のランチ
マックBLT
●2001/08/12 Sun マイカルで・

マイカル桑名にいってきます・・

○今日のランチ
ステーキセット ブロンコビリー
●2001/08/11 Sat なんとなく・・

はぁ〜あさからやっぱしおこされるんだわね・・携帯で
で、電話しといたけどさぁ〜お金かかるって言ってるのになぁ・・
なんともなりませんよ!担当でないし
はぁ。。電話も電池なくなりそう。。

で、縁日でキャラクタースクイなるものに挑戦!
楽勝!30個もとってしまった!

○今日のランチ
ソーセージエッグマックマフィン マック
●2001/08/10 Fri 休みなんですけど・・・ 

損した気がします・・・
あさから、PC動かないって電話・・

そんで、また昼にも止まったって電話・・

ちょっとしてまた・・・

今日から休みなんですけど・・・

○今日のランチ
焼肉バーガー ロッテリア
●2001/08/9 Thu がんばろぉ 

明日から休みだぁ・・
ってことで急ぎなしごとは全部終わらせなくっちゃなぁ・・・
桑名、四日市、津といってきたんでこれで明日からゆっくり休めるはず。。。

○今日のランチ
寿司&ソバ ザめしや
●2001/08/8 Wed 明日で夏休みぃ 

今日は津にいって2件指導と設定としておわりぃ〜
朝くるまぢゃなかったから久々に電車だったんだけどね・・
電車がいいなぁ〜
名古屋もいいなぁ〜名古屋は8の日だったんだよなぁ・・

○今日のランチ
チキン煮込み cocoイチ
●2001/08/7 Tue 休みぃ 

雨だぁ〜せっかくの休みなのに
なんかツイテナイわぁ・・・
飲み会は13日なんかぁ・・
どうするかなぁ・・盆休み
○今日のランチ
BLTマック&コーラ
●2001/08/6 Mon すご! 

あさからユーザーまわり
そんで、今日からあたらしい指導先
おばちゃんだけどなんとなく何とかなりそうです
ここは最初だけなんだけどね
指導するのは2回だけだから、後半は別の人がするんで
PCの操作と基本のとこだけ・・・
でもなんとなく嵌りそうだな

そのあと病院でソフトの設定もいってきたぁ・・
診療所だけどねぇ・・
ふぅぅ・・

○今日のランチ
寿司&ソバ ザめしや
●2001/08/5 Sun 寂しいなぁ・・ 

今日は日曜日だけどねぇ・・
ガルボでバーチャプレイする人全然おらん・・
祭りだしな・・・
鉄拳4は1台しか入荷してないのに結構な人だかりです・・
とりあえずCPU戦はENDしました・・
ってゆーか乱入するほど人もおらん・・
廃れてる・・


○今日のランチ

●2001/08/4 Sat あんまりだ・・ 

結構この夏は大作ぞろいです
あくまでも挌ゲーの世界のはなしだけど・・
鉄拳4とVF4は順当としてカプエス2もでてるんだよな・・

そんで今日はガルボいってきました・・
もちろんバーチャ4目当てです・・・
綺麗なおねいさんは好きですか?
もちろんサラ使いですんでサラを最初に選んでみました・・
なかなか画面も綺麗だしステージもなかなかです・・
新技・。・・使えん・・・フラミンゴ??
ジャッキーはかなりいいなぁ〜
新キャラもまあまあかな・・・
あの・・1人足りないんですが。。仕様ですか?


○今日のランチ
スパイシーモスチーズ
●2001/08/3 Fri あついぃ・・ 

今日も日永で立会いだわぁ〜
プレハブは暑い
なんとかならんかな・・

でもまあ3日間の立会いも終わったし・・
宝くじもかったし・・
VF4も今週らか稼動だし・・
明日はバーチャやるぞぉ・・
○今日のランチ
蕎麦ランチ 歌行灯
●2001/08/2 Thu なんだって・・ 

木曜日だったんで、午前中だけ立会いで
午後はPCのヴァージョンアップCDを懸けに
久々に四日市の某薬局に・・
相変わらず流行ってないんだ・・
もうかなり限界らしい・・

○今日のランチ
塩ネギカルビ焼肉 
●2001/08/1 Wed 暑い!! 

今日はまた、立会いなんだよなぁ・・・
それもプレハブな薬局
暑い暑い・・死にそうやん・・
リンゴ病が流行ってるそうで・・
うつらんかな・・

○今日のランチ
冷し中華