あと3ヶ月で今年のライダーも終わりですねぇ・・
そろそろ次回作のリークとかあったりするかも
なんか早っ!
バックナンバー
1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月

●2002/11月第4週 

かなりピンチです・
車にしばらく乗れないかもよ

っていうか、車ないとはっきり言って仕事になりません。

それももうすぐクリスマス&正月なんて時期に、

まぁ、オービスには気をつけなさいってことですね。

三重県の警察ってかなり汚いよなぁ、ネズミ捕りにしても姑息と思う場所で取り締まりやってるし。

つかまるほうが悪いってことですね。

はい、来年、免許帰ってきたら心を入れ替えて安全運転します。

今週の龍騎

先週登場の新ライダー。やっぱり見かけだけでした。(牛)

それにしても、教授あっけなくタイガに裏切られて死亡。

おっさんライダーってことで、去年も木野ライダーよりもあっさりだったんだけどなぁ。

妻子がかわいそう、っていうかタイガ悪役すぎっ!

これで来週タイガが死んでもまいいかとおもえます!

それにしても、あの金ちゃん仮装コンテストか?っておもうネタ辞めてほしかった。

まぁ王蛇が結構お茶目だったってこと

こんばんはイモリでも食うか?



●2002/11月第3週 

なんとか風邪も治りました!

けど、うちの会社でもなんか風邪流行中!!

また移っちゃったりするかも・・


今週の龍騎

いきなり北岡事務所に乗り込んで、スパゲッテー奪い取る

貝の殻ごと食べちゃいますた。


さらに新ライダー登場

なんか強そうだし、角が2本だし(牛か?)



●2002/11月第2週 

すっかり風邪っぴきになってしまいました。

つらいです。
 

誕生日もむかえて3ジュウウンサイだし・・


まぁ、人生ってやつは・・

今週の龍騎

とりあえず、教授(偽ライダー)はちょっとアレだとおもいます。

最終回まで持ちませんねぇ、、多分

●2002/11月第1週 

徹夜です

帰ってないです 

しかし今週は駅伝


今週の龍騎

駅伝のばかーーーーーー








今月からLycosでもちょっと過激な内容でお送りしています。
アドレスはメールででも問い合わせてちょうだい。