もどる

7月 なつ!なつ☆なつ●なつ■・・あつぅでんなぁ〜


だいありぃバックナンバー

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

ここってさぁ〜はっきしいって自己満足な世界です!
他の人が見てもねぇ・・意味わからんだろうなぁ〜


●2001/07/31 Tue はやっ

今日は病院にプログラムのインストールです
それもなんか凄くマニアックな先生のPC
はぁ。・・いきなりCDついてないし・・
USBあいてないし・・
OSは2000と98のデュアルブートだし
Xウィンドウのエミュレーションだよ
先月、11時半までかかったレセ出しのところの
立会い・・
新しいコンピュータになって始めてのレセ出し
9時でおわったぁ〜
でも入力間違いとかいっぱいありそう。・・
○今日のランチ
カレー
●2001/07/30 Mon だめだわ

今月もいよいよ月末
ふぅレセ出しの立会いってやっぱ
1箇所ぐらいしかむりだわなぁ・・
うぅぅ明日は朝はやいし・・夜もおっそいわ・・・

○今日のランチ
焼肉
●2001/07/29 Sun 選挙だ

選挙です。
とりあえず投票は行かないとね
で、誰に投票したんだっけ・・・・
なんかさいきん忙しいです。
選挙にいったって、よくなるとは思えないんだけどね
はぁ・・・また嫌ぁあな月末です 鬱だ。。
○今日のランチ
吉牛
●2001/07/28 Sat 電話番☆

電話当番でぃす
なんか電話当番おおいなぁ・・
全然わからんことばっかし質問されるし
でも今日もPCに向かってなんとか薬情完成!
う〜ん我ながらすばらすぃ・・
○今日のランチ
からあげ弁当!
●2001/07/27 Fri がんばれぇ〜

なんか薬情文書を直すはめになって大変でし・・
A4で50枚
課長も手伝ってくれてなんとか今週中で仕上げなくっちゃね・・
遊びでならタイプ早いけど・・医学用語辞書はいってないんだもん
まあとにかくがんばるぞっと
○今日のランチ
フライドチキンカレー coco1
●2001/07/26 Thu 展示会

アスト津で展示会をやりました
夏休みだからか、カップルがやらすぃことしてました・・
説明員です・・
ってだれもこなかったんだけどね・・
あぁ〜なんか無駄な一日だなぁ・・
○今日のランチ
ラーメン
●2001/07/25 Wed はやっ

菰野に8時だって!
道路事情悪いから30分では着かん・・
ふぅ。。朝はやっ
そんでまた伊勢でし。。。暑いのぉ
で今日、通してきたプログラム遅いし・・
作ったのはまっちゃじゃない!ってわかってるか・・・
でももう少し何とかしろって・それは思ったわ
もう丑の日か・・
○今日のランチ
うな重
●2001/07/24 Thu やっぱし

おばちゃんずるいわ・・
データ−の入力はそっちでやってって最初に話してるのに
支店長を使って営業的な駆け引きでこっちで薬情文章を入力するってことにさせられてしまったわ
あ−面倒・・・
嫌いな薬局リストに加えておこう・・
嫌いな薬局リストもかなり溜まってきたなぁ・・
ほんとそろそろわしも転職しよっかな・・
○今日のランチ
冷しラーメン
●2001/07/23 Mon 辞めちゃうの・・・

営業だったんだけどインストで名古屋に行ったY本さんが
退職するらしい
せっかく新しい会社で一からがんばってって感じだったんだけどなぁ
やっぱし名古屋がガタガタだからなぁ・・
でもやっぱまっちゃも名古屋に転勤なったらやめちゃうんかも
ふぇ〜大変だぁ

○今日のランチ
坦々面
●2001/07/22 Sun ヒリヒリ

焼けたわ・・背中痛いし
3連休もなんかなんとなくまったりだったしな・・
今度は代休とって遠出するかな

●2001/07/21 Sat ヒリヒリ

プールいきました!
今年初のプールです!
でもあつかったのだ
肩から背中までヒリヒリ状態だ

○今日のランチ
お好み焼き
●2001/07/20 Fri 頭切ったぁ〜

休みだぁ〜3連休

まずとこやにいってやっと頭短くしてぇ〜
花火だぁ・・おもしろいわぁ〜
○今日のランチ
カレー
●2001/07/19 Thu また嵌ってる

今日は長島いってソフト設定して、かいさのそばの薬局のデータを
もらってきてばっちり!かとおもったんだけどねぇ
アポなしで来たからって一昨日のクリニックの先生が文句あるって怒られるらしい
もう二度と行ってあげないもんね 担当ぢゃないんだしさぁ〜
って月曜日におこられにいかないかんらしい・・・
ノートの設定もうまくいかなかったらしい・・・
まっちゃぢゃないんだけどなぁ・・
そんでも設定っていろいろいじれば何とかなるでしょぉにって
設定したんだけどねぇ0時すぎちゃったし・・
はぁ・・なんだかなぁ〜

○今日のランチ
冷し中華 
●2001/07/18 Wed やだよぉ・・

亀山に保守契約でいって文句をいわれ・・
日永でもラベルプリンターないって文句をいわれ
はぁ。。。なんだかなぁ・・・
理不尽なクレームは嫌になりまする・・

○今日のランチ
冷やし中華
●2001/07/17 Tue 雷がすごいねぇ

今日も日永です
そんでまた新しくプログラムの再生で鈴鹿の病院もいってきたぁ
なかなかわからんわ・・50音キーボードは・・
はぁ・・なんで50音で並んでるんだぁ・・
○今日のランチ
えびカツカレー COCOイチ
●2001/07/16 Mon なんだってぇ・・・

今日から日永で指導です
できなくなることいっぱいだぁ・・
ヤヴぁい・・・
でもまあ・・・しゃあないわなぁ〜
脇●たんがついてきたんだけど・・何もわからんわなぁ〜
はぁ〜明日も憂鬱・・

○今日のランチ
うどん&天丼 歌行灯
●2001/07/15 Sun まつり

地元の祭りだった・・
石取り祭り 桑名のは有名だけど・・この町のは結構マイナァです・・
外でああ煩いだけの祭りっていうもんは他には無いね・・
しかし暑い・・死にそうかも

○今日のランチ
コーラすんごくのんだな・・
●2001/07/14 Sat 休みぢゃなかった・・・

ホントは休みだったのに・・
るーたぁのせいで・・亀山まで設定に・・・
う〜ん上手くいかないや・・
でもなんとなく後ちょっとのとこまでできたんだけど、、、マニュアルなかったしねぇ・・

はぁ〜ねむたいわぁ・・

○今日のランチ
つめたいらぁめん 
●2001/07/13 Fri 引越しィ・・
今日から新しいところの指導です・・2箇所目だ・・
今月3箇所まとめてまわるんだよねぇ〜
どこがどうだかわからんくなってきたわ・・
やっぱ嫌な薬局リスト見直しぢゃ・・

○今日のランチ
サガミランチ サガミ
●2001/07/12 Tue 遠いわぁ
また尾鷲・・・
ほんと遠いわぁ〜
でも当分はいかないでもいいかもねぇ・・・
はぁやっぱ遠いとこばっかりだもんなぁ〜
なんでかなぁ・・・
そんでもミーティング21からやるんかい・・・はぁ〜

○今日のランチ
胡麻ラーメン あじへい
●2001/07/11 Wed 嫌いキライ
朝から怒られにわざわざ員弁までいってきました・・
それもなんかすんごく理不尽な理由で・・
はぁ・・マジで嫌になるわぁ〜
そんで、電子カルテの搬入にいってきたぁ〜
っていっても繋ぐだけ・・
なんだぁ〜簡単ぢゃンとおもったのもつかの間・・
先生のPCにも繋げって・・・・
ソフトないぢゃんか・・・
まあなんとか後日ってことにしてなんとかなったわ・・・
そんで、かいさの倉庫の引越しでとかPCをはこんだんだよねぇ・・
はぁ・・重いのは嫌だ・・・・

○今日のランチ
坦々面 台湾チックな店だったぁ〜
●2001/07/10 Tue ぼーなすぅでたぁ

1年ぶりにぼーなすでたわぁ・・・
去年は散々だったからねぇ・・・
でもまあ入社半年だからなぁこんなもんか・・
あさフロッピーをとりにいって
そんでそれをまた別のところでバージョンアップしにいったんだけど
はまったわぁ
なんでかなぁ〜
ちゃんと教えてもらったとおりでやったんだけどねぇ・・
昨日の指導のところはもう大体OKみたいだったんでちょっとホットしたねぇ・・
そんで、夜PCの不具合のところ入れ替え
ソフトはバグだらけだし・・なんかバックアップもぜんぜん意味無いことしてたし・・
はぁ・・なんだかなぁ〜
○今日のランチ
コンビニおにぎり
●2001/07/09 Mon 今日から

9月から入れ替えのところの指導です
でも、チェーン店のところで練習してるところなんで
あんまし教えることなかったわぁ〜
それよか・・電子カルテの設定でネットワークで
なんか水曜日納入らしい・・
担当ではないんだけど・・いくらしい・・
なんだかなぁ・・・
○今日のランチ
たこやき
●2001/07/08 Sun へぼぉ

BM2DXやりこみした・・
しかし指がついてかんわ・・
もう攣ってます・・特にスクラッチで小指がぁ・・
はぁ・・まだ半分ぐらいかな・・
8月に5thでるんでなんとか全曲クリアしたいにゅゅ
○今日のランチ
焼肉弁当
●2001/07/07 Sat たなぼたぁ

ひさびさにPS2のガンダムやりこみ・・
おいおい・・MDはどうした・・・
そんでもってDC版外伝もなんとかくりあぁ〜
んで、昼からカラオケとボーリングいって・・
そんでまた夜は三重なメンバァで横綱OFF
はぁ・・もう今月も金ないやん・・・
ボーナスでるんかな・・

○今日のランチ
カツ丼
●2001/07/06 Fri 結局休みって・・・・

いきなり朝から障害発生で電話してくれって・・
しかももううちでは関係ないpharm●●yのソフトのところ・・・
なんでやるのかなぁ〜
すんごく高飛車な客だし・・
うちが行ってやる必要も
法的な義務も責任もないでしょうに。。。
そこまでいわれるんなら・・
はっきしいって、ゲートウエイにたのめばいいぢゃんか・・・
それとも早●所長はなんか個人的な弱みとかニギられちゃってるのかしらん・・・
両●でたのめばいいぢゃん・・交通費+αでん十万だそうだけど・・・
まぁ●毛のソフトが良いって言うところなんかははっきり云ってやればいいのにねぇ・・
営業も大変だわ・・
営業ぢゃなくってよかったぁ〜・・・しかし休みが・・
あ、保険も入ったし・・・もう入院も大丈夫!
しかし・・保険の外交員も大変だぁ〜
がんばれぇ〜!●●・

今日は●だらけ・・
○今日のランチ
豚キムチカレーココイチ
●2001/07/05 Thu 一日かいさだったぁ〜

ひさびさにかいさで過ごす一日
・・ってなにやってたんだろう・・・
なんとなく電話当番・・あんまし電話はなかったんだけどねぇ・・・
はぁ−予定がむちゃくちゃになってきたぁ〜
3件も指導重なるし・・時間帯は替えれんし・・・
どうしよぉ
○今日のランチ
冷し中華
●2001/07/04 Wed 眠いよぉ〜

やっと立会いのところもなんとか落ち着いてきました!
でも来週から新しく、指導が始まるんだよなぁ〜
今月は3件あるし・・・

う〜ん暇なんだよなぁ〜昼休みの時間が指導だからぁ〜
昼の予定は一杯なんだけど・・・
午前中とか夕方とかは・・
でもなんだか今月はいそがすぃ〜なぁ〜

あ、あさっては休みをとるるぅ〜
でも、17:00に白子なんだよね・・

○今日のランチ
ホルモン ごはん うどん  亀八食堂
●2001/07/03 Tue 眠いよぉ〜

今日も立会いでした!
あ〜ねむネム〜だった・・
今日は早くねよう!
今週は休みとるぞ!
○今日のランチ
そば
●2001/07/02 Mon 薬局の立ち会い

月の初めは薬局の立会いばっかりのような・・
患者の数が半端じゃないっす
ここの薬局は一日中忙しいんだねぇ・・

しかし・薬情がねぇ・・

ちゃんと移らないって説明したのに・・・
入力はできないし・・・ってことで結局夜に入力する嵌めに・・また嵌った・・・
もう2時過ぎだ・・早く寝ないと・・
○今日のランチ
昼も食べれんかった
●2001/07/01 Sun 晴れだよ!まったりと過ごす休日

はぁ〜ねみい!
昨日っていうか・・・ゆうべは遅くまでコンピュータの入れ替えだったし・・
まぁ昔の機械入替みたいなもんでしょ〜
とりあえず今週はっ木金土日と連休にしよぉ〜!休めるのか・・・
今年の夏は遊ぶっす!まああんましお金はないんだけどねぇ・・ 
それにしても最近・・・
インチキな勧誘とかのメールが多い!
なんとかならんかいなぁ〜
ここもかいさの人にばれてあんまし面白いこと書けんくなっちゃいました・・
あっちとかにしようかな・・・

○今日のランチ
肉!肉! にくかってきた!